そんな鼻くそ程度で、その金額ってぼったくりだね。1時間も有れば出来るし、時給10万か?
サポート込みつーか、音沙汰無しなら丸儲けじゃん。
適当に拾ったスクリプトをFTPでうpして請求書送るだけか。