>>55
商品の蓄積?ってか商品は何点あるのさ?ってか予定でもいいから教えて
お客さん自体が一回の注文に数点注文するような性質の商品なのか?
蓄積自体は君が思ってるほど難しくはないのだよ。
問題は君自身がどういうものを作りたいかがわかっていないことに起因
していると思われ
とりあえずフォームTOメールのスクリプトを自分で書いてみてそこの
機能を追加していったらどうかね?何ができるかわからない状態では
お答えする方が疲れる