>>207
今、個人情報の入力&その処理、の部分を書いてるので、それが終わったら
どっかにアップしてみます。垢とってこなきゃ・・・
もう、自分で処理内容を忘れないためのコメントが各所、各行に入りまくりの
ソースなんで恥ずかしいんですが、なにぶん2週間前までは「配列って何?」
っていう人間が書いているものなのでその辺はご容赦ください。
今日の夜くらいにアップできればと・・・