>>199
へぇ、ファイルメーカー6使ったやつと同じ料金なんだぁ。
FMSAを自前で買うこと考えると、この値段は安いね。
root権限はもらえないのか...ハウジングじゃないからしょうがないのか...残念。
それにしてもこの内容でこの値段、凄いね。今後どんなサイトが出てくるか楽しみかも。