>>325
OpenPNEレベルなら素人でもつくれるな。
趣味レベルの俺でも作れる。
Webアプリなんて、所詮掲示板に手足がついたようなもんだからなぁ。

と、いうことはそんな大して金とれないんじゃないか?
これからますます技術者増えるだろうし。
まぁ業者にとってダンピングは死活問題に繋がるから
必死だろうとは思うけどね。