<network>
<ip>192.168.0.1</ip>
:
</network>
となると、かなりうんざりだろな。
そこでProtcol Bufferですy
■■で結局XMLって普及してんのか?■■
116nobodyさん
2008/10/02(木) 00:43:08ID:???117nobodyさん
2008/10/02(木) 20:44:18ID:???118nobodyさん
2008/10/22(水) 23:45:48ID:??? XMLの真価はクロス環境での利用だと思ってる。
互換性の問題が無いのはありがたい
互換性の問題が無いのはありがたい
119nobodyさん
2008/11/17(月) 23:36:35ID:1s40Gujh 結局企業間のデータ連携や、パッケージソフトのインターフェースとしては
まったく採用されてないよね。
まったく採用されてないよね。
120nobodyさん
2008/11/18(火) 00:38:40ID:NLi9P4gc まあiniファイルみたいなもんだな
121nobodyさん
2008/11/18(火) 03:54:07ID:RSaPRv3J 使ってるところは使ってる
使ってないところは使ってない
使ってないところは使ってない
122nobodyさん
2011/01/07(金) 04:15:43ID:UmbqjiCC age
123nobodyさん
2011/01/07(金) 12:17:13ID:??? テス
124nobodyさん
2011/01/07(金) 12:26:26ID:??? 書けた
いま最初から読んでみたけど、ずいぶん時代も変化してるよなー
最初はiniファイルに毛が生えた程度に思ったけどな。
今じゃドトネト使いだと結構恩恵あるよなー
楽になったもんだ
いま最初から読んでみたけど、ずいぶん時代も変化してるよなー
最初はiniファイルに毛が生えた程度に思ったけどな。
今じゃドトネト使いだと結構恩恵あるよなー
楽になったもんだ
125nobodyさん
2011/01/07(金) 19:38:56ID:??? でもXMLは時代にそぐわないよね
126nobodyさん
2011/01/11(火) 19:58:43ID:??? ここ最近は新しい書籍も見なくなったが、枯れた技術にでもなったのか?
127nobodyさん
2011/01/21(金) 20:16:39ID:DPQVjCxw 若気のいたりで取得したXMLマスタープロフェッショナルが通りましたよ。
128nobodyさん
2011/01/22(土) 15:12:06ID:ZP5RUqsW >>127
役に立ってる?
役に立ってる?
129nobodyさん
2011/01/23(日) 17:00:00ID:??? いまだにXML形式でわざわざデータを受け渡す意味がわからん
130nobodyさん
2011/01/23(日) 22:11:19ID:??? >>128
役に立ってるかと言えば仕事では全く使わないってのと、
転職活動で役に立つかというと取得者が少なすぎて、
どんだけ苦労するか分かってもらえない。
また、XMLの知識が必須な職場ってない上、単なる要素技術であるから
求職力も大して無し。
役に立ってるかと言えば仕事では全く使わないってのと、
転職活動で役に立つかというと取得者が少なすぎて、
どんだけ苦労するか分かってもらえない。
また、XMLの知識が必須な職場ってない上、単なる要素技術であるから
求職力も大して無し。
10年以上前か
132nobodyさん
2013/02/19(火) 18:57:59.26ID:MnJSa+MZ _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
133nobodyさん
2017/01/21(土) 19:00:30.42ID:iuL6ICc7 ぬるぽ
134nobodyさん
2017/12/30(土) 15:49:04.74ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
MLADYPNHXU
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
MLADYPNHXU
135ロシア兵、入隊の動機は「給料」 大多数が地方貧困層
2022/06/06(月) 00:23:40.76ID:RB8ICjMZ ロシア兵捕虜200人の証言 入隊の動機は「給料だけ」 武器を持たずに国境越え...
これまでに200人以上の捕虜をインタビューした。ウクライナ国防省によれば、戦争開始以来、ロシア軍兵士の捕虜の数は1000人前後ということだから、その2割の声を聞いたことになる。
ゾールキン氏によれば、ロシア軍兵士のほとんどが貧しい地方出身の、軍務経験のない若者で、支給される給与を当てにして志願兵契約を結んだという。
大多数が地方の貧困層出身 入隊は「最低限のチャンス」
これまでに200人の捕虜にインタビューした。1日で16人にインタビューしたこともある。全員と心を開いて話をするというわけにはいかなかったが、具体的な質問を繰り返すことで、その答えから平均的な兵士像が見えてきた。
ロシアでは、若者は兵役に行かないと、その後まともな就職口がないという実情がある。彼らから直接聞いた話だ。
これまでに200人以上の捕虜をインタビューした。ウクライナ国防省によれば、戦争開始以来、ロシア軍兵士の捕虜の数は1000人前後ということだから、その2割の声を聞いたことになる。
ゾールキン氏によれば、ロシア軍兵士のほとんどが貧しい地方出身の、軍務経験のない若者で、支給される給与を当てにして志願兵契約を結んだという。
大多数が地方の貧困層出身 入隊は「最低限のチャンス」
これまでに200人の捕虜にインタビューした。1日で16人にインタビューしたこともある。全員と心を開いて話をするというわけにはいかなかったが、具体的な質問を繰り返すことで、その答えから平均的な兵士像が見えてきた。
ロシアでは、若者は兵役に行かないと、その後まともな就職口がないという実情がある。彼らから直接聞いた話だ。
136nobodyさん
2023/05/20(土) 05:43:27.43ID:??? 川━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━川y-゚゚゚
137nobodyさん
2024/12/07(土) 01:43:06.24ID:qSNHxJXQ 刀伊の入寇
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]