厨房板に立てれねーからここで良いや
ここから出るなよお前ら
2ch型→あめぞう型
前スレ
1 http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/988816430/
2 http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/998794497/
前スレまでに出たスクリプトの入手先>>2-10
質問する前に過去ログを読みましょう
あめぞう型掲示板 2【厨房隔離スレ】
02/01/10 21:10ID:???
02/01/10 21:27ID:???
激しく終了しましたですです。
3名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/10 21:33ID:QEi9/FNz >>2
早業の2がいるスレッド。
早業の2がいるスレッド。
02/01/10 21:34ID:???
そうでもなかったか(笑)
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:02/01/10 21:10 ID:???
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:02/01/10 21:27 ID:???
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:02/01/10 21:10 ID:???
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:02/01/10 21:27 ID:???
02/01/10 23:08ID:???
早とちりな>>3のいるスレッド。
02/01/10 23:32ID:???
分析上手な>>5がいるスレッド。
02/01/11 09:19ID:???
02/01/11 13:31ID:???
そんなことお構いなしに10Getをする>>10が登場するスレッド。
今だ!10ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
取り逃げー。
``)  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⌒) ( ∧∧
≡≡≡´⌒;;;)≡≡≡ ⊂⌒`つ゚Д゚)⊃
⌒`)⌒;`);  ̄ ̄ ズササササ
今だ!10ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
取り逃げー。
``)  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⌒) ( ∧∧
≡≡≡´⌒;;;)≡≡≡ ⊂⌒`つ゚Д゚)⊃
⌒`)⌒;`);  ̄ ̄ ズササササ
02/01/11 14:43ID:???
タイトル通りに厨房ホイホイに捕まってしまった>>2-10が登場するスレッド。
02/01/11 17:57ID:???
その一言がいいたいために、ホイホイにはまってしまった>>11がいるスレッド。
13たけお ◆TaKe02xs
02/01/11 19:11ID:??? そろそろ『釣れた釣れた(藁』なんてレスがつきそうなスレッド。
02/01/11 20:38ID:???
誰が何を言ってもエンドレスバトルになるスレッド。
15
02/01/11 21:14ID:ikBRVWg102/01/12 04:11ID:???
−−−−終了−−−−
ってかいても
−−−−再開−−−−
って書かれそうなスレッド
ってかいても
−−−−再開−−−−
って書かれそうなスレッド
02/01/12 10:56ID:???
きっとみんな↓が紫であろうスレッド。
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news7/1009233792/
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news7/1009233792/
02/01/12 13:35ID:???
>>17
今あなたに紫にさせられた人も多いスレッド。
今あなたに紫にさせられた人も多いスレッド。
19
02/01/12 22:28ID:A4AC4axO g
02/01/13 00:05ID:???
22
02/01/13 21:31ID:AO51+xSf02/01/15 15:49ID:???
本スレを誘導しつつageている>>22のいるスレッド。
02/01/22 01:53ID:???
もっと人が多い板にあったら盛り上がったろうにと悔やまれるスレッド。
25nobodyさん
02/03/05 03:26ID:WHcAqkIi age
26nobodyさん
02/04/07 13:49ID:yn9A++CO 糞スレ上げる>>25が居るスレッド。
27nobodyさん
02/04/07 13:50ID:yn9A++CO >>26なんていいながら、自分だって上げちゃってる俺が居るスレッド。
28nobodyさん
02/04/07 18:10ID:L9hg/H/T まあいいじゃない。となぐさめつつageる>>27のいるスレ
29nobodyさん
02/04/07 20:08ID:??? INFO_PATHに対応したRead.cgiを作って試したんだけどが自分のPCでテストしたら動かないのよね。動かす方法教えて。
IIS+ActivePerlの最新使ってます。ちなみにLinux+Apacheとかだとちゃんと動きます。
IIS+ActivePerlの最新使ってます。ちなみにLinux+Apacheとかだとちゃんと動きます。
30nobodyさん
02/04/07 21:21ID:???32nobodyさん
02/04/30 16:00ID:JvEhoMcS test
34nobodyさん
02/04/30 20:29ID:??? Apache2.0.35をすすめるとは、30君は鬼ですか?
3530
02/04/30 22:56ID:??? 何でも経験するが吉
36nobodyさん
02/12/21 23:41ID:h91okasz あげ
37山崎渉
03/01/15 13:41ID:??? (^^)
38山崎渉
03/03/13 17:47ID:??? (^^)
39山崎渉
03/04/17 12:15ID:??? (^^)
40山崎渉
03/04/20 06:18ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
41山崎渉
03/05/22 02:19ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
42山崎渉
03/05/28 17:10ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
43山崎 渉
03/07/15 11:23ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
44山崎 渉
03/08/02 02:30ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
45ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:04ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
46山崎 渉
03/08/15 23:24ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
47nobodyさん
03/11/10 11:42ID:MOREcFPQ あげ
48nobodyさん
03/11/11 00:10ID:??? サポートスクリプト最強
49nobodyさん
04/03/17 10:25ID:WauQvULa 三河版スクリプトが2chブラウザ対応になったら最強。
50nobodyさん
04/03/17 11:20ID:??? 別に改造できんじゃねの
ログ形式を2ch datにするとか
別途2ch dat形式で出力するCGIくっつけるとか
横レス機能は2chブラウザのほうが対応できなさそうだけどね
まあ表示だけなら
49 名前:nobodyさん 本日のレス 投稿日:04/03/17 10:25 WauQvULa
三河版スクリプトが2chブラウザ対応になったら最強。
[横1]こんばんわ49さん
[横2]どうもどうも>横1
みたく出力もできるだろうけど
ログ形式を2ch datにするとか
別途2ch dat形式で出力するCGIくっつけるとか
横レス機能は2chブラウザのほうが対応できなさそうだけどね
まあ表示だけなら
49 名前:nobodyさん 本日のレス 投稿日:04/03/17 10:25 WauQvULa
三河版スクリプトが2chブラウザ対応になったら最強。
[横1]こんばんわ49さん
[横2]どうもどうも>横1
みたく出力もできるだろうけど
51nobodyさん
04/10/16 00:12:54ID:??? ttp://age.s22.xrea.com/
52nobodyさん
2005/04/08(金) 02:30:02ID:8+70fpXR53: ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄:
2005/12/27(火) 12:49:59ID:elbzQhJd ∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )何言ってんだこいつ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )何言ってんだこいつ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
54えっへっへ
2006/02/04(土) 18:23:24ID:c6krHU8X ∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )何言ってんだこいつ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )何言ってんだこいつ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
55えっへっへ
2006/02/04(土) 18:28:21ID:c6krHU8X あめぞうは
厨房が多いいなb
厨房が多いいなb
56nobodyさん
NGNG 僅かな希望を求めてカキコしてみる。
アッhan!にhane&Kage機能を実装したいのでアドバイスキボン(`・ω・´)
アッhan!にhane&Kage機能を実装したいのでアドバイスキボン(`・ω・´)
58nobodyさん
NGNG if ($t_updn ne 'on') {
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
59nobodyさん
2006/03/11(土) 14:59:37ID:??? ( ´ー`)
60nobodyさん
2006/04/02(日) 19:13:46ID:??? プロコテ乙
61nobodyさん
2006/05/05(金) 02:31:05ID:8ngO6YR562nobodyさん
2006/09/25(月) 20:06:45ID:??? 保守 とか言う必要もないスレッド
2006/10/09(月) 09:24:41ID:???
私は信じられない事実を知ってしまいました。しかも開いた時間で出来るお仕事だからうれしいです。20歳以上(学生不可)は大歓迎!!!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hldream
64あめ
2006/11/15(水) 21:34:26ID:fCAX1Lqt 暇してる奴いない?
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
65シスオペのおじさん
2007/02/18(日) 23:51:24ID:y6j5Sdtf66シスオペのおじさん
2007/02/19(月) 00:25:50ID:fZl2/r10 とりあえずあめ系ということでいいですよ。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
67nobodyさん
2007/05/21(月) 04:41:31ID:??? 携帯厨としてはこっそり記念カキコします
68百合
2007/05/29(火) 09:55:28ID:WMRFY2/g あめぞう隔離坂万歳o(^o^)o(o^-')b
69nobodyさん
2007/07/19(木) 16:23:42ID:??? ANHTTPDであめぞうって設置できるのか。
70nobodyさん
2007/10/23(火) 04:45:29ID:??? すみません。
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
71nobodyさん
2007/11/05(月) 08:01:07ID:??? 多分始めまして。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- wawawaとかってやつなんなん?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 「リアルニート」のVIPPERいる?