かろりーたさんってWeb系だったんか。

>>73
個人なら800万くらいかな。サーバは別ね。
でも、>>74に50万でやらせて搾取した方がいいかもw

というか、50万でサイボウズAGと同等レベルの製品作ってくれるなら、
漏れが雇いたいくらいだよ。
2週間くらいで作れる規模では無いと思うんだけどなあ?