厨房板に立てれねーからここで良いや
ここから出るなよお前ら
2ch型→あめぞう型
前スレ
1 http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/988816430/
2 http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/998794497/
前スレまでに出たスクリプトの入手先>>2-10
質問する前に過去ログを読みましょう
あめぞう型掲示板 2【厨房隔離スレ】
02/01/10 21:10ID:???
02/01/13 00:05ID:???
22
02/01/13 21:31ID:AO51+xSf02/01/15 15:49ID:???
本スレを誘導しつつageている>>22のいるスレッド。
02/01/22 01:53ID:???
もっと人が多い板にあったら盛り上がったろうにと悔やまれるスレッド。
25nobodyさん
02/03/05 03:26ID:WHcAqkIi age
26nobodyさん
02/04/07 13:49ID:yn9A++CO 糞スレ上げる>>25が居るスレッド。
27nobodyさん
02/04/07 13:50ID:yn9A++CO >>26なんていいながら、自分だって上げちゃってる俺が居るスレッド。
28nobodyさん
02/04/07 18:10ID:L9hg/H/T まあいいじゃない。となぐさめつつageる>>27のいるスレ
29nobodyさん
02/04/07 20:08ID:??? INFO_PATHに対応したRead.cgiを作って試したんだけどが自分のPCでテストしたら動かないのよね。動かす方法教えて。
IIS+ActivePerlの最新使ってます。ちなみにLinux+Apacheとかだとちゃんと動きます。
IIS+ActivePerlの最新使ってます。ちなみにLinux+Apacheとかだとちゃんと動きます。
30nobodyさん
02/04/07 21:21ID:???32nobodyさん
02/04/30 16:00ID:JvEhoMcS test
34nobodyさん
02/04/30 20:29ID:??? Apache2.0.35をすすめるとは、30君は鬼ですか?
3530
02/04/30 22:56ID:??? 何でも経験するが吉
36nobodyさん
02/12/21 23:41ID:h91okasz あげ
37山崎渉
03/01/15 13:41ID:??? (^^)
38山崎渉
03/03/13 17:47ID:??? (^^)
39山崎渉
03/04/17 12:15ID:??? (^^)
40山崎渉
03/04/20 06:18ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
41山崎渉
03/05/22 02:19ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
42山崎渉
03/05/28 17:10ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
43山崎 渉
03/07/15 11:23ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
44山崎 渉
03/08/02 02:30ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
45ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:04ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
46山崎 渉
03/08/15 23:24ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
47nobodyさん
03/11/10 11:42ID:MOREcFPQ あげ
48nobodyさん
03/11/11 00:10ID:??? サポートスクリプト最強
49nobodyさん
04/03/17 10:25ID:WauQvULa 三河版スクリプトが2chブラウザ対応になったら最強。
50nobodyさん
04/03/17 11:20ID:??? 別に改造できんじゃねの
ログ形式を2ch datにするとか
別途2ch dat形式で出力するCGIくっつけるとか
横レス機能は2chブラウザのほうが対応できなさそうだけどね
まあ表示だけなら
49 名前:nobodyさん 本日のレス 投稿日:04/03/17 10:25 WauQvULa
三河版スクリプトが2chブラウザ対応になったら最強。
[横1]こんばんわ49さん
[横2]どうもどうも>横1
みたく出力もできるだろうけど
ログ形式を2ch datにするとか
別途2ch dat形式で出力するCGIくっつけるとか
横レス機能は2chブラウザのほうが対応できなさそうだけどね
まあ表示だけなら
49 名前:nobodyさん 本日のレス 投稿日:04/03/17 10:25 WauQvULa
三河版スクリプトが2chブラウザ対応になったら最強。
[横1]こんばんわ49さん
[横2]どうもどうも>横1
みたく出力もできるだろうけど
51nobodyさん
04/10/16 00:12:54ID:??? ttp://age.s22.xrea.com/
52nobodyさん
2005/04/08(金) 02:30:02ID:8+70fpXR53: ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄:
2005/12/27(火) 12:49:59ID:elbzQhJd ∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )何言ってんだこいつ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )何言ってんだこいつ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
54えっへっへ
2006/02/04(土) 18:23:24ID:c6krHU8X ∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )何言ってんだこいつ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )何言ってんだこいつ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 死ねよ \| ( )
| ヽ \/ ヽ. オマエ馬鹿だろ
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
55えっへっへ
2006/02/04(土) 18:28:21ID:c6krHU8X あめぞうは
厨房が多いいなb
厨房が多いいなb
56nobodyさん
NGNG 僅かな希望を求めてカキコしてみる。
アッhan!にhane&Kage機能を実装したいのでアドバイスキボン(`・ω・´)
アッhan!にhane&Kage機能を実装したいのでアドバイスキボン(`・ω・´)
58nobodyさん
NGNG if ($t_updn ne 'on') {
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
59nobodyさん
2006/03/11(土) 14:59:37ID:??? ( ´ー`)
60nobodyさん
2006/04/02(日) 19:13:46ID:??? プロコテ乙
61nobodyさん
2006/05/05(金) 02:31:05ID:8ngO6YR562nobodyさん
2006/09/25(月) 20:06:45ID:??? 保守 とか言う必要もないスレッド
2006/10/09(月) 09:24:41ID:???
私は信じられない事実を知ってしまいました。しかも開いた時間で出来るお仕事だからうれしいです。20歳以上(学生不可)は大歓迎!!!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hldream
64あめ
2006/11/15(水) 21:34:26ID:fCAX1Lqt 暇してる奴いない?
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
65シスオペのおじさん
2007/02/18(日) 23:51:24ID:y6j5Sdtf66シスオペのおじさん
2007/02/19(月) 00:25:50ID:fZl2/r10 とりあえずあめ系ということでいいですよ。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
67nobodyさん
2007/05/21(月) 04:41:31ID:??? 携帯厨としてはこっそり記念カキコします
68百合
2007/05/29(火) 09:55:28ID:WMRFY2/g あめぞう隔離坂万歳o(^o^)o(o^-')b
69nobodyさん
2007/07/19(木) 16:23:42ID:??? ANHTTPDであめぞうって設置できるのか。
70nobodyさん
2007/10/23(火) 04:45:29ID:??? すみません。
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
71nobodyさん
2007/11/05(月) 08:01:07ID:??? 多分始めまして。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
72エアーマソが倒せない
2007/11/10(土) 17:08:51ID:7y/jYEMk あめぞうは糞スレばっかだ。
最近は厨房が増えてきたからな…
昔は良かったんだが・・・
最近は厨房が増えてきたからな…
昔は良かったんだが・・・
75nobodyさん
2009/08/17(月) 17:43:51ID:??? あめぞう型掲示板をつくってみた
http://amezone.areaplan.biz
http://amezone.areaplan.biz
76nobodyさん
2010/08/04(水) 05:29:31ID:A8x3vn31 あめぞうが消えた?
77nobodyさん
2011/09/15(木) 00:30:36.25ID:1GTHp/On サポートスクリプトが入手できるところありますか?
78nobodyさん
2011/10/27(木) 01:34:09.62ID:Jz4TSagA サポートスクリプトどこかないですか?
80nobodyさん
2017/01/15(日) 20:15:40.64ID:0B0Mva9c ぬるぽ
81nobodyさん
2017/04/30(日) 19:21:31.95ID:gqHrCrg0 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←>>80
82nobodyさん
2017/05/04(木) 05:15:42.25ID:??? >>22
> こっちが本スレだから、使うな!
>
> 【スレッド】 2ch型掲示板その4 【フロート式】
> http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1010669197/l50
> こっちが本スレだから、使うな!
>
> 【スレッド】 2ch型掲示板その4 【フロート式】
> http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1010669197/l50
83nobodyさん
2017/12/30(土) 15:54:19.46ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
V600PQCNJ9
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
V600PQCNJ9
84nobodyさん
2022/12/04(日) 10:30:27.96ID:??? NHK受信料不払いに言及した映画『夜の配当』(1963年公開、田宮二郎)
所詮は商契約だから不払いは犯罪ではない、かつNHKは一人一人に裁判を起こさないとダメ、という内容は2017年の最高裁判決でも踏襲されている。(契約しない自由も再確認されました。)
NHKはそれが最高裁判決であっても自らに都合の悪いことは伏せる組織。
NHKが態度を改めるまでは契約しません。
https://www.youtube.com/watch?v=WLT-EntjiNg
所詮は商契約だから不払いは犯罪ではない、かつNHKは一人一人に裁判を起こさないとダメ、という内容は2017年の最高裁判決でも踏襲されている。(契約しない自由も再確認されました。)
NHKはそれが最高裁判決であっても自らに都合の悪いことは伏せる組織。
NHKが態度を改めるまでは契約しません。
https://www.youtube.com/watch?v=WLT-EntjiNg
85nobodyさん
2023/05/27(土) 09:11:41.67ID:??? 困りますぜお客さん(▼▼メ) y-゜゜
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww