>>76
いろいろ書いて(てか打ち込んで)みてはいます。
ただいかんせん、”プログラム”という経験が皆無に限りなく
近いので、配列だとかの概念から一つ一つ確認しながらなので
いきなりカートを作れる状態ではありません。
現在は書籍に書いてある、掲示板スクリプトを弄繰り回しながら
その流れを一つ一つ噛み砕いている段階です。
それと平行しながら、自分で考える”カート”の設計図
というか流れ図みたいのを書きながら、ここでいろいろ
参考にさせていただいております。