探検


ファイルメーカーでどこまでできるウェブアプリ!

447nobodyさん
垢版 |
2010/08/10(火) 15:31:23ID:N+co1tVd
インスタントWEB公開を行っている新システムより、別システムのデータインポートを行いたいと考えています。

新システム:
OS:WindowsXP
FM:Filemaker pro 11 Advanced
Server:Filemaker Server 11 Advanced

別システム
OS:Linux
DB:Postgre です。

両システムとも並行運用を行います。
まず、別システムで新規にデータを作成。
Filemaker側のインポート用ボタン押下時に
PHPのURLを呼び出し、別システムのデータが格納されているPostgreより
データのインポートを行いたいのです。

PHPファイル自体は作成済みです。
しかし、Postgreの方のPHPではFilemakerを認識せず、
    FilemakerのPHPではPostgreを認識しません。

何か良い方法等ありますでしょうか?
448nobodyさん
垢版 |
2011/09/30(金) 14:36:33.05ID:ZEiXl92W
ageとくか
449nobodyさん
垢版 |
2011/09/30(金) 21:08:50.88ID:???
ファイルメーカーかあ
手持ちのDB生かしながら作ったことはあるけど1から作り上げたことはないなあ
それにもう使わないし…
2011/10/04(火) 17:34:50.16ID:???
タイトル通り質問。どこまで出来るの?
451名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2011/11/22(火) 11:18:05.19ID:bR5YTHaI
ファイルメーカー関係のスレッド皆落ちてるじゃないか。
そこまで人気なくなったの?
便利だと思うんだけどなあ。
452nobodyさん
垢版 |
2011/11/24(木) 05:03:14.66ID:???
453nobodyさん
垢版 |
2011/12/27(火) 17:50:53.30ID:PA/GfInI
プログラミングの手間を考えると、俺にはFMPが一番手軽でいいわ
454nobodyさん
垢版 |
2012/01/23(月) 20:21:53.61ID:oh4biZB4
12はまだか?
455nobodyさん
垢版 |
2012/02/18(土) 04:24:18.00ID:LBHiqzB7
FMもそろそろデータベースソフトなんだから、データベースのことを
一番に考えるべき。
グラフなんて付随しているものだろ?
456nobodyさん
垢版 |
2012/02/18(土) 22:23:49.02ID:???
ファイルメーカーをバリバリ使えたら仕事に困りませんか?
457nobodyさん
垢版 |
2012/02/22(水) 19:15:41.44ID:6k0tFAuf
>>456
仕事に困ります。
オラクルマスターになりましょう。
458nobodyさん
垢版 |
2012/04/05(木) 14:22:29.36ID:???
1月に11買ったのに。もう12かよ。
459nobodyさん
垢版 |
2012/04/06(金) 16:28:46.48ID:xP1dkxWv
>>458
11買って良かったんじゃない?
460nobodyさん
垢版 |
2012/04/08(日) 13:32:08.46ID:???
>>458
もう見てないかもしれないけど、無償アップグレード対象。

ごめm、と思ったら3/15以降の人だった。
http://www.filemakertrial.com/ja-JP/nrso/
461nobodyさん
垢版 |
2012/04/26(木) 19:19:27.35ID:yRDKkjyh
ファイルメーカーでWebアプリなんて考えられん。
何故Webアプリがファイルメーカーなんだ。
462nobodyさん
垢版 |
2013/12/14(土) 20:44:29.13ID:Qc1t5A3M
あー
463nobodyさん
垢版 |
2017/01/21(土) 18:58:52.61ID:iuL6ICc7
ぬるぽ
464nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:50:31.11ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

UG1GZYE6D8
465nobodyさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:11:15.62ID:???
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
466nobodyさん
垢版 |
2023/08/21(月) 18:45:44.99ID:???
川・ε・川y-。o0○
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況