>22=2さん
公開鯖は間違えなくUNIX系なんですが、LAN環境にLinuxなりを導入
しようとすると、Perl云々以前にそれに時間を取られ、スクリプトを
書く段階までたどり着けないような気がするので・・・
ある程度Perlがわかってきて、簡単なスクリプトを”自分で”書けるように
なったらLinuxも導入しようとも考えてるんですが、今の段階ではPerlでCGI
を書くことを優先したいと思ってます。