姫はさぁ、30過ぎのヴスな年増女にうまいこと言いくるめられて乗っかられて
新鮮な種絞り取られて
双子の父親になっちゃったんだよねぇ。。。
もちろんゴムは年増女によって事前に穴開き。
弐ch編集のPerl講座
02/02/26 11:41ID:???
02/02/26 13:20ID:???
118東京kitty
02/02/26 15:30ID:4JywU3H1 ウンコでたい
02/02/26 17:21ID:???
姫、116はヲレぢゃないぜ。
見損なうなよ(@w荒
見損なうなよ(@w荒
02/02/26 20:38ID:???
~>゚)〜〜〜女
121あぼーん
NGNGあぼーん
122あぼーん
NGNGあぼーん
123東京kitty
02/03/01 03:04ID:xhBBpkN3 姫はさぁ、30過ぎのヴスな年増女にうまいこと言いくるめられて乗っかられて
新鮮な種絞り取られて
双子の父親になっちゃったんだよねぇ。。。
もちろんゴムは年増女によって事前に穴開き。
新鮮な種絞り取られて
双子の父親になっちゃったんだよねぇ。。。
もちろんゴムは年増女によって事前に穴開き。
02/03/01 03:05ID:???
125東京kitty
02/03/01 10:52ID:jF8HgF+z >>123
詐称バレバレ
詐称バレバレ
126あぼーん
NGNGあぼーん
127あぼーん
NGNGあぼーん
128東京kitty
02/03/02 16:23ID:CY5itoJmうんこがでたくなった。
ああ
あ
あ
ああああ
129あぼーん
NGNGあぼーん
131東京kitty
02/03/09 21:39ID:vS9H4Gwz うんこ出たいいいいい
132あぼーん
NGNGあぼーん
134あぼーん
NGNGあぼーん
135nobodyさん
02/03/13 07:28ID:ZDKHNGpN 弐編は東京kittyの嫁にでもなっとれ
136448
02/03/13 22:33ID:??? あー。ひまだなー
137弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/03/13 23:31ID:JJ+d6FtQ 結城さんのPerlクイズの解答編で載った!
しかし、後々検証すると適当なコードだったなと反省、、、
否定の否定を肯定してしまふ、、、
しかし、後々検証すると適当なコードだったなと反省、、、
否定の否定を肯定してしまふ、、、
138nobodyさん
02/03/14 01:27ID:VpvcRwNc >>137
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/
3/17弐編姫強制女装化計画発動?
1 :参加するカモさん :02/03/14 01:21
新宿ロフトイベントでのひろゆき欠席の穴埋めとして、
急遽計画が持ち上がった模様。
計画中の服装としては、
1.東京女学館制式セーラー服(冬仕様)
2.目白女学院制式セーラー服(冬仕様)
3.警視庁女子警察官制服(冬仕様)
4.自衛隊女性士官制服(冬仕様)
等が上がっている模様。
こんな悪巧みが進行中らしい、、、
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/
3/17弐編姫強制女装化計画発動?
1 :参加するカモさん :02/03/14 01:21
新宿ロフトイベントでのひろゆき欠席の穴埋めとして、
急遽計画が持ち上がった模様。
計画中の服装としては、
1.東京女学館制式セーラー服(冬仕様)
2.目白女学院制式セーラー服(冬仕様)
3.警視庁女子警察官制服(冬仕様)
4.自衛隊女性士官制服(冬仕様)
等が上がっている模様。
こんな悪巧みが進行中らしい、、、
139nobodyさん
02/03/14 01:28ID:VpvcRwNcまぁ138は次の「大攻略マガジソ」の企画の一環なんだろうな。
140nobodyさん
02/03/14 01:37ID:??? >137
おまえのコードはマジックナンバーを埋め込みすぎていて、きめうちのために
汎用性・拡張性がないんダヨ! バーカ。
漏れのコードを見てもっと勉強シロ!!
おまえのコードはマジックナンバーを埋め込みすぎていて、きめうちのために
汎用性・拡張性がないんダヨ! バーカ。
漏れのコードを見てもっと勉強シロ!!
142nobodyさん
02/03/14 01:46ID:??? 140みたいなヴァカは初めてみました
人間、ここまでヴァカになれるものなんだね
何か特別な訓練をして、
血の滲む(にじむ)努力をしているんだろうねw
人間、ここまでヴァカになれるものなんだね
何か特別な訓練をして、
血の滲む(にじむ)努力をしているんだろうねw
143nobodyさん
02/03/14 04:25ID:??? 弐編姫萌え萌え板を作らせるのが野望です
144nobodyさん
02/03/14 05:04ID:??? なら、ここ行けよ
http://kaba.2ch.net/accuse/
http://kaba.2ch.net/accuse/
145nobodyさん
02/03/14 05:21ID:??? いいからケツ出せ
146nobodyさん
02/03/14 06:06ID:??? >>138
弐編姫セーラー服実装計画
(PNSUIP=Princess Nihen Sailor's Uniform Implementation Project)か・・・
PNSUIPは当然写真撮影計画も包含していると考えていいんだろうな?
弐編姫セーラー服実装計画
(PNSUIP=Princess Nihen Sailor's Uniform Implementation Project)か・・・
PNSUIPは当然写真撮影計画も包含していると考えていいんだろうな?
147nobodyさん
02/03/14 06:09ID:??? PNSUIPに関しては、
どの制服を姫に着せるかで相当の意見の対立があるようです。
どの制服を姫に着せるかで相当の意見の対立があるようです。
148nobodyさん
02/03/14 06:10ID:??? マックの女子バイトの制服が候補に入っていないのは
「残念です」(ロイエンタールの声で)
「残念です」(ロイエンタールの声で)
149nobodyさん
02/03/14 19:46ID:??? PNSUIPって言い出したの、マガジソの編集人だっけ?
黒○とかいう。
で、○の○も○と○込○○がのって決定だろ。
黒○とかいう。
で、○の○も○と○込○○がのって決定だろ。
150あぼーん
NGNGあぼーん
151nobodyさん
02/03/15 01:59ID:??? PNSUIPと一緒に弐編姫のパンティ即売会もあるそうです
152あぼーん
NGNGあぼーん
153nobodyさん
02/03/15 11:35ID:??? 性器表現1
I ==> )*( princess_nihen
俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する
I ==> )*( princess_nihen
俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する
155あぼーん
NGNGあぼーん
156nobodyさん
02/03/18 04:00ID:??? 弐編姫が新宿ロフトに来てました。
セーラー服着てたよ。
ああ、やっぱ女装好きなんだなとオモタ
セーラー服着てたよ。
ああ、やっぱ女装好きなんだなとオモタ
157あぼーん
NGNGあぼーん
158nobodyさん
02/03/26 11:28ID:??? 狩猟?
159nobodyさん
02/03/26 15:49ID:??? 痔・遠藤!
160nobodyさん
02/03/26 19:06ID:??? 性器表現
I ==> )*( princess_nihen
俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する
I==E+<L|princess_nihen
弐編姫の左の胸の乳首を揉む
I==C+<R|princess_nihen
弐編姫の右の胸の乳首をつかむ
I ==> )*( princess_nihen
俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する
I==E+<L|princess_nihen
弐編姫の左の胸の乳首を揉む
I==C+<R|princess_nihen
弐編姫の右の胸の乳首をつかむ
161あぼーん
NGNGあぼーん
162あぼーん
NGNGあぼーん
163nobodyさん
02/03/30 06:42ID:??? ついにmegabbsに「姫」鯖ができたな。
これで「弐編姫」はmegabbsにおける公式称号となったわけだw
ばんざーい! ばんざーい! ばんざーーーーーーい!!!!!!!!!!!
これで「弐編姫」はmegabbsにおける公式称号となったわけだw
ばんざーい! ばんざーい! ばんざーーーーーーい!!!!!!!!!!!
164nobodyさん
02/03/30 15:26ID:???もはや全ネット上で通じるよ<弐編姫>w
165あぼーん
NGNGあぼーん
166あぼーん
NGNGあぼーん
167nobodyさん
02/04/07 01:18ID:RXcNlPk1169nobodyさん
02/04/07 04:44ID:??? 弐編「姫」概念というのは、
もはやネット界では公認だし、
2ch的に使用してもOKということになったんだよ?
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/l5019 :参加するカモさん :02/04/06 09:20
弐編姫よりも可愛いというか、
少女性と処女性を感じさせる女を見つけ出すのは結構難しいと思う。
現実の女性というのは、
その実結構ずさんで色気がないものだ。
弐編姫は、少女の恥じらいを濃厚に有した稀な存在だw
もはやネット界では公認だし、
2ch的に使用してもOKということになったんだよ?
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/l5019 :参加するカモさん :02/04/06 09:20
弐編姫よりも可愛いというか、
少女性と処女性を感じさせる女を見つけ出すのは結構難しいと思う。
現実の女性というのは、
その実結構ずさんで色気がないものだ。
弐編姫は、少女の恥じらいを濃厚に有した稀な存在だw
170nobodyさん
02/04/07 04:45ID:??? 20 :参加するカモさん :02/04/06 09:24
この前の新宿ロフトで、
切込隊長から「また女装したんだ?」とカマをかけられた弐編姫は、
「や、やってませんよ!そ、そんな!だ、だれが言ったんですか?!!!」
などと声のオクターブを揚げ、
恥じらい2000パーセントの応答を返した。
このとき、俺は思ったものだ。
「この子は、容貌だけでなくて心の中も少女だったのか。」
そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw
21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
そうだったね・・・。
この前の新宿ロフトで、
切込隊長から「また女装したんだ?」とカマをかけられた弐編姫は、
「や、やってませんよ!そ、そんな!だ、だれが言ったんですか?!!!」
などと声のオクターブを揚げ、
恥じらい2000パーセントの応答を返した。
このとき、俺は思ったものだ。
「この子は、容貌だけでなくて心の中も少女だったのか。」
そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw
21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
そうだったね・・・。
172nobodyさん
02/04/07 10:22ID:??? 話した切込が認めたんじゃもうどうしようもないよ、
弐編くん。
弐編くん。
173決定の瞬間
02/04/07 10:23ID:??? 「この子は、容貌だけでなくて心の中も少女だったのか。」
そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw
21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
そうだったね・・・。
そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw
21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
そうだったね・・・。
177nobodyさん
02/04/07 12:14ID:??? 弐編姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
178nobodyさん
02/04/07 12:16ID:??? 削除依頼だしてこよ。
180nobodyさん
02/04/08 12:50ID:??? プリンセス・スキッパーw
181あぼーん
NGNGあぼーん
182あぼーん
NGNGあぼーん
183nobodyさん
02/04/08 13:31ID:??? アビームだな、姫w
184nobodyさん
02/04/08 16:42ID:??? 俺のコックスをしゃぶれよ姫ww
185nobodyさん
02/04/08 16:43ID:??? というのはとにかく、
姫はボートをやってたんだなw
姫はボートをやってたんだなw
186nobodyさん
02/04/08 18:40ID:pRmuQz/L187nobodyさん
02/04/08 20:05ID:??? 宣伝UZEEEEEEEEEEEEEEE
と。
と。
188あぼーん
NGNGあぼーん
189あぼーん
NGNGあぼーん
190nobodyさん
02/04/10 18:14ID:??? 3/9は確か弐編姫の誕生日だったな。
おめでとう姫w
おめでとう姫w
191nobodyさん
02/04/10 21:25ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
192nobodyさん
02/04/10 21:26ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
193nobodyさん
02/04/11 22:18ID:??? 弐編姫パンティ脱げよ
194nobodyさん
02/04/11 22:41ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
195nobodyさん
02/04/11 22:41ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
196nobodyさん
02/04/12 00:06ID:??? ケツ揉ませろ
197nobodyさん
02/04/12 11:28ID:4JAbbxK6 >>弐編姫
俺の子を産めw
俺の子を産めw
198nobodyさん
02/04/12 14:33ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
199nobodyさん
02/04/12 14:34ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
200nobodyさん
02/04/12 16:43ID:4JAbbxK6201nobodyさん
02/04/12 17:14ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
202nobodyさん
02/04/12 17:15ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
203姫って何
02/04/20 23:14ID:nbkXmuFf 女性ということ?
だとしたらもっと大切に扱わなきゃ。
urlは?
だとしたらもっと大切に扱わなきゃ。
urlは?
204名無しさん
03/01/04 03:40ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
205山崎渉
03/01/15 13:36ID:??? (^^)
206山崎渉
03/03/13 17:43ID:??? (^^)
207山崎渉
03/04/17 12:16ID:??? (^^)
208山崎渉
03/04/20 06:17ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
209nobodyさん
03/05/13 12:22ID:??? 、、、
210山崎渉
03/05/22 02:18ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
211Wataru Yamazaki
03/05/24 00:56ID:OYVIST6T (^^)Null-po
212nobodyさん
03/05/24 09:13ID:5UOZd+iO★私は毎月確実に収入が入り、すごく助かっています★
安心で確実、変な資金はまったく要りません。
ちょっとの努力と、根気だけです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~m_oka/moemoe/afelli.html
213nobodyさん
03/05/24 10:12ID:s437kJfj (・∀・)イイ懸賞サイト、お小遣いサイトをピックアップして紹介しています
月に1万円以上は稼げそうにないけど、4000円ぐらいなら稼げそうです
無料登録するだけで商品券が貰えるサイトなども載せてあります
http://f15.aaacafe.ne.jp/~suikas/present.html
月に1万円以上は稼げそうにないけど、4000円ぐらいなら稼げそうです
無料登録するだけで商品券が貰えるサイトなども載せてあります
http://f15.aaacafe.ne.jp/~suikas/present.html
214nobodyさん
03/05/24 20:59ID:CD0z8bdh215nobodyさん
03/05/24 22:58ID:9b19zkwd 〜● 〜● 〜●◎ 受精
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
216_
03/05/24 23:03ID:???217山崎渉
03/05/28 17:06ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
218山崎 渉
03/07/15 11:26ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
219山崎 渉
03/08/02 02:27ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
220ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 04:58ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
221山崎 渉
03/08/15 23:32ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
222nobodyさん
04/11/19 10:08:41ID:??? 初めてこの板来たけどゴミだな。。。
お前らに板いらんだろ?
お前らに板いらんだろ?
223nobodyさん
2006/02/24(金) 17:07:02ID:??? あれから
224nobodyさん
2006/10/11(水) 11:28:01ID:eAWhGeyN 保守
(,, ・∀・)
と )
Y /ノ
人 / ) ガッ
∩∧_.< > /し' //.
ヽ(`Д´V(_フ彡 >>219
と )
Y /ノ
人 / ) ガッ
∩∧_.< > /し' //.
ヽ(`Д´V(_フ彡 >>219
226nobodyさん
2013/03/27(水) 12:22:10.51ID:IuHY8fTv _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
227nobodyさん
2015/11/12(木) 16:04:55.09ID:U/LV8RCK 転職の際に必ず思い出してください。
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
228nobodyさん
2015/11/14(土) 22:14:37.04ID:GSfB4ANO use strict;
use warnings;
my $test = 'aaa444111aAAA';
while ($test =~ /[a-z]/g){
print $&,"\n";
}
とした時、
a
a
a
a
と縦に表示されるんじゃなくて
aaaaと横に表示したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
use warnings;
my $test = 'aaa444111aAAA';
while ($test =~ /[a-z]/g){
print $&,"\n";
}
とした時、
a
a
a
a
と縦に表示されるんじゃなくて
aaaaと横に表示したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
229nobodyさん
2015/11/15(日) 15:12:14.34ID:pQzVhwss >>228
\nをなくせば良いんじゃない?
\nをなくせば良いんじゃない?
230nobodyさん
2017/12/30(土) 16:00:51.94ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WCUQQPTGMS
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WCUQQPTGMS
231nobodyさん
2023/08/21(月) 20:50:08.51ID:??? (゚0゚;ハッ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- ザクU改ってマジでなんなの?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡