今、PHPとMySQL使って、出会い系的なサイトを
サーバーから作ってもらったらいくら位が相場なの?
もちろん私書箱あり
サーバーのOSはLinuxで。
ある会社からその話持ちかけられて、どうしようか困ってる。
しかも前金なしで、利益の40%でどうだ
なんて言ってるんだが…
DBの絡んだWEB制作の相場
1名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/30 19:32ID:scqZbcEf53nobodyさん
02/06/20 02:51ID:??? sage
54nobodyさん
02/09/12 12:24ID:kk8Q5/K7 おまえら!
スレ動いてないですね・・・
スレ動いてないですね・・・
55nobodyさん
02/09/12 12:48ID:dixd0jNg お前ら安すぎ
環境にもよるがphp+mySQLでも500マンはとれよ
実績さえあればうちは一千万が相場ですで通るようになるよ
環境にもよるがphp+mySQLでも500マンはとれよ
実績さえあればうちは一千万が相場ですで通るようになるよ
02/09/12 13:50ID:???
>55
転職前の会社の場合はその後の保守料で不足分をまかなう感じかな?
回線使用料とか,色々含めて.
# 単発バイトで今もかかわってるけどね(w
転職前の会社の場合はその後の保守料で不足分をまかなう感じかな?
回線使用料とか,色々含めて.
# 単発バイトで今もかかわってるけどね(w
57nobodyさん
02/09/12 17:17ID:kk8Q5/K7 おまえら!
php+mySQLで注文取った後におたおたしてMLに質問投げてんじゃねーぞゴルァ゜д゜
php+mySQLで注文取った後におたおたしてMLに質問投げてんじゃねーぞゴルァ゜д゜
59nobodyさん
02/09/15 01:17ID:9TVa++On 最近よく値切られるのでエロ系に限らず相場は気になるage
60nobodyさん
02/09/18 00:57ID:l777Lxwd >>57
MySQL スペルは正確に
MySQL スペルは正確に
61nobodyさん
02/11/02 10:16ID:VTz+k6IE62nobodyさん
02/11/02 12:24ID:??? 俺この前遊びで作った出会い系サイトを30万で売り飛ばした。
とりあえず動きますけどセキュリティとか繁盛したときシステム持たないかも
しれませんよといって売り切り契約したんだがな、これがこれがなんとまあ
作った本人もびっくりするほど耐えれるんだよなぁ。
次売るときは60万にしとこっと。
とりあえず動きますけどセキュリティとか繁盛したときシステム持たないかも
しれませんよといって売り切り契約したんだがな、これがこれがなんとまあ
作った本人もびっくりするほど耐えれるんだよなぁ。
次売るときは60万にしとこっと。
64nobodyさん
02/11/02 18:08ID:KWT88uG8 >>62
困る
困る
65nobodyさん
02/11/02 18:17ID:??? >62
はアフォですか?(w
はアフォですか?(w
66nobodyさん
02/11/25 12:25ID:NwkTMsqX この間、仕事のオークションみたいなページ見てたら、出会い系サイト5万とかであったぞ。
よくやるなぁ、と思った。
よくやるなぁ、と思った。
67nobodyさん
02/11/25 19:42ID:wYdWdZYE69山崎渉
03/01/15 13:44ID:??? (^^)
70山崎渉
03/03/13 17:51ID:??? (^^)
71山崎渉
03/04/17 12:14ID:??? (^^)
72山崎渉
03/04/20 06:19ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
73nobody
03/05/07 00:09ID:??? サイボウズっぽい顔したグループウェア作ってもらいたいんだが、
いくらで引き受けてくれる?
いくらで引き受けてくれる?
74nobodyさん
03/05/07 02:24ID:??? 漏れは手持ちのそれっぽいのがないから個人でなら20〜50
会社経由なら最低3倍
手持ちのあるヤシでテンプレート変えるくらいでいけそう
なら5万でもやるかも。
ちなみに会社経由だと有りもののテンプレート変えるだけでも
個人の3倍価格を言うと思う。
会社経由なら最低3倍
手持ちのあるヤシでテンプレート変えるくらいでいけそう
なら5万でもやるかも。
ちなみに会社経由だと有りもののテンプレート変えるだけでも
個人の3倍価格を言うと思う。
75●かろりーたさん ◆JwU5Ac6TK2
03/05/07 11:09ID:3MHO6Axd 自分の実作業時間×時給×2〜3倍
くらいじゃないんですかねぇ〜
くらいじゃないんですかねぇ〜
76bloom
03/05/07 11:10ID:45Ad4T/377無修正DVD
03/05/07 11:31ID:PBB8z7Ng 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十
十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十
十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十
十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十
∧_∧
(・∀・ )
( )
| | |
(_)_)
見てみて!!丸見え!!
http://adult.csx.jp/~moro2/index2.htm
十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十
十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十
十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十 十
∧_∧
(・∀・ )
( )
| | |
(_)_)
見てみて!!丸見え!!
http://adult.csx.jp/~moro2/index2.htm
78梨
03/05/07 14:59ID:R0aka4Dj79bloom
03/05/07 15:10ID:45Ad4T/381バナナ
03/05/08 16:01ID:1t8NWjiB >>78
>2週間くらいで作れる規模では無いと思うんだけどなあ?
同感!
あれは良く出来てるよ。
俺はスケジール管理のみマネして作ったが5日もかかったぞ。
ASP(=IIS+VBScript)だけどね。(←どうぞ笑ってくれ)
>2週間くらいで作れる規模では無いと思うんだけどなあ?
同感!
あれは良く出来てるよ。
俺はスケジール管理のみマネして作ったが5日もかかったぞ。
ASP(=IIS+VBScript)だけどね。(←どうぞ笑ってくれ)
82●かろりーたさん ◆JwU5Ac6TK2
03/05/08 18:33ID:??? 著作権は契約のときに。
特許申請してるワケでもないだろうから、あんまし関係ないような気がしますが、
再販NGと先方が言ってくる場合はその分を上乗せして請求、が妥当かと思われ。
マ板と間違えてコテで書いてしまいました。えぇweb系の人間です。(今は)
今いる会社なんてそういう再販向けなモノがごろごろ転がってるよ。話はこないけど。
動画配信の出会い系サイトとか、芸能人のファンサイト(商品販売も可)とか。
特許申請してるワケでもないだろうから、あんまし関係ないような気がしますが、
再販NGと先方が言ってくる場合はその分を上乗せして請求、が妥当かと思われ。
マ板と間違えてコテで書いてしまいました。えぇweb系の人間です。(今は)
今いる会社なんてそういう再販向けなモノがごろごろ転がってるよ。話はこないけど。
動画配信の出会い系サイトとか、芸能人のファンサイト(商品販売も可)とか。
84nobodyさん
03/05/09 16:52ID:lNE+F1lC 最近、常々思うけど、DBだから500万とれるとか、そういう世界じゃないよね、もう・・・。
86_
03/05/09 20:50ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
87動画直リン
03/05/09 21:10ID:X5KsRuJ+88nobodyさん
03/05/09 22:17ID:Ki2f3qlr89_
03/05/09 22:25ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
90_
03/05/09 23:57ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
91_
03/05/10 01:25ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
92_
03/05/10 04:19ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
93動画直リン
03/05/10 05:10ID:9fodVbL594_
03/05/10 10:08ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
95ドリアン
03/05/11 21:40ID:??? ASPなんだが、開発したソースコードを隠蔽してしまうテクを教えてくれ!
スクランブルでも良いのだが、バイナリにしちまうようなの・・ないだろなぁ
スクランブルでも良いのだが、バイナリにしちまうようなの・・ないだろなぁ
96nobodyさん
03/05/11 23:08ID:??? >95
Microsoftので簡易的にエンコード(スクランブル)しまうのはあったな。
簡易的というのは何らかのプログラム組めば戻せるから。
確か使うのは無料だったと思う。
Microsoftので簡易的にエンコード(スクランブル)しまうのはあったな。
簡易的というのは何らかのプログラム組めば戻せるから。
確か使うのは無料だったと思う。
97ドリアン
03/05/11 23:40ID:??? >96
サンキュ。実はそれがちょっと心配。
だからバイナリに「固め」ちゃいたい訳よ。
誰か作ってくれ>>スーパーエンジニア
サンキュ。実はそれがちょっと心配。
だからバイナリに「固め」ちゃいたい訳よ。
誰か作ってくれ>>スーパーエンジニア
99梨
03/05/12 14:13ID:Vtz6poxJ101花子
03/05/12 16:59ID:??? >>99
ノウハウの詰まったソースコードを見てノウハウを真似出来る人は、
他人のソースを見なくてもある程度の物が書ける人だと思うけどなあ。
>まったくその通り。
html部分はともかく、ロジックをいじるとなると、最初から開発するのとさして変わらない場合が多い。
仕様切って責任持ってくれるならソースの著作権はあげるよ。
コンサルからやってくれって言うなら金額からして別の話。
>後々で開発者の身を危険にさらすことになると思うがなぁ。
優秀なエンジニアは、たいてい自分専用のテンプレートを持っているもの。しかし著作権まで渡しちゃったら、下手すりゃ、テンプレートごと持ってかれる危険があるってこと。
特にサーバサイドではソースコードが裸な分、そのリスクが高い。
ノウハウの詰まったソースコードを見てノウハウを真似出来る人は、
他人のソースを見なくてもある程度の物が書ける人だと思うけどなあ。
>まったくその通り。
html部分はともかく、ロジックをいじるとなると、最初から開発するのとさして変わらない場合が多い。
仕様切って責任持ってくれるならソースの著作権はあげるよ。
コンサルからやってくれって言うなら金額からして別の話。
>後々で開発者の身を危険にさらすことになると思うがなぁ。
優秀なエンジニアは、たいてい自分専用のテンプレートを持っているもの。しかし著作権まで渡しちゃったら、下手すりゃ、テンプレートごと持ってかれる危険があるってこと。
特にサーバサイドではソースコードが裸な分、そのリスクが高い。
102nobodyさん
03/05/12 23:28ID:??? Webだから安いというのは大間違い。
DBと連携するから高いというのも大間違い。
結局はフツーの業務システムを開発するのだったら、きちんと工数見積もって
人月かけて見積を出す。発注する側もHTMLデザイナに出す仕事の延長とは思わないこと。フツーのシステム開発と思うこと。
これが判らない香具師が多すぎ。判ってない香具師が発注したり請けてるところは
片っ端から失敗してる。ざまみろ、と言いたいが、自分ところも似たようなので激しく鬱(´・ω・`)
DBと連携するから高いというのも大間違い。
結局はフツーの業務システムを開発するのだったら、きちんと工数見積もって
人月かけて見積を出す。発注する側もHTMLデザイナに出す仕事の延長とは思わないこと。フツーのシステム開発と思うこと。
これが判らない香具師が多すぎ。判ってない香具師が発注したり請けてるところは
片っ端から失敗してる。ざまみろ、と言いたいが、自分ところも似たようなので激しく鬱(´・ω・`)
103梨
03/05/13 10:26ID:TFqCBiSs104age
03/05/18 17:51ID:??? a
105私のお金が増えている
03/05/18 23:39ID:c9BgLl5+ 1日200人アクセスがある人なら1日3件契約できれば、
1ヶ月の給料は100万円、位になります。頑張ればお金が入る!
ハッピーバスデェーツゥーユウー
お誕生日おめでとう。
私も生まれたばかりです。
http://www.c-gmf.com/index3.htm
http://www.c-gmf.com/index2.htm
http://www.c-gmf.com/mail.htm
1ヶ月の給料は100万円、位になります。頑張ればお金が入る!
ハッピーバスデェーツゥーユウー
お誕生日おめでとう。
私も生まれたばかりです。
http://www.c-gmf.com/index3.htm
http://www.c-gmf.com/index2.htm
http://www.c-gmf.com/mail.htm
106age
03/05/19 22:50ID:??? g
107bloom
03/05/19 23:08ID:IEVyzYan108nobodyさん
03/05/19 23:21ID:uKMwM/b4 これはイケルのではないかと思われ
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
109nobodyさん
03/05/20 13:57ID:??? ↑言葉遣いに無理がある
110山崎渉
03/05/22 01:59ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
111山崎渉
03/05/28 17:20ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
112うるち米
03/06/11 00:50ID:??? 毎年100万円の会費収入が見込める(自宅)NTサーバがある。
これ以上自分でメンテしたくないので売却するつもりだが、
さていくらで買う?
これ以上自分でメンテしたくないので売却するつもりだが、
さていくらで買う?
113nobodyさん
03/06/11 01:15ID:xOnSZnQs114すたろーん
03/06/11 09:07ID:??? >113
毎年100万円のキャッシュを生むサーバを50万円以下で?
おもろいこというな。
毎年100万円のキャッシュを生むサーバを50万円以下で?
おもろいこというな。
115nobodyさん
03/06/11 09:43ID:??? なにいってんの。毎年、たったの100万ですよ。1000万なら話は別ですが。
所得税、翌年度の住民税で100万、それに運営費なんかを考えると手元にはほんとの二束三文。
今のご時世、50万ぐらいが妥当。よくて100万。
所得税、翌年度の住民税で100万、それに運営費なんかを考えると手元にはほんとの二束三文。
今のご時世、50万ぐらいが妥当。よくて100万。
116ぱおぱお
03/06/11 10:01ID:??? >115
「現在価値」の基礎的な意味を知っているだけでも、
そんなおもろい発言は出てこないと思うが?
「現在価値」の基礎的な意味を知っているだけでも、
そんなおもろい発言は出てこないと思うが?
117nobodyさん
03/06/11 10:03ID:??? どうでもいいがハンドルは統一しろよ。
118nobodyさん
03/06/11 10:05ID:??? いくらで買うか?と質問して提示したら馬鹿にする。おもろい奴だな。
119ライブラ
03/06/11 10:07ID:??? すこしは勉強してから発言しる!
120ライブラ
03/06/11 10:10ID:??? >118
すいません。
あまりに自信たっぷりに、外れたことを話されていたので、
つい馬鹿にしてしまいました。
以後気を付けます。
すいません。
あまりに自信たっぷりに、外れたことを話されていたので、
つい馬鹿にしてしまいました。
以後気を付けます。
121nobodyさん
03/06/11 10:11ID:??? 大多数の声:「ただでゆずると言われてもいらない。」
122ライブラ
03/06/11 10:18ID:??? それは価値が分かってない君だけ
123ぱおぱ
03/06/11 10:25ID:??? いくらで買ってほしいんだろう(笑)
125ライブラ
03/06/11 10:54ID:??? >それはそうだろうね。
しかし(例えばだけど)1万円程度の品物を「10円で」って言われたら、
目が点になりますわね。
しかし(例えばだけど)1万円程度の品物を「10円で」って言われたら、
目が点になりますわね。
128nobodyさん
03/06/11 12:22ID:Bb6ggidp キレイな娘のヌード厳選してます☆
http://endou.kir.jp/moe/linkvp.html
http://endou.kir.jp/moe/linkvp.html
129zx
03/06/11 21:18ID:??? >>127
アホか?おまえ。
毎年100万だと??? そんなもんどうやって保証すんねん。
「かくかくしかじかで、コレコレこういうわけで、年間100万円が
確実なんですよ」
ってとこ話してからだろ? 御託並べる前に、ビジネスモデルの説明してみぃや、オッサン!!!
アホか?おまえ。
毎年100万だと??? そんなもんどうやって保証すんねん。
「かくかくしかじかで、コレコレこういうわけで、年間100万円が
確実なんですよ」
ってとこ話してからだろ? 御託並べる前に、ビジネスモデルの説明してみぃや、オッサン!!!
130nobodyさん
03/06/11 21:31ID:??? だから、50〜100万の値段、って出たんだな・・・・納得(´Д`;)
131nobodyさん
03/06/11 21:50ID:??? 釣りか詐欺だろ。
132PE屋
03/06/11 22:14ID:??? 第三者のデューデリもなしに100万のCFが「見込める」と言われてもねえ。
リスク分割り引いたら>>113でも高すぎるでしょ。
むしろリーガルリスクとかを想定すれば金もらって引き取るぐらいの勢いじゃねーの。
リスク分割り引いたら>>113でも高すぎるでしょ。
むしろリーガルリスクとかを想定すれば金もらって引き取るぐらいの勢いじゃねーの。
133nobodyさん
03/06/11 22:29ID:??? 相当ショックだった様です。
134PE屋
03/06/11 22:36ID:??? あるいはそのサーバから発生するCFを担保とするABSを発行するのも手ではあるが
その場合結局運用は自分でやらないとダメだしな。まあDCFを適用したいんだったら
最低過去3年分の業績推移ぐらい用意しろってこった。
その場合結局運用は自分でやらないとダメだしな。まあDCFを適用したいんだったら
最低過去3年分の業績推移ぐらい用意しろってこった。
135nobodyさん
03/06/11 23:31ID:??? PE屋、ペニス屋と読んでしまった漏れは逝ってよしですか?
137nobodyさん
03/06/12 08:30ID:OThl2Fob “ヘ( ̄- ̄ )カモォーン♪
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
138nobodyさん
03/06/12 23:41ID:??? 100万だろうが1000万だろうがどうでもいいが、
携帯メールで広告打つの止めてくれんかのう?
ドメイン指定受信してる時点で嫌がってるのわからんかのう?
携帯メールで広告打つの止めてくれんかのう?
ドメイン指定受信してる時点で嫌がってるのわからんかのう?
139nobodyさん
03/06/20 01:49ID:oie92kxQ140PE屋
03/06/20 14:29ID:fAvVhZur かえってこないね、
自信たっぷりに誤った「現在価値」の概念を語っていたヒト。
自信たっぷりに誤った「現在価値」の概念を語っていたヒト。
142nobodyさん
03/07/06 00:58ID:CDbrDCbf144nobodyさん
03/07/06 13:46ID:??? ↑痛い
146山崎 渉
03/07/15 11:08ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
容疑者 同志社 犯罪者♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
生きてる〜 価値無し そりゃ君さ〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
でも〜 その下には ♪ PE屋がいる〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
PE屋がい〜〜る〜さ〜〜〜〜〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
生きてる〜 価値無し そりゃ君さ〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
でも〜 その下には ♪ PE屋がいる〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
PE屋がい〜〜る〜さ〜〜〜〜〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
148nobodyさん
03/07/15 21:16ID:bCqoI2AQ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 激安アダルトDVDショップ ★
★ 開店セール1枚500円!急げ! ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
激安でDVDをGET!
http://www.get-dvd.com
何と! 1枚 500円均一 セール中!
インターネット初!「きたぐに割引」
北海道・東北の皆様は送料も激安!!
http://www.get-dvd.com
ゲットDVDドットコム!
今すぐアクセス Let's go !!!!!!!
★ 激安アダルトDVDショップ ★
★ 開店セール1枚500円!急げ! ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
激安でDVDをGET!
http://www.get-dvd.com
何と! 1枚 500円均一 セール中!
インターネット初!「きたぐに割引」
北海道・東北の皆様は送料も激安!!
http://www.get-dvd.com
ゲットDVDドットコム!
今すぐアクセス Let's go !!!!!!!
149_
03/07/15 21:40ID:???150_
03/07/15 22:07ID:???151_
03/07/15 22:09ID:???レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]