>>9
同じく、初心者ですみません…
レス用のnameがrsubjでvalueがRe: $subj。で、$rsubjに入ってるなら、
if ($rsubj) { print qq(\t<b><font color="#ff00ff">$rsubj</font>\n); }
だけで良くない?
改造スレッドが有るから、そこに書き込むと誰か返事をくれるよ。たぶん。
その際、ソースをテキストで上げてリンクすると良いカンジ。
スクリプト改造工房 Part3
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/988808396/l50
【求む!】ロボット検索エンジンのprog【教えて!】
01/12/29 07:32ID:???
11名無しさん@お腹いっぱい。
01/12/29 07:42ID:IhpmkgLt01/12/29 08:05ID:???
13名無しさん@お腹いっぱい。
01/12/29 08:10ID:IhpmkgLt01/12/29 11:25ID:???
noriBBS?
冬休み割れ厨は氏んだほうがいいかもよ?
冬休み割れ厨は氏んだほうがいいかもよ?
01/12/31 21:53ID:???
このスレッドどうしたもんだろな・・・。
02/01/11 11:22ID:???
02/01/11 12:50ID:???
02/01/11 13:05ID:???
やっぱグーグルだね。
20
02/01/11 14:10ID:WKaxrfgF02/01/11 14:30ID:???
やっぱインクトゥミだね。
02/01/11 21:20ID:???
【何か】...【何か】
って感じの頭の悪そうなスレタイトルって流行中なの?
教えてえらい人。
って感じの頭の悪そうなスレタイトルって流行中なの?
教えてえらい人。
02/01/13 13:45ID:???
age
02/01/13 14:29ID:???
>22
俺が最初に見たのはニュース系の板だったなぁ。
俺が最初に見たのはニュース系の板だったなぁ。
26名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/01 11:44ID:KZWGH6TK02/02/01 12:12ID:???
>>26
ageんなタコ。
ageんなタコ。
28名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/02 06:15ID:auoY82fe ERROR:スレッド立てすぎです。。。
ホストnttkyo025088.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
タイトル:WebProg板のみんなで作ろうよ!
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
あの猫型ロボットのOSを。
Perlで。
ホストnttkyo025088.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
タイトル:WebProg板のみんなで作ろうよ!
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
あの猫型ロボットのOSを。
Perlで。
29名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/02 06:17ID:auoY82fe ERROR:スレッド立てすぎです。。。
ホストnttkyo025088.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
タイトル:やっぱ自走式ロボット型エンジンは
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
あの猫型ロボットのデザインが一番だよな?
ホストnttkyo025088.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
タイトル:やっぱ自走式ロボット型エンジンは
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
あの猫型ロボットのデザインが一番だよな?
30名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/02 06:19ID:auoY82fe ERROR:スレッド立てすぎです。。。
ホストnttkyo025088.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
タイトル:おいお前らこの板さ?
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
こんなに人がいないのにスレ建て制限きついと思いませんか?
ホストnttkyo025088.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
タイトル:おいお前らこの板さ?
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
こんなに人がいないのにスレ建て制限きついと思いませんか?
31名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/02 06:20ID:auoY82fe ERROR:スレッド立てすぎです。。。
ホストnttkyo025088.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
タイトル:どう考えたって
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
PerlでLinuxエミュレートできるはずなんだよ。
やらない?
ホストnttkyo025088.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
タイトル:どう考えたって
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
PerlでLinuxエミュレートできるはずなんだよ。
やらない?
02/02/02 06:58ID:???
2chでは、タイトルを構文解析して意味不明なものは「立て過ぎ」扱いで
弾いています。
弾いています。
33うぇw
02/02/03 01:03ID:RmsIRY/L 援助交際な出会い
http://www.kgy999.net/e.html
女子小学6年生レイプ画像
http://www.kgy999.net/imc/434233455231.jpg
女子小学6年生レイプ動画
http://www.kgy999.net/imc/94324.mpeg
ret
rt
ret tre
http://www.kgy999.net/e.html
女子小学6年生レイプ画像
http://www.kgy999.net/imc/434233455231.jpg
女子小学6年生レイプ動画
http://www.kgy999.net/imc/94324.mpeg
ret
rt
ret tre
02/02/03 02:00ID:???
ねぇねぇ、>>5の内容ってインクトゥミのアレですか?
インクトゥミってスッゲェ儲かってるらしいね。
皆が検索結果のうち(契約した?)企業のURLなんかだと、クリックするたびに収入
が入るらしい。1日何万クリックってあるから、1回0.?セントでも塵積で凄いとか。
ところで手打ちだかインクトゥミエンジン?かで有名な某ポータル屋では、あの
禿親父と仲良くなったところで、順位を上げてくれ!というと露骨に検索結果の
順位が上がるよ。
インクトゥミってスッゲェ儲かってるらしいね。
皆が検索結果のうち(契約した?)企業のURLなんかだと、クリックするたびに収入
が入るらしい。1日何万クリックってあるから、1回0.?セントでも塵積で凄いとか。
ところで手打ちだかインクトゥミエンジン?かで有名な某ポータル屋では、あの
禿親父と仲良くなったところで、順位を上げてくれ!というと露骨に検索結果の
順位が上がるよ。
35名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/03 02:02ID:+IXT+7Wc >34
いや、そうはいっても、インターネットの広告ビジネスモデルはだめでしょうよ。
いや、そうはいっても、インターネットの広告ビジネスモデルはだめでしょうよ。
36名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/03 02:05ID:+IXT+7Wc 素人用登録型ディレクトリサーチ入れるとして、
登録されたURL限定でロボット徘徊させる用にする仕組みを、
Perlで小規模用途に作るとしたら、やっぱりモジュール使うべきなんだろうか?
(自問自答でその通りって答えなんだけど)
もしわかる人がいたら、どんな感じのモジュール活用したら出来そうか
アドバイスお願いします。
登録されたURL限定でロボット徘徊させる用にする仕組みを、
Perlで小規模用途に作るとしたら、やっぱりモジュール使うべきなんだろうか?
(自問自答でその通りって答えなんだけど)
もしわかる人がいたら、どんな感じのモジュール活用したら出来そうか
アドバイスお願いします。
37名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/03 02:08ID:+IXT+7Wc >36
ちょっと日本語変かな?
1)Perlで、ユーザ登録型ディレクトリサービスを作る
2)登録されたページに対し、ロボットを使って内容を収集させる
3)総件数が最大でも1000件程度の小規模で内輪的なもの
で、
モジュール使って構築するとしたらどんなモジュールを使えばよいか?
という文意です。
ちょっと日本語変かな?
1)Perlで、ユーザ登録型ディレクトリサービスを作る
2)登録されたページに対し、ロボットを使って内容を収集させる
3)総件数が最大でも1000件程度の小規模で内輪的なもの
で、
モジュール使って構築するとしたらどんなモジュールを使えばよいか?
という文意です。
3834
02/02/03 02:45ID:??? うん。ある有名な乾物屋がHP開いたもんで、禿親父んとこに登録したそうな。
ところが登録されたはいいが、売りの乾物名で検索したら順位がとても低かった。
そこで乾物屋の社長が禿親父に親しかったので相談したら、いきなり上位に
食い込みました。
今でも実際に検索すると、、、今はちょっと控えめになりましたよ。
ところが登録されたはいいが、売りの乾物名で検索したら順位がとても低かった。
そこで乾物屋の社長が禿親父に親しかったので相談したら、いきなり上位に
食い込みました。
今でも実際に検索すると、、、今はちょっと控えめになりましたよ。
39名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/05 04:19ID:PYDnDUT0 htmlページをgoogle検索にかからないようにするには、
どうすればいいかご存じありませんか?
どうすればいいかご存じありませんか?
02/02/05 06:11ID:???
41山崎渉
03/01/15 13:55ID:??? (^^)
42検索エンジン占い
03/02/22 06:00ID:UEOb4JQU43nobodyさん
03/02/22 06:01ID:/Mu6x5ps44山崎渉
03/03/13 17:13ID:??? (^^)
45山崎渉
03/04/17 12:24ID:??? (^^)
46山崎渉
03/04/20 06:09ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
47山崎渉
03/05/22 02:11ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
48山崎渉
03/05/28 17:15ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
49山崎 渉
03/07/15 11:18ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
50山崎 渉
03/08/02 02:33ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
51ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:11ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
52山崎 渉
03/08/15 23:10ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
53nobodyさん
03/12/16 22:50ID:gaCrn04C インデックスを作る自動巡回ロボを作りたいんだけど、
どうやってやればいいですか。
参考になるページないですかね・・。
どうやってやればいいですか。
参考になるページないですかね・・。
54nobodyさん
03/12/19 02:03ID:WKAlWSNP こういうのはCGIでやるべきでないんでしょうか。
55nobodyさん
03/12/19 04:28ID:??? こんな死んでるスレに書き込んだって・・・
ま、生きてるスレに書き込んだってこんな質問じゃまともな回答はこないと思われ。
ま、生きてるスレに書き込んだってこんな質問じゃまともな回答はこないと思われ。
56+++
03/12/19 13:08ID:???57nobodyさん
03/12/19 20:12ID:fQyW2xPR いや、URLを入力してとか文字を入力させてとか・・。
これってCGIでしょう??
これってCGIでしょう??
59nobodyさん
03/12/19 23:33ID:??? なんか勘違いしてるし技術も知識もなさそうだからほっとこう
61nobodyさん
03/12/26 01:33ID:??? お前らのほうがわかってないと思われ
62nobodyさん
03/12/26 01:56ID:??? と、わかってないやつが言ってます
63nobodyさん
04/02/19 20:43ID:???64nobodyさん
04/02/20 08:48ID:??? ロボットを探すエンジン・・・すごいもんだな、とにかくそりゃあ。
その機能をカーナビやら車体やらではなくエンジンに直接付ける発想がすごい。
その機能をカーナビやら車体やらではなくエンジンに直接付ける発想がすごい。
65名無しさん
04/10/08 01:15:44ID:TPGoBuLX66nobodyさん
04/10/16 17:37:32ID:bTQ/ySSp MSN の新しいサーチ テクノロジのプレビューへようこそ
http://techpreview.search.msn.co.jp/
http://techpreview.search.msn.co.jp/
67( ;‘e‘)チャーニィたん ◆charny.4eA
04/10/16 19:50:54ID:??? ( ;‘e‘)<森田検索がやってるわけはない
68nobodyさん
2008/06/18(水) 21:48:11ID:???69nobodyさん
2008/06/27(金) 00:58:10ID:gBJjjQVQ71nobodyさん
2012/03/30(金) 14:57:45.21ID:GepbqVMc 11年前のスレか
72名無しさん
2012/05/21(月) 17:31:32.96ID:t89oesA0 充実向上しない。
73nobodyさん
2014/03/01(土) 18:20:57.07ID:5N0w8Mbm いやどす。
74nobodyさん
2015/09/18(金) 22:50:40.23ID:eA24uhbS サイト内検索エンジンは駄目なところが多いね。大手でもそう。
偶にドンピシャで出て来るところあるけど、未だに少ない。
自社サイトでちゃんと機能するのを作ると金掛かるんだろうな。
案外、官庁系がまあまあだったりする。
偶にドンピシャで出て来るところあるけど、未だに少ない。
自社サイトでちゃんと機能するのを作ると金掛かるんだろうな。
案外、官庁系がまあまあだったりする。
75nobodyさん
2015/09/18(金) 22:51:16.98ID:eA24uhbS あ、スレ違いだった。
76クリスチャノ水戸
2016/04/20(水) 23:57:11.84ID:5nbZgWT5 !!押川の悪事警報!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
毎度お馴染みの極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
大企業(株)クボタ筑波工場からも情報を盗み取ったのは決定的で対応に注目が集まる。
http://www.kubota.co.jp/siryou/jigyos.html
創価学会押川定和の
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
毎度お馴染みの極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
大企業(株)クボタ筑波工場からも情報を盗み取ったのは決定的で対応に注目が集まる。
http://www.kubota.co.jp/siryou/jigyos.html
創価学会押川定和の
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html
77nobodyさん
2017/12/30(土) 15:52:09.33ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
9WHJ0GKVTE
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
9WHJ0GKVTE
78nobodyさん
2021/11/04(木) 01:43:15.93ID:??? ┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、>1がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
/⌒\ っ /\
/'⌒'ヽ \ っ/\ |
(●.●) )/ |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
>冊/ ./ |: /
/⌒ ミミ \ 〆
/ / |::|λ| |
|√7ミ |::| ト、 |
|:/ V_ハ |
/| i | ∧|∧
и .i N /⌒ ヽ) >1
λヘ、| i .NV | | |
V\W ( 、 ∪
|| |
∪∪
│あ、どうもスイマセン、>1がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
/⌒\ っ /\
/'⌒'ヽ \ っ/\ |
(●.●) )/ |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
>冊/ ./ |: /
/⌒ ミミ \ 〆
/ / |::|λ| |
|√7ミ |::| ト、 |
|:/ V_ハ |
/| i | ∧|∧
и .i N /⌒ ヽ) >1
λヘ、| i .NV | | |
V\W ( 、 ∪
|| |
∪∪
79nobodyさん
2022/09/22(木) 14:16:30.39ID:??? 蒼月エリ
80nobodyさん
2022/09/28(水) 20:30:40.71ID:??? 夢月ロアを覚えていますか?
81nobodyさん
2022/09/30(金) 17:17:01.45ID:??? \
 ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,,.. -─……─- ..、
. ´ `丶、
/ \
, ' ヽ
,.' :.
/ ',
, _,...._ i
. ′ ,. '"´ `''‐、 ,. -‐‐-、 l
i ` '´ |
r┴、 _,. --、 , -‐ 、 j
,' ,ニ、i r‐.r≠―――、┐,―-、r――‐.、┼i┐
i !廴i  ̄| =ニ二エユ= レ'⌒ i仁二エユ>{ .厂
l r┤ |`''‐ ..,_,. -'" | l`'‐ .__,. ' i |
', !_j ! ! i! !/
', 、_ `ー――‐一'〟 !`ー――i′
ヽ_) ,. '゙ 〉 !
ヘ ' .-、 r' ,′
', .'
ト、 ___,.....,_ /
l \ ´ ̄ __,,...............、_ ` .′
| ', `'、 /i
| ', `' 、 ./ .l
_| ', `' - .. /i |__
厂 ri ', ::::::`' ‐ -- ‐ '´::/ ト、`'、
 ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,,.. -─……─- ..、
. ´ `丶、
/ \
, ' ヽ
,.' :.
/ ',
, _,...._ i
. ′ ,. '"´ `''‐、 ,. -‐‐-、 l
i ` '´ |
r┴、 _,. --、 , -‐ 、 j
,' ,ニ、i r‐.r≠―――、┐,―-、r――‐.、┼i┐
i !廴i  ̄| =ニ二エユ= レ'⌒ i仁二エユ>{ .厂
l r┤ |`''‐ ..,_,. -'" | l`'‐ .__,. ' i |
', !_j ! ! i! !/
', 、_ `ー――‐一'〟 !`ー――i′
ヽ_) ,. '゙ 〉 !
ヘ ' .-、 r' ,′
', .'
ト、 ___,.....,_ /
l \ ´ ̄ __,,...............、_ ` .′
| ', `'、 /i
| ', `' 、 ./ .l
_| ', `' - .. /i |__
厂 ri ', ::::::`' ‐ -- ‐ '´::/ ト、`'、
82nobodyさん
2023/10/17(火) 06:07:07.40ID:??? そない言わずに、ちゃんと教えてくれよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]