WEBFMは久し振りに聞いた。
でも、OS Xへの対応キボンヌを真向から打ち消すようなページだった。ちと残念
Webコンパニオンは論外ってドコが悪いの?>プロの人々
つーか、Webコンパニオンがそんなに糞なら、ファイルメーカーだって何かしら考え
ても良サゲ。LDMLそっくり買い取りキボンヌ