>>56
実物見てないけどsageの処理の後にelsif付け足して処理
あめぞう型掲示板 2【厨房隔離スレ】
57nobodyさん
2006/03/07(火) 09:51:49ID:???58nobodyさん
NGNG if ($t_updn ne 'on') {
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
59nobodyさん
2006/03/11(土) 14:59:37ID:??? ( ´ー`)
60nobodyさん
2006/04/02(日) 19:13:46ID:??? プロコテ乙
61nobodyさん
2006/05/05(金) 02:31:05ID:8ngO6YR562nobodyさん
2006/09/25(月) 20:06:45ID:??? 保守 とか言う必要もないスレッド
2006/10/09(月) 09:24:41ID:???
私は信じられない事実を知ってしまいました。しかも開いた時間で出来るお仕事だからうれしいです。20歳以上(学生不可)は大歓迎!!!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hldream
64あめ
2006/11/15(水) 21:34:26ID:fCAX1Lqt 暇してる奴いない?
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
65シスオペのおじさん
2007/02/18(日) 23:51:24ID:y6j5Sdtf66シスオペのおじさん
2007/02/19(月) 00:25:50ID:fZl2/r10 とりあえずあめ系ということでいいですよ。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
67nobodyさん
2007/05/21(月) 04:41:31ID:??? 携帯厨としてはこっそり記念カキコします
68百合
2007/05/29(火) 09:55:28ID:WMRFY2/g あめぞう隔離坂万歳o(^o^)o(o^-')b
69nobodyさん
2007/07/19(木) 16:23:42ID:??? ANHTTPDであめぞうって設置できるのか。
70nobodyさん
2007/10/23(火) 04:45:29ID:??? すみません。
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
71nobodyさん
2007/11/05(月) 08:01:07ID:??? 多分始めまして。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
72エアーマソが倒せない
2007/11/10(土) 17:08:51ID:7y/jYEMk あめぞうは糞スレばっかだ。
最近は厨房が増えてきたからな…
昔は良かったんだが・・・
最近は厨房が増えてきたからな…
昔は良かったんだが・・・
75nobodyさん
2009/08/17(月) 17:43:51ID:??? あめぞう型掲示板をつくってみた
http://amezone.areaplan.biz
http://amezone.areaplan.biz
76nobodyさん
2010/08/04(水) 05:29:31ID:A8x3vn31 あめぞうが消えた?
77nobodyさん
2011/09/15(木) 00:30:36.25ID:1GTHp/On サポートスクリプトが入手できるところありますか?
78nobodyさん
2011/10/27(木) 01:34:09.62ID:Jz4TSagA サポートスクリプトどこかないですか?
80nobodyさん
2017/01/15(日) 20:15:40.64ID:0B0Mva9c ぬるぽ
81nobodyさん
2017/04/30(日) 19:21:31.95ID:gqHrCrg0 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←>>80
82nobodyさん
2017/05/04(木) 05:15:42.25ID:??? >>22
> こっちが本スレだから、使うな!
>
> 【スレッド】 2ch型掲示板その4 【フロート式】
> http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1010669197/l50
> こっちが本スレだから、使うな!
>
> 【スレッド】 2ch型掲示板その4 【フロート式】
> http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1010669197/l50
83nobodyさん
2017/12/30(土) 15:54:19.46ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
V600PQCNJ9
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
V600PQCNJ9
84nobodyさん
2022/12/04(日) 10:30:27.96ID:??? NHK受信料不払いに言及した映画『夜の配当』(1963年公開、田宮二郎)
所詮は商契約だから不払いは犯罪ではない、かつNHKは一人一人に裁判を起こさないとダメ、という内容は2017年の最高裁判決でも踏襲されている。(契約しない自由も再確認されました。)
NHKはそれが最高裁判決であっても自らに都合の悪いことは伏せる組織。
NHKが態度を改めるまでは契約しません。
https://www.youtube.com/watch?v=WLT-EntjiNg
所詮は商契約だから不払いは犯罪ではない、かつNHKは一人一人に裁判を起こさないとダメ、という内容は2017年の最高裁判決でも踏襲されている。(契約しない自由も再確認されました。)
NHKはそれが最高裁判決であっても自らに都合の悪いことは伏せる組織。
NHKが態度を改めるまでは契約しません。
https://www.youtube.com/watch?v=WLT-EntjiNg
85nobodyさん
2023/05/27(土) 09:11:41.67ID:??? 困りますぜお客さん(▼▼メ) y-゜゜
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]