>>50
なんで?
SuExecで、パーミッションしっかりさせておけば外側サーバで大丈夫じゃないの?
ていうか、それ以上のセキュリティを、どうやって確保しろっていうの?
そういうことをアドバイスするんならともかく、一言だけ

>つか、共有鯖で共有DBMSなんぞ使うな。
>共有鯖や外側鯖に顧客のプライベートデータを置くことに何の疑問ももたない
>君らに恐ろしささえ感じる。

こういいっぱなしってのもどうかと思うよ。
真剣に取り組んでる人間だっているんだし。
>1はどうかしらんけど。