厨房板に立てれねーからここで良いや
ここから出るなよお前ら
2ch型→あめぞう型
前スレ
1 http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/988816430/
2 http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/998794497/
前スレまでに出たスクリプトの入手先>>2-10
質問する前に過去ログを読みましょう
あめぞう型掲示板 2【厨房隔離スレ】
02/01/10 21:10ID:???
55えっへっへ
2006/02/04(土) 18:28:21ID:c6krHU8X あめぞうは
厨房が多いいなb
厨房が多いいなb
56nobodyさん
NGNG 僅かな希望を求めてカキコしてみる。
アッhan!にhane&Kage機能を実装したいのでアドバイスキボン(`・ω・´)
アッhan!にhane&Kage機能を実装したいのでアドバイスキボン(`・ω・´)
58nobodyさん
NGNG if ($t_updn ne 'on') {
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
59nobodyさん
2006/03/11(土) 14:59:37ID:??? ( ´ー`)
60nobodyさん
2006/04/02(日) 19:13:46ID:??? プロコテ乙
61nobodyさん
2006/05/05(金) 02:31:05ID:8ngO6YR562nobodyさん
2006/09/25(月) 20:06:45ID:??? 保守 とか言う必要もないスレッド
2006/10/09(月) 09:24:41ID:???
私は信じられない事実を知ってしまいました。しかも開いた時間で出来るお仕事だからうれしいです。20歳以上(学生不可)は大歓迎!!!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hldream
64あめ
2006/11/15(水) 21:34:26ID:fCAX1Lqt 暇してる奴いない?
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
65シスオペのおじさん
2007/02/18(日) 23:51:24ID:y6j5Sdtf66シスオペのおじさん
2007/02/19(月) 00:25:50ID:fZl2/r10 とりあえずあめ系ということでいいですよ。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
67nobodyさん
2007/05/21(月) 04:41:31ID:??? 携帯厨としてはこっそり記念カキコします
68百合
2007/05/29(火) 09:55:28ID:WMRFY2/g あめぞう隔離坂万歳o(^o^)o(o^-')b
69nobodyさん
2007/07/19(木) 16:23:42ID:??? ANHTTPDであめぞうって設置できるのか。
70nobodyさん
2007/10/23(火) 04:45:29ID:??? すみません。
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
71nobodyさん
2007/11/05(月) 08:01:07ID:??? 多分始めまして。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
72エアーマソが倒せない
2007/11/10(土) 17:08:51ID:7y/jYEMk あめぞうは糞スレばっかだ。
最近は厨房が増えてきたからな…
昔は良かったんだが・・・
最近は厨房が増えてきたからな…
昔は良かったんだが・・・
75nobodyさん
2009/08/17(月) 17:43:51ID:??? あめぞう型掲示板をつくってみた
http://amezone.areaplan.biz
http://amezone.areaplan.biz
76nobodyさん
2010/08/04(水) 05:29:31ID:A8x3vn31 あめぞうが消えた?
77nobodyさん
2011/09/15(木) 00:30:36.25ID:1GTHp/On サポートスクリプトが入手できるところありますか?
78nobodyさん
2011/10/27(木) 01:34:09.62ID:Jz4TSagA サポートスクリプトどこかないですか?
80nobodyさん
2017/01/15(日) 20:15:40.64ID:0B0Mva9c ぬるぽ
81nobodyさん
2017/04/30(日) 19:21:31.95ID:gqHrCrg0 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←>>80
82nobodyさん
2017/05/04(木) 05:15:42.25ID:??? >>22
> こっちが本スレだから、使うな!
>
> 【スレッド】 2ch型掲示板その4 【フロート式】
> http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1010669197/l50
> こっちが本スレだから、使うな!
>
> 【スレッド】 2ch型掲示板その4 【フロート式】
> http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1010669197/l50
83nobodyさん
2017/12/30(土) 15:54:19.46ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
V600PQCNJ9
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
V600PQCNJ9
84nobodyさん
2022/12/04(日) 10:30:27.96ID:??? NHK受信料不払いに言及した映画『夜の配当』(1963年公開、田宮二郎)
所詮は商契約だから不払いは犯罪ではない、かつNHKは一人一人に裁判を起こさないとダメ、という内容は2017年の最高裁判決でも踏襲されている。(契約しない自由も再確認されました。)
NHKはそれが最高裁判決であっても自らに都合の悪いことは伏せる組織。
NHKが態度を改めるまでは契約しません。
https://www.youtube.com/watch?v=WLT-EntjiNg
所詮は商契約だから不払いは犯罪ではない、かつNHKは一人一人に裁判を起こさないとダメ、という内容は2017年の最高裁判決でも踏襲されている。(契約しない自由も再確認されました。)
NHKはそれが最高裁判決であっても自らに都合の悪いことは伏せる組織。
NHKが態度を改めるまでは契約しません。
https://www.youtube.com/watch?v=WLT-EntjiNg
85nobodyさん
2023/05/27(土) 09:11:41.67ID:??? 困りますぜお客さん(▼▼メ) y-゜゜
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]