厨房板に立てれねーからここで良いや
ここから出るなよお前ら
2ch型→あめぞう型
前スレ
1 http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/988816430/
2 http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/998794497/
前スレまでに出たスクリプトの入手先>>2-10
質問する前に過去ログを読みましょう
あめぞう型掲示板 2【厨房隔離スレ】
02/01/10 21:10ID:???
58nobodyさん
NGNG if ($t_updn ne 'on') {
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
if ($email ne 'sage'){
$lognewfile = &mbbslib'File_Name ($log_dr,$folder,"","new",$extension);
open(INR,"$lognewfile") || &error("Open Error 12 : $lognewfile",$lock_a,'','');
@topd = <INR>;
open(OUTR,">$lognewfile") || &error("Write Error 13 : $lognewfile",$lock_a,'','');
print OUTR "$thre_no\n";
foreach $topd (@topd) {
$topd =~ s/\n//g;
if ($thre_no ne $topd){
print OUTR "$topd\n";
}
}
close(OUTR);
close(INR);
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2) {
$sw_a = 3;
}
}
}else{
if($sw_a != 1 && $sw_a != 2 ) {
$sw_a = 3;
}
}
>>57
上の何処に入れればいいのかサッパリワカラム(´・ω・`)
59nobodyさん
2006/03/11(土) 14:59:37ID:??? ( ´ー`)
60nobodyさん
2006/04/02(日) 19:13:46ID:??? プロコテ乙
61nobodyさん
2006/05/05(金) 02:31:05ID:8ngO6YR562nobodyさん
2006/09/25(月) 20:06:45ID:??? 保守 とか言う必要もないスレッド
2006/10/09(月) 09:24:41ID:???
私は信じられない事実を知ってしまいました。しかも開いた時間で出来るお仕事だからうれしいです。20歳以上(学生不可)は大歓迎!!!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hldream
64あめ
2006/11/15(水) 21:34:26ID:fCAX1Lqt 暇してる奴いない?
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
ミニゲーム、サークル作り、他県地元の友達作り、アバター、趣味友作り、勿論異性との出会いまで
全てこのサイトで(無料)できる。自分も参加しててわかるが、満足度は100%。
是非入ってみてくれ。後悔はさせない
http://mbga.jp/AFmbb.ZMEA1f636a/
65シスオペのおじさん
2007/02/18(日) 23:51:24ID:y6j5Sdtf66シスオペのおじさん
2007/02/19(月) 00:25:50ID:fZl2/r10 とりあえずあめ系ということでいいですよ。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
私は。
あめぞうからサイト名もじってますし。
文句があるならかかってきなさいな。
望むところですよ。
かかってきなさいな。
67nobodyさん
2007/05/21(月) 04:41:31ID:??? 携帯厨としてはこっそり記念カキコします
68百合
2007/05/29(火) 09:55:28ID:WMRFY2/g あめぞう隔離坂万歳o(^o^)o(o^-')b
69nobodyさん
2007/07/19(木) 16:23:42ID:??? ANHTTPDであめぞうって設置できるのか。
70nobodyさん
2007/10/23(火) 04:45:29ID:??? すみません。
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
あめぞう式の画像掲示板でおすすめのってありますか?
71nobodyさん
2007/11/05(月) 08:01:07ID:??? 多分始めまして。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
あめぞうが現在使用しているサーバーを教えてください。
72エアーマソが倒せない
2007/11/10(土) 17:08:51ID:7y/jYEMk あめぞうは糞スレばっかだ。
最近は厨房が増えてきたからな…
昔は良かったんだが・・・
最近は厨房が増えてきたからな…
昔は良かったんだが・・・
75nobodyさん
2009/08/17(月) 17:43:51ID:??? あめぞう型掲示板をつくってみた
http://amezone.areaplan.biz
http://amezone.areaplan.biz
76nobodyさん
2010/08/04(水) 05:29:31ID:A8x3vn31 あめぞうが消えた?
77nobodyさん
2011/09/15(木) 00:30:36.25ID:1GTHp/On サポートスクリプトが入手できるところありますか?
78nobodyさん
2011/10/27(木) 01:34:09.62ID:Jz4TSagA サポートスクリプトどこかないですか?
80nobodyさん
2017/01/15(日) 20:15:40.64ID:0B0Mva9c ぬるぽ
81nobodyさん
2017/04/30(日) 19:21:31.95ID:gqHrCrg0 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←>>80
82nobodyさん
2017/05/04(木) 05:15:42.25ID:??? >>22
> こっちが本スレだから、使うな!
>
> 【スレッド】 2ch型掲示板その4 【フロート式】
> http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1010669197/l50
> こっちが本スレだから、使うな!
>
> 【スレッド】 2ch型掲示板その4 【フロート式】
> http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1010669197/l50
83nobodyさん
2017/12/30(土) 15:54:19.46ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
V600PQCNJ9
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
V600PQCNJ9
84nobodyさん
2022/12/04(日) 10:30:27.96ID:??? NHK受信料不払いに言及した映画『夜の配当』(1963年公開、田宮二郎)
所詮は商契約だから不払いは犯罪ではない、かつNHKは一人一人に裁判を起こさないとダメ、という内容は2017年の最高裁判決でも踏襲されている。(契約しない自由も再確認されました。)
NHKはそれが最高裁判決であっても自らに都合の悪いことは伏せる組織。
NHKが態度を改めるまでは契約しません。
https://www.youtube.com/watch?v=WLT-EntjiNg
所詮は商契約だから不払いは犯罪ではない、かつNHKは一人一人に裁判を起こさないとダメ、という内容は2017年の最高裁判決でも踏襲されている。(契約しない自由も再確認されました。)
NHKはそれが最高裁判決であっても自らに都合の悪いことは伏せる組織。
NHKが態度を改めるまでは契約しません。
https://www.youtube.com/watch?v=WLT-EntjiNg
85nobodyさん
2023/05/27(土) 09:11:41.67ID:??? 困りますぜお客さん(▼▼メ) y-゜゜
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]