ところでデータ-ベースを使うってのはどういうことなんでしょうか?
サーバー側のそういう機能を利用すると言うことでしょうか。
IISとかだとSQLとかODBCとかASPって「言葉」がなんとなく思い浮かぶんですが
UNIXベース+Perlでも同じような事なんでしょうか?