この業界ってある程度ソースの使い回しが出来るから10倍とかになる場合もあるね。

某大手通信会社の社内システムを作ったときのことだけど
間に1社入っててその会社の営業が2名、うちは営業1名、開発1名、
開発期間は1ヶ月で500万ぐらい。
打ち合わせに2ヶ月ぐらい費やしたからバカ儲けってわけじゃないな