バリバリ組めても賃金がでない限り出来ないふりをし通す。
外注で何倍も金が掛かるなら、カードは自分の方にあるってことを
忘れんな。

ある程度技術がないと出来ない仕事を誰でも出来る労働程度の賃金で
請け負ったら社会が壊れる。

自分だけじゃなくて、他の技術者に迷惑をかける事になるし
日本の技術者の賃金を下げる事は日本の未来をお前が壊してると自覚しろ。

そこまでのプライドを持てば、気弱なPGでも少しは交渉できるだろ。