全部をWEB上でやる必要があるかな?
更新・更新っていうけど、どっかでデータを入力する人が居るわけだ。
それをサイト上でやるか、ローカルでやるか……

Web制作板だけど
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hp/1021096525/l50

M$製品の吐くHTMLはウンコだけど、こういうやり方なら、自分好みのHTMLを
吐くことも可能でしょ?
エクセルにデータ入れた側からHTMLになってるワケだし、PerlやPHPこねくり
回すより遼に簡単じゃないか?