今、PHPとMySQL使って、出会い系的なサイトを
サーバーから作ってもらったらいくら位が相場なの?
もちろん私書箱あり
サーバーのOSはLinuxで。
ある会社からその話持ちかけられて、どうしようか困ってる。
しかも前金なしで、利益の40%でどうだ
なんて言ってるんだが…
DBの絡んだWEB制作の相場
1名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/30 19:32ID:scqZbcEf84nobodyさん
03/05/09 16:52ID:lNE+F1lC 最近、常々思うけど、DBだから500万とれるとか、そういう世界じゃないよね、もう・・・。
86_
03/05/09 20:50ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
87動画直リン
03/05/09 21:10ID:X5KsRuJ+88nobodyさん
03/05/09 22:17ID:Ki2f3qlr89_
03/05/09 22:25ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
90_
03/05/09 23:57ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
91_
03/05/10 01:25ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
92_
03/05/10 04:19ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
93動画直リン
03/05/10 05:10ID:9fodVbL594_
03/05/10 10:08ID:??? ∋8ノノハ.∩ http://yoshiwara.susukino.com/zenkaku
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku08.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku10.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku07.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku03.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku01.html
http://yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku06.html
http://www.yoshiwara.susukino.com/hankaku/hankaku04.html
http://www.yamazaki.90.kg/hankaku/hankaku09.html
95ドリアン
03/05/11 21:40ID:??? ASPなんだが、開発したソースコードを隠蔽してしまうテクを教えてくれ!
スクランブルでも良いのだが、バイナリにしちまうようなの・・ないだろなぁ
スクランブルでも良いのだが、バイナリにしちまうようなの・・ないだろなぁ
96nobodyさん
03/05/11 23:08ID:??? >95
Microsoftので簡易的にエンコード(スクランブル)しまうのはあったな。
簡易的というのは何らかのプログラム組めば戻せるから。
確か使うのは無料だったと思う。
Microsoftので簡易的にエンコード(スクランブル)しまうのはあったな。
簡易的というのは何らかのプログラム組めば戻せるから。
確か使うのは無料だったと思う。
97ドリアン
03/05/11 23:40ID:??? >96
サンキュ。実はそれがちょっと心配。
だからバイナリに「固め」ちゃいたい訳よ。
誰か作ってくれ>>スーパーエンジニア
サンキュ。実はそれがちょっと心配。
だからバイナリに「固め」ちゃいたい訳よ。
誰か作ってくれ>>スーパーエンジニア
99梨
03/05/12 14:13ID:Vtz6poxJ101花子
03/05/12 16:59ID:??? >>99
ノウハウの詰まったソースコードを見てノウハウを真似出来る人は、
他人のソースを見なくてもある程度の物が書ける人だと思うけどなあ。
>まったくその通り。
html部分はともかく、ロジックをいじるとなると、最初から開発するのとさして変わらない場合が多い。
仕様切って責任持ってくれるならソースの著作権はあげるよ。
コンサルからやってくれって言うなら金額からして別の話。
>後々で開発者の身を危険にさらすことになると思うがなぁ。
優秀なエンジニアは、たいてい自分専用のテンプレートを持っているもの。しかし著作権まで渡しちゃったら、下手すりゃ、テンプレートごと持ってかれる危険があるってこと。
特にサーバサイドではソースコードが裸な分、そのリスクが高い。
ノウハウの詰まったソースコードを見てノウハウを真似出来る人は、
他人のソースを見なくてもある程度の物が書ける人だと思うけどなあ。
>まったくその通り。
html部分はともかく、ロジックをいじるとなると、最初から開発するのとさして変わらない場合が多い。
仕様切って責任持ってくれるならソースの著作権はあげるよ。
コンサルからやってくれって言うなら金額からして別の話。
>後々で開発者の身を危険にさらすことになると思うがなぁ。
優秀なエンジニアは、たいてい自分専用のテンプレートを持っているもの。しかし著作権まで渡しちゃったら、下手すりゃ、テンプレートごと持ってかれる危険があるってこと。
特にサーバサイドではソースコードが裸な分、そのリスクが高い。
102nobodyさん
03/05/12 23:28ID:??? Webだから安いというのは大間違い。
DBと連携するから高いというのも大間違い。
結局はフツーの業務システムを開発するのだったら、きちんと工数見積もって
人月かけて見積を出す。発注する側もHTMLデザイナに出す仕事の延長とは思わないこと。フツーのシステム開発と思うこと。
これが判らない香具師が多すぎ。判ってない香具師が発注したり請けてるところは
片っ端から失敗してる。ざまみろ、と言いたいが、自分ところも似たようなので激しく鬱(´・ω・`)
DBと連携するから高いというのも大間違い。
結局はフツーの業務システムを開発するのだったら、きちんと工数見積もって
人月かけて見積を出す。発注する側もHTMLデザイナに出す仕事の延長とは思わないこと。フツーのシステム開発と思うこと。
これが判らない香具師が多すぎ。判ってない香具師が発注したり請けてるところは
片っ端から失敗してる。ざまみろ、と言いたいが、自分ところも似たようなので激しく鬱(´・ω・`)
103梨
03/05/13 10:26ID:TFqCBiSs104age
03/05/18 17:51ID:??? a
105私のお金が増えている
03/05/18 23:39ID:c9BgLl5+ 1日200人アクセスがある人なら1日3件契約できれば、
1ヶ月の給料は100万円、位になります。頑張ればお金が入る!
ハッピーバスデェーツゥーユウー
お誕生日おめでとう。
私も生まれたばかりです。
http://www.c-gmf.com/index3.htm
http://www.c-gmf.com/index2.htm
http://www.c-gmf.com/mail.htm
1ヶ月の給料は100万円、位になります。頑張ればお金が入る!
ハッピーバスデェーツゥーユウー
お誕生日おめでとう。
私も生まれたばかりです。
http://www.c-gmf.com/index3.htm
http://www.c-gmf.com/index2.htm
http://www.c-gmf.com/mail.htm
106age
03/05/19 22:50ID:??? g
107bloom
03/05/19 23:08ID:IEVyzYan108nobodyさん
03/05/19 23:21ID:uKMwM/b4 これはイケルのではないかと思われ
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
109nobodyさん
03/05/20 13:57ID:??? ↑言葉遣いに無理がある
110山崎渉
03/05/22 01:59ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
111山崎渉
03/05/28 17:20ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
112うるち米
03/06/11 00:50ID:??? 毎年100万円の会費収入が見込める(自宅)NTサーバがある。
これ以上自分でメンテしたくないので売却するつもりだが、
さていくらで買う?
これ以上自分でメンテしたくないので売却するつもりだが、
さていくらで買う?
113nobodyさん
03/06/11 01:15ID:xOnSZnQs114すたろーん
03/06/11 09:07ID:??? >113
毎年100万円のキャッシュを生むサーバを50万円以下で?
おもろいこというな。
毎年100万円のキャッシュを生むサーバを50万円以下で?
おもろいこというな。
115nobodyさん
03/06/11 09:43ID:??? なにいってんの。毎年、たったの100万ですよ。1000万なら話は別ですが。
所得税、翌年度の住民税で100万、それに運営費なんかを考えると手元にはほんとの二束三文。
今のご時世、50万ぐらいが妥当。よくて100万。
所得税、翌年度の住民税で100万、それに運営費なんかを考えると手元にはほんとの二束三文。
今のご時世、50万ぐらいが妥当。よくて100万。
116ぱおぱお
03/06/11 10:01ID:??? >115
「現在価値」の基礎的な意味を知っているだけでも、
そんなおもろい発言は出てこないと思うが?
「現在価値」の基礎的な意味を知っているだけでも、
そんなおもろい発言は出てこないと思うが?
117nobodyさん
03/06/11 10:03ID:??? どうでもいいがハンドルは統一しろよ。
118nobodyさん
03/06/11 10:05ID:??? いくらで買うか?と質問して提示したら馬鹿にする。おもろい奴だな。
119ライブラ
03/06/11 10:07ID:??? すこしは勉強してから発言しる!
120ライブラ
03/06/11 10:10ID:??? >118
すいません。
あまりに自信たっぷりに、外れたことを話されていたので、
つい馬鹿にしてしまいました。
以後気を付けます。
すいません。
あまりに自信たっぷりに、外れたことを話されていたので、
つい馬鹿にしてしまいました。
以後気を付けます。
121nobodyさん
03/06/11 10:11ID:??? 大多数の声:「ただでゆずると言われてもいらない。」
122ライブラ
03/06/11 10:18ID:??? それは価値が分かってない君だけ
123ぱおぱ
03/06/11 10:25ID:??? いくらで買ってほしいんだろう(笑)
125ライブラ
03/06/11 10:54ID:??? >それはそうだろうね。
しかし(例えばだけど)1万円程度の品物を「10円で」って言われたら、
目が点になりますわね。
しかし(例えばだけど)1万円程度の品物を「10円で」って言われたら、
目が点になりますわね。
128nobodyさん
03/06/11 12:22ID:Bb6ggidp キレイな娘のヌード厳選してます☆
http://endou.kir.jp/moe/linkvp.html
http://endou.kir.jp/moe/linkvp.html
129zx
03/06/11 21:18ID:??? >>127
アホか?おまえ。
毎年100万だと??? そんなもんどうやって保証すんねん。
「かくかくしかじかで、コレコレこういうわけで、年間100万円が
確実なんですよ」
ってとこ話してからだろ? 御託並べる前に、ビジネスモデルの説明してみぃや、オッサン!!!
アホか?おまえ。
毎年100万だと??? そんなもんどうやって保証すんねん。
「かくかくしかじかで、コレコレこういうわけで、年間100万円が
確実なんですよ」
ってとこ話してからだろ? 御託並べる前に、ビジネスモデルの説明してみぃや、オッサン!!!
130nobodyさん
03/06/11 21:31ID:??? だから、50〜100万の値段、って出たんだな・・・・納得(´Д`;)
131nobodyさん
03/06/11 21:50ID:??? 釣りか詐欺だろ。
132PE屋
03/06/11 22:14ID:??? 第三者のデューデリもなしに100万のCFが「見込める」と言われてもねえ。
リスク分割り引いたら>>113でも高すぎるでしょ。
むしろリーガルリスクとかを想定すれば金もらって引き取るぐらいの勢いじゃねーの。
リスク分割り引いたら>>113でも高すぎるでしょ。
むしろリーガルリスクとかを想定すれば金もらって引き取るぐらいの勢いじゃねーの。
133nobodyさん
03/06/11 22:29ID:??? 相当ショックだった様です。
134PE屋
03/06/11 22:36ID:??? あるいはそのサーバから発生するCFを担保とするABSを発行するのも手ではあるが
その場合結局運用は自分でやらないとダメだしな。まあDCFを適用したいんだったら
最低過去3年分の業績推移ぐらい用意しろってこった。
その場合結局運用は自分でやらないとダメだしな。まあDCFを適用したいんだったら
最低過去3年分の業績推移ぐらい用意しろってこった。
135nobodyさん
03/06/11 23:31ID:??? PE屋、ペニス屋と読んでしまった漏れは逝ってよしですか?
137nobodyさん
03/06/12 08:30ID:OThl2Fob “ヘ( ̄- ̄ )カモォーン♪
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
138nobodyさん
03/06/12 23:41ID:??? 100万だろうが1000万だろうがどうでもいいが、
携帯メールで広告打つの止めてくれんかのう?
ドメイン指定受信してる時点で嫌がってるのわからんかのう?
携帯メールで広告打つの止めてくれんかのう?
ドメイン指定受信してる時点で嫌がってるのわからんかのう?
139nobodyさん
03/06/20 01:49ID:oie92kxQ140PE屋
03/06/20 14:29ID:fAvVhZur かえってこないね、
自信たっぷりに誤った「現在価値」の概念を語っていたヒト。
自信たっぷりに誤った「現在価値」の概念を語っていたヒト。
142nobodyさん
03/07/06 00:58ID:CDbrDCbf144nobodyさん
03/07/06 13:46ID:??? ↑痛い
146山崎 渉
03/07/15 11:08ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
容疑者 同志社 犯罪者♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
生きてる〜 価値無し そりゃ君さ〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
でも〜 その下には ♪ PE屋がいる〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
PE屋がい〜〜る〜さ〜〜〜〜〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
生きてる〜 価値無し そりゃ君さ〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
でも〜 その下には ♪ PE屋がいる〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
PE屋がい〜〜る〜さ〜〜〜〜〜〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
148nobodyさん
03/07/15 21:16ID:bCqoI2AQ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 激安アダルトDVDショップ ★
★ 開店セール1枚500円!急げ! ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
激安でDVDをGET!
http://www.get-dvd.com
何と! 1枚 500円均一 セール中!
インターネット初!「きたぐに割引」
北海道・東北の皆様は送料も激安!!
http://www.get-dvd.com
ゲットDVDドットコム!
今すぐアクセス Let's go !!!!!!!
★ 激安アダルトDVDショップ ★
★ 開店セール1枚500円!急げ! ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
激安でDVDをGET!
http://www.get-dvd.com
何と! 1枚 500円均一 セール中!
インターネット初!「きたぐに割引」
北海道・東北の皆様は送料も激安!!
http://www.get-dvd.com
ゲットDVDドットコム!
今すぐアクセス Let's go !!!!!!!
149_
03/07/15 21:40ID:???150_
03/07/15 22:07ID:???151_
03/07/15 22:09ID:???152山崎 渉
03/08/02 02:27ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
153ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 04:57ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
154山崎 渉
03/08/15 23:34ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
155nobodyさん
04/04/09 07:25ID:opClOJjH DB絡んだつってもどういう使い方なのかによってピンキリもいいとこだよな
が、DB使うのでいくら!みたいにふっかける文化があるようにも思うな
が、DB使うのでいくら!みたいにふっかける文化があるようにも思うな
156nobodyさん
04/04/09 20:36ID:??? ピン札で600万ぐらいだろ
157nobodyさん
04/04/11 22:46ID:hnoF+07f 糞グラマがぼったくりに最適化したシステム、って噂は本当ですか?
158nobodyさん
04/04/12 09:51ID:vrgWAEJd 表題と同じく、PHP+MySQL+REDHUT の会員制コミュニティサイトのシステムを
当社で開発し、大きな会社にOEMで提供することになりました。
先方の顧客からのカスタマイズが発生した場合、当社で下請けを受けることに
なったのですが、人月いくらくらいが妥当なんでしょうか?
(見積もりを出してくれと言われています)
今はPHPで100万取ることはありえないと言われています。
当社の立場はソフト提供のみ(ハード・インフラは向こう持ちです)
東京23区内激零細です
当社で開発し、大きな会社にOEMで提供することになりました。
先方の顧客からのカスタマイズが発生した場合、当社で下請けを受けることに
なったのですが、人月いくらくらいが妥当なんでしょうか?
(見積もりを出してくれと言われています)
今はPHPで100万取ることはありえないと言われています。
当社の立場はソフト提供のみ(ハード・インフラは向こう持ちです)
東京23区内激零細です
159nobodyさん
04/04/12 10:12ID:??? 力関係にもよるけど、下請けだったら50-60万が限界じゃないか?
元請の取り分があるわけだし
元請の取り分があるわけだし
160nobodyさん
04/04/12 10:35ID:vrgWAEJd >>159
さいでっか
OEMが売れた時点でこっちは利益になっている訳だし、力関係は>>>>
ですからね
あんま高い事は言えませんね
OEMをちょっと上げて人月は60万で提案してみます
ついでに上記をこなせるPGを雇った場合、給料はいくらくらいですかね
2名零細有限 週50時間労働(フレックス)
保険・ボーナス類一切なしで額面30くらいじゃダメですか?
さいでっか
OEMが売れた時点でこっちは利益になっている訳だし、力関係は>>>>
ですからね
あんま高い事は言えませんね
OEMをちょっと上げて人月は60万で提案してみます
ついでに上記をこなせるPGを雇った場合、給料はいくらくらいですかね
2名零細有限 週50時間労働(フレックス)
保険・ボーナス類一切なしで額面30くらいじゃダメですか?
161nobodyさん
04/04/12 12:00ID:??? 俺さ、PHPだけは使えないんだけど普通にCGI等で数百万もうけれるよな?
162nobodyさん
04/04/12 14:38ID:???163162
04/04/12 15:13ID:??? そうそう、人入れるときは下手にケチらない方がいいよ。
やる方も遣り甲斐があるくらいの給料を払うことが大事。
で、そのくらいの給料で募集をかけるとけっこう人が来る。
その中から良さそうな人を選ぶ。これが正解。
うちみたいにケチってヒドいの掴みまくってると、
やがて会社が左前に……(涙)
やる方も遣り甲斐があるくらいの給料を払うことが大事。
で、そのくらいの給料で募集をかけるとけっこう人が来る。
その中から良さそうな人を選ぶ。これが正解。
うちみたいにケチってヒドいの掴みまくってると、
やがて会社が左前に……(涙)
164160
04/04/12 16:27ID:vrgWAEJd やっぱそんなもんですか参考になりました
ケチるつもりはないですが、払える額と払えない額がありますからね
技術者は会社全体のパフォーマンスに関わりますから、叩くのは
危険ですね
人件費の出し過ぎで潰れた会社はないとはよく言ったものです
ケチるつもりはないですが、払える額と払えない額がありますからね
技術者は会社全体のパフォーマンスに関わりますから、叩くのは
危険ですね
人件費の出し過ぎで潰れた会社はないとはよく言ったものです
165nobodyさん
04/04/12 18:34ID:??? プログラムなんて誰が作っても同じと言う奴もいるがそんなこたぁない。
貧乏な家族は食費の占める割合が多いように零細である程きちんとした
プログラムを作る奴に多くの金を使わないと>>163のようになる。
重要なのはプログラマを選ぶ目。
作るのが早くてデバッグが遅いプログラマは信用するな。
貧乏な家族は食費の占める割合が多いように零細である程きちんとした
プログラムを作る奴に多くの金を使わないと>>163のようになる。
重要なのはプログラマを選ぶ目。
作るのが早くてデバッグが遅いプログラマは信用するな。
166起業人U ◆W5Cei5IzIo
04/04/14 09:37ID:vOLeq3nl ヤフオクのようなユーザー甲が画像やテキストを
一定のフォーマットに沿ってアップロードして、
それを会員制のユーザー乙が条件に沿って検索・閲覧して、
ユーザー甲に私書箱形式で連絡を取れるシステムの構築には
どのくらいの初期費用とランニングコストでやってもらえますかね?
ユーザー甲は3000人、ユーザー乙は300人を考えています。
一定のフォーマットに沿ってアップロードして、
それを会員制のユーザー乙が条件に沿って検索・閲覧して、
ユーザー甲に私書箱形式で連絡を取れるシステムの構築には
どのくらいの初期費用とランニングコストでやってもらえますかね?
ユーザー甲は3000人、ユーザー乙は300人を考えています。
167nobodyさん
04/04/15 06:50ID:??? ピンキリ。
一定のフォーマットに添って…だけで具体的な話わからないとそんなのなんとも言えないでそ
結局開発にかかる人月わかんないと計算できないから
人月+企画とかデザイン料みたいになると思うけど
人月がわからないとなんとも言えないはなしじゃん。
しょぼいのでよけりゃそこらに既にある私書箱CGIと掲示板モドキ組み合わせただけでもそれになるし。
一定のフォーマットに添って…だけで具体的な話わからないとそんなのなんとも言えないでそ
結局開発にかかる人月わかんないと計算できないから
人月+企画とかデザイン料みたいになると思うけど
人月がわからないとなんとも言えないはなしじゃん。
しょぼいのでよけりゃそこらに既にある私書箱CGIと掲示板モドキ組み合わせただけでもそれになるし。
168起業人U ◆W5Cei5IzIo
04/04/15 09:09ID:jFK9BD58 むむむ、どこに頼んだらいいものやら。
169nobodyさん
04/04/15 09:33ID:??? おいらが作ろうか?
170起業人U ◆W5Cei5IzIo
04/04/15 09:35ID:jFK9BD58 >>169
東京在住ならぜひ打ち合わせしたいとこだが。
東京在住ならぜひ打ち合わせしたいとこだが。
171起業人U ◆W5Cei5IzIo
04/04/15 09:37ID:??? 一応メルアド出しておきます
172169
04/04/15 09:37ID:??? おいらは関西在住です・・・残念ですね。
173起業人U ◆W5Cei5IzIo
04/04/15 09:43ID:??? あ、関西でもいいですよ、メルください
174nobodyさん
04/04/15 09:44ID:??? 去年似たようなシステムやったよ。
検索機能は登録数が増えてからってことで、つけなかったけど。
詳細仕様しだいだが2〜3人月+デザイン料ぐらいで十分じゃね。
検索機能は登録数が増えてからってことで、つけなかったけど。
詳細仕様しだいだが2〜3人月+デザイン料ぐらいで十分じゃね。
175nobodyさん
04/04/15 11:58ID:??? なにやら商談が始まってるな
そんなら俺も受けたいよ!とか思っちゃう167でした(笑
でもやっぱ2chでどうこうはやめとこうと思うのでがんばってクダサイ
そんなら俺も受けたいよ!とか思っちゃう167でした(笑
でもやっぱ2chでどうこうはやめとこうと思うのでがんばってクダサイ
176169
04/04/15 12:04ID:??? メールしてみましたよ。
178nobody
04/09/06 07:04ID:OcsOuDmh 保守
179nobodyさん
04/09/07 22:39ID:m0szSkWM181nobodyさん
04/09/08 00:53ID:??? 50万でボッタ。。。
小学生か。
小学生か。
182nobodyさん
04/09/08 02:01ID:??? かわいそうだからあまりイジメんなよ。
キーボードの故障で0を押し損ねて1桁足りなく書いたのだろう。
キーボードの故障で0を押し損ねて1桁足りなく書いたのだろう。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]