>>70
os x版を使ってますが、シングルっぽいです。
で、このウェブコンパニオンをマルチスレッドにするの
はファイルメーカーにとって難しい作業なのでしょうか。
難しくなかったら、何のためにシングルにこだわってる
のか知りたいっす。