おれかなり協力したけどシェアでええぞ
シェアでもフリーでも公開してみてわかることはたくさんあるからとにかく公開しろ
んでその問題などをここでまた相談しろ
どうせここまでボランティアやってきてやったんだから面倒みたる。
1が儲けてうらやましいやつは自分で作ってシェアにすりゃいいだろ、そいつらにも
惜しみなく協力してやるよ。