そうやって、FX.phpを使い始めると、FMProの良さが消されていく。
結局俺はMySQLをバックに使うようになった。
大してかわらないよ。ちょっとSQL覚えれば対したことない。

こんなappに20万円以上は払えないって誰もが思うかも。
PHPに頼らないで、なおかつトランザクションを実現する必要が、そろそろあると思う。
まじめな話、sqlだけだもん。FXつかっているユーザーとMySQLを使うユーザーの壁って。
去年の6月から移行し始めて、もう全般的に移行完了しちゃったし。
なんか新しいことやり始めないとヤバいでしょ。
元Clarisさん。