サンクス
でも、これだけってのも寂しいね。
ラム亭って普通のサイトに見えるけど、Lassoなのかい?

XML/XSLT知らない俺にはCDMLかLassoしかなさそうだ。

XSLTって実際どう?
PHPよりも良いの?Lassoよりも良いの?