>>38
はあ、何逝ってんのオマエ?? 白痴は消えろや
弐ch編集のPerl講座
02/02/17 19:38ID:???
02/02/17 19:49ID:???
いや、ヒアドキュメントで良いじゃん。
02/02/17 20:01ID:???
>>39
姫、生理か?w
姫、生理か?w
42あぼーん
NGNGあぼーん
43くりはらせんせ
02/02/17 21:53ID:??? よろしく
44あぼーん
NGNGあぼーん
45あぼーん
NGNGあぼーん
02/02/18 09:52ID:???
どんな理由があるにせよ、スレ立て荒らしよりコピペ荒らしの方が規制されやすいの法則。
02/02/18 09:53ID:???
そろそろ、うるせー馬鹿を貼りまくってる奴に関して、
削除依頼で対応してみようか?
スレ立て荒らしもカスだが、コピペ荒らしもカス。
削除依頼で対応してみようか?
スレ立て荒らしもカスだが、コピペ荒らしもカス。
48あぼーん
NGNGあぼーん
02/02/18 11:41ID:???
. ∧ ∧
( ´ ・∀・`) うるせー馬鹿!
( ´ ・∀・`) うるせー馬鹿!
50弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/18 23:54ID:hYF5tvk151弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/18 23:55ID:hYF5tvk1 というわけでなんとなーく引き継いでperl講座でも。
多分大体の人はwindows環境でしょうからそれを前提に進めていきます。
多分大体の人はwindows環境でしょうからそれを前提に進めていきます。
02/02/18 23:55ID:???
ワラタ
53あぼーん
NGNGあぼーん
02/02/18 23:57ID:???
>>51
自分の板でやれよ、カマ
自分の板でやれよ、カマ
55弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/18 23:59ID:hYF5tvk1 とりあえず前提知識、環境整備はこれをよんでください
http://www.megabbs.com/perl.txt
去年の4月に漏れが書いてたものです。
いまとなってはちと不備が見つかるのですが、まぁ修正するのはめんどし
たいしたことではないのでそのままで。
http://www.megabbs.com/perl.txt
去年の4月に漏れが書いてたものです。
いまとなってはちと不備が見つかるのですが、まぁ修正するのはめんどし
たいしたことではないのでそのままで。
02/02/19 00:02ID:???
02/02/19 00:09ID:???
>55
不備の修正を面倒がるのにperl講座するの?
不備の修正を面倒がるのにperl講座するの?
58弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/19 00:11ID:NO37p/Zc じゃーまずはお決まりのHello World!でも
##ここから
print "Hello World!\n";
##ここまで
簡単ですね。
printは
print FILEHANDLE list;
という書式で、listをFILEHANDLEに書き出すという機能を持っています。
FILEHANDLEは省略すると'STDOUT'
listは省略すると$_になります。
この場合 FILEHANDLEは省略されているため
print "Hello World!\n";は
print STDOUT "Hello World!\n";
と同意ということになります。
STDOUTとはCGIでいうところのブラウザー、コマンドプロンプト上でいうところでの画面(モニター)ということになります。
listの部分にはlist(配列)というだけあって
(あたりまえだが)配列で指定でき
print "Hello ","world!","\n";
なんてことができます。
##ここから
print "Hello World!\n";
##ここまで
簡単ですね。
printは
print FILEHANDLE list;
という書式で、listをFILEHANDLEに書き出すという機能を持っています。
FILEHANDLEは省略すると'STDOUT'
listは省略すると$_になります。
この場合 FILEHANDLEは省略されているため
print "Hello World!\n";は
print STDOUT "Hello World!\n";
と同意ということになります。
STDOUTとはCGIでいうところのブラウザー、コマンドプロンプト上でいうところでの画面(モニター)ということになります。
listの部分にはlist(配列)というだけあって
(あたりまえだが)配列で指定でき
print "Hello ","world!","\n";
なんてことができます。
02/02/19 00:13ID:???
60弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/19 00:17ID:NO37p/Zc えーちなみに
文字列を""で囲むと「変数」や「エスケープシーケンス」の解釈がおこなわれて、展開されます。
よって\nを改行として出力したい場合は""で囲むことになります。
単に\nとして表示したい場合は''を使います。
こちらは「変数」、「エスケープシーケンス」の展開が行われません。
>>59
STDINとは標準入力で、
CGIでいうところのPOSTやGETリクエストにおける
httpヘッダーの後の空行の後の部分で
コマンドプロンプト上でいうところのキーボード入力になります。
文字列を""で囲むと「変数」や「エスケープシーケンス」の解釈がおこなわれて、展開されます。
よって\nを改行として出力したい場合は""で囲むことになります。
単に\nとして表示したい場合は''を使います。
こちらは「変数」、「エスケープシーケンス」の展開が行われません。
>>59
STDINとは標準入力で、
CGIでいうところのPOSTやGETリクエストにおける
httpヘッダーの後の空行の後の部分で
コマンドプロンプト上でいうところのキーボード入力になります。
61弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/19 00:20ID:NO37p/Zc とりあえず今日はここまで。。。
ではでは
ではでは
02/02/19 00:21ID:???
STDOUT=Standard Out
STDIN=Standard In
STDIN=Standard In
02/02/19 00:22ID:???
print STDOUT "姫一発ヤラセロハァハァw\n"
02/02/19 00:22ID:???
>>60
>GETリクエストにおけるhttpヘッダーの後の空行の後の部分で
例えばCONTENT-TYPE: text/html\n\n以下の通常HTMLソースと呼ばれる部分のことで良いんだよね。先生。
%a.pl < a.txt > b.txt
おいおい、STDOUTは画面でSTDINはキーボード入力だけじゃないのかよ。と不良学生に豹変するテスト。
>GETリクエストにおけるhttpヘッダーの後の空行の後の部分で
例えばCONTENT-TYPE: text/html\n\n以下の通常HTMLソースと呼ばれる部分のことで良いんだよね。先生。
%a.pl < a.txt > b.txt
おいおい、STDOUTは画面でSTDINはキーボード入力だけじゃないのかよ。と不良学生に豹変するテスト。
65弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/19 00:27ID:NO37p/Zc >>64
>例えばCONTENT-TYPE: text/html\n\n以下の通常HTMLソースと呼ばれる部分のことで良いんだよね。先生。
んーとそれはレスポンス部分だよね?
リクエストのボディの部分がSTDINになるんだよ。
%a.pl < a.txt > b.txt
えと、まぁ確かに画面ではないんだけど
本来画面に出力されるものを他のファイル(など)にリダイレクトしてる、、、
んだとおもう。
いや詳しいところは知らないや((≡´Д`≡))
スマソ
>例えばCONTENT-TYPE: text/html\n\n以下の通常HTMLソースと呼ばれる部分のことで良いんだよね。先生。
んーとそれはレスポンス部分だよね?
リクエストのボディの部分がSTDINになるんだよ。
%a.pl < a.txt > b.txt
えと、まぁ確かに画面ではないんだけど
本来画面に出力されるものを他のファイル(など)にリダイレクトしてる、、、
んだとおもう。
いや詳しいところは知らないや((≡´Д`≡))
スマソ
66あぼーん
NGNGあぼーん
67弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/19 00:28ID:NO37p/Zc ま、とりあえず今日のところはでかけまーす。
明日の今ぐらいの時間にまた質問(いじめ質問含)にでも答えながらすすめていきまーす。
明日の今ぐらいの時間にまた質問(いじめ質問含)にでも答えながらすすめていきまーす。
68あぼーん
NGNGあぼーん
02/02/19 00:30ID:???
02/02/19 00:30ID:???
>>67
とっとと帰れ! ケツ掘ったろか
とっとと帰れ! ケツ掘ったろか
02/02/19 00:31ID:???
02/02/19 00:36ID:???
>>65
HTTPリクエストって\n\nが終端記号で後には何も続かないと思ってたよ。アタシの宿題にしようっと。
標準出力とは「データを渡されることができる何か」です。
実体はそのときの状態によって異なります。
例えば、STDOUTが画面に割り当てられている場合(デフォルトのことが多い)は文字列を表示。
プリンタなら文字列を印刷。
ファイルならそのファイルに出力内容を保存。
ロボットの手を割り当てればprintfでロボットの手を制御できたりも。
STDINも同じ概念。
入力元はキーボードだったりファイルだったり温度センサーだったりします。
HTTPリクエストって\n\nが終端記号で後には何も続かないと思ってたよ。アタシの宿題にしようっと。
標準出力とは「データを渡されることができる何か」です。
実体はそのときの状態によって異なります。
例えば、STDOUTが画面に割り当てられている場合(デフォルトのことが多い)は文字列を表示。
プリンタなら文字列を印刷。
ファイルならそのファイルに出力内容を保存。
ロボットの手を割り当てればprintfでロボットの手を制御できたりも。
STDINも同じ概念。
入力元はキーボードだったりファイルだったり温度センサーだったりします。
02/02/19 00:38ID:???
おおー、マトモにやってくれそうな予感ー。
期待してるよー
期待してるよー
02/02/19 00:52ID:???
> 60
> 単に\nとして表示したい場合は''を使います。
> こちらは「変数」、「エスケープシーケンス」の展開が行われません。
>
シングルクウォート内にある ¥¥ および ¥’はどうなんだYO!
> 単に\nとして表示したい場合は''を使います。
> こちらは「変数」、「エスケープシーケンス」の展開が行われません。
>
シングルクウォート内にある ¥¥ および ¥’はどうなんだYO!
02/02/19 01:01ID:???
02/02/19 01:14ID:???
> 75
そんなの次を実行してみればわかるだRO! これを屁理屈レベルといってうやむやに
する人には所詮プログラミングなんて無理無理!
$a= '\\';
$b= '\\\\';
print "\$a=$a: \$b=$b\n";
そんなの次を実行してみればわかるだRO! これを屁理屈レベルといってうやむやに
する人には所詮プログラミングなんて無理無理!
$a= '\\';
$b= '\\\\';
print "\$a=$a: \$b=$b\n";
77弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/19 01:42ID:NO37p/Zc >>72
STDIN、STDOUTの件は了解。
漏れの認識不足でした。
HTTPリクエストの件は
googleで見つけたここらへんを参照
http://docs.iplanet.com/docs/manuals/enterprise/41/ja/ag/esaphttp.htm#1004513
RFCとかを見たほうが確実なんだろうけど
日本語みつかんなかったんで断念。。。もちっとさがせばあるかも。
>>74-76
ここらへんは明日あたりに持ち越しー。
またもや漏れの認識不足があたかも、、、
はぁ、、、だめだな、、、
STDIN、STDOUTの件は了解。
漏れの認識不足でした。
HTTPリクエストの件は
googleで見つけたここらへんを参照
http://docs.iplanet.com/docs/manuals/enterprise/41/ja/ag/esaphttp.htm#1004513
RFCとかを見たほうが確実なんだろうけど
日本語みつかんなかったんで断念。。。もちっとさがせばあるかも。
>>74-76
ここらへんは明日あたりに持ち越しー。
またもや漏れの認識不足があたかも、、、
はぁ、、、だめだな、、、
02/02/19 01:47ID:???
もっと底辺でもわかる講座きぼんぬヽ(´ー`)ノ
02/02/19 01:59ID:???
80弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/02/19 02:11ID:NO37p/Zc ''とエスケープシーケンスの話、明日にもちこそーかとおもったけど
安らかに眠れそうになさそうなんでちと調べました。
えー、シングルクォーテーションの中で唯一解釈されるエスケープシーケンスとして
「\\」と「\'」
があるようです。
後者はクォーテーション自身をあらわすためにあり
前者はエスケープに使われる\記号をあらわすためです。
てかんじですかねー。
>>79
phpやってないし(笑
>英語勉強しな。
たしかにねー。。。英語のドキュメント読めないのはちと痛いよなー。。。
勉強したいが。。。
安らかに眠れそうになさそうなんでちと調べました。
えー、シングルクォーテーションの中で唯一解釈されるエスケープシーケンスとして
「\\」と「\'」
があるようです。
後者はクォーテーション自身をあらわすためにあり
前者はエスケープに使われる\記号をあらわすためです。
てかんじですかねー。
>>79
phpやってないし(笑
>英語勉強しな。
たしかにねー。。。英語のドキュメント読めないのはちと痛いよなー。。。
勉強したいが。。。
81あぼーん
NGNGあぼーん
02/02/19 20:03ID:???
02/02/19 20:08ID:???
http://isweb37.infoseek.co.jp/sports/genpuku/lobby.txt
姫、
ネタと断っているとはいえ、
元服の野郎がこんなことを書いていたぜ。
懲罰しようか?w
姫、
ネタと断っているとはいえ、
元服の野郎がこんなことを書いていたぜ。
懲罰しようか?w
84あぼーん
NGNGあぼーん
85けんすう ◆al2rSalQ
02/02/19 23:20ID:??? がんばれ(´ー`)y-~~
02/02/20 00:35ID:???
>>85
かねてから弐編へのラブコールをくりかえし、
ホモ疑惑があがっていたミルクカフェの管理人けんすうに、
ホモ確定判決が下った。
同被告人は、これ以外にも弐編姫萌えレスを2chやmegabbsで繰り返しており、
当然の判決だ、との声が高い。
http://lemmingdead.mine.nu/cgi-bin/megabbs/readres.cgi?bo=kensuu&vi=1002867854155
YIPPIEE!! 2001/12/04(Tue) 01:06
つーか、けんすうの分際で
ユメボタンの会合で女子高校生と茶をシバいてるぢゃねーかw
罰として腕立て伏せ200回+ヴァカ駄精神病院全棟全階永久便所掃除の刑なw
160 YIPPIEE!! 2001/12/06(Thu) 03:18
>>155
ただの女子高生じゃない。スタアの恋に出てるアイドル。
164 けんすう 2001/12/06(Thu) 11:51
>160
かわいかった、、、
173 YIPPIEE!! 2001/12/09(Sun) 10:02
>>164
<160>弐編姫とどっちが可愛かったんだ?(マラ
174 けんすう 2001/12/10(Mon) 01:24
>>173
あーーーーーー!微妙。
これ、マジ?(汗
かねてから弐編へのラブコールをくりかえし、
ホモ疑惑があがっていたミルクカフェの管理人けんすうに、
ホモ確定判決が下った。
同被告人は、これ以外にも弐編姫萌えレスを2chやmegabbsで繰り返しており、
当然の判決だ、との声が高い。
http://lemmingdead.mine.nu/cgi-bin/megabbs/readres.cgi?bo=kensuu&vi=1002867854155
YIPPIEE!! 2001/12/04(Tue) 01:06
つーか、けんすうの分際で
ユメボタンの会合で女子高校生と茶をシバいてるぢゃねーかw
罰として腕立て伏せ200回+ヴァカ駄精神病院全棟全階永久便所掃除の刑なw
160 YIPPIEE!! 2001/12/06(Thu) 03:18
>>155
ただの女子高生じゃない。スタアの恋に出てるアイドル。
164 けんすう 2001/12/06(Thu) 11:51
>160
かわいかった、、、
173 YIPPIEE!! 2001/12/09(Sun) 10:02
>>164
<160>弐編姫とどっちが可愛かったんだ?(マラ
174 けんすう 2001/12/10(Mon) 01:24
>>173
あーーーーーー!微妙。
これ、マジ?(汗
02/02/20 00:46ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| オカマ に ホモ か
| そら目出てえな!!
∧ ∧ |/\_________
(,,゚Д゚)____.
(つ/~ ※ ※ \
/※ ※ ※ ※ \
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| オカマ に ホモ か
| そら目出てえな!!
∧ ∧ |/\_________
(,,゚Д゚)____.
(つ/~ ※ ※ \
/※ ※ ※ ※ \
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
88あぼーん
NGNGあぼーん
89>>88
02/02/20 01:53ID:??? なんか笑える
02/02/20 02:24ID:???
電網海の弐編姫
予告編
第壱話 うそっ、君、オトコなのか??
時は2002年。
俺は渋谷で3人の男女に追われていた
とある美少女とぶつかり、
ある青い宝石を手に入れる。
それが全ての物語の始まりだったのだ。
予告編
第壱話 うそっ、君、オトコなのか??
時は2002年。
俺は渋谷で3人の男女に追われていた
とある美少女とぶつかり、
ある青い宝石を手に入れる。
それが全ての物語の始まりだったのだ。
02/02/20 12:43ID:???
気持ちはわかるが、ちゃんとやろうとしてる人を邪魔するのは
単なる荒らしだぞ。
とか書くと今まで弐編が〜」とか言い出すやつが出てきそうだけど。
単なる荒らしだぞ。
とか書くと今まで弐編が〜」とか言い出すやつが出てきそうだけど。
92名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/20 14:22ID:G1Z6CIrZ_/二二) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ / / \ | 弐編の家臣でござる。
iーΥー―i ( | このスレはメガビ領民一同の
i!!!!!!!!!!!!iii( > < 唯一の楽しみでござる。
_ |!!!!!!!!!/ヽ/_ | 何卒、荒らしはご容赦くだされ。
\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / \_______________
\;;;;;;;;;◎;;;;;;;;;;;;;;; / \
/ | / ノ \
02/02/20 14:48ID:???
02/02/20 15:22ID:???
ΛΛガバッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;゚Д゚)ミ < コタツギコを荒らしに使うなゴルァ!
⊆ ̄ιノυ 〇 \____________________
(;゚Д゚)ミ < コタツギコを荒らしに使うなゴルァ!
⊆ ̄ιノυ 〇 \____________________
02/02/20 23:18ID:???
姫ゴメン、
愛してるぜw
ハァハァw
96age ◆/ykUbYQ2
02/02/22 10:04ID:??? age
97あぼーん
NGNGあぼーん
98名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 16:43ID:w46UEt9c 姫って秋田の大館出身なんだろ?
秋田美人だね、ハァハァw
秋田美人だね、ハァハァw
02/02/22 17:04ID:???
100100
02/02/23 02:13ID:HmclvMIX >>98
違うZO
違うZO
101名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/23 07:04ID:ukhfZM5J 姫だ。ハアハア。。。
102(゚д゚)ママー
02/02/23 10:47ID:??? (゚д゚)ママー
02/02/24 18:47ID:???
02/02/24 23:51ID:???
105あぼーん
NGNGあぼーん
02/02/25 01:58ID:???
これでへぼやんに続き、2人目の敵を倒したかw
02/02/25 13:25ID:???
http://thor.prohosting.com/~mizore/up/img-box/img20020212005936.jpg
02/02/25 17:49ID:???
02/02/25 20:10ID:???
カマと取り巻きうぜえよ
ゴミ、ウセロ
ゴミ、ウセロ
02/02/26 00:02ID:???
109殺しますか?
02/02/26 00:27ID:???
02/02/26 00:38ID:???
ここまで読んだ。
ログ削除した。
ログ削除した。
113名無し募集中。。。
02/02/26 06:31ID:??? 2ch検索はどうしたんだ?
放置か??
放置か??
114名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/26 07:17ID:5VVh0tpM 新鮮で面白かった
おまえらじゃまするな。
おまえらじゃまするな。
115名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/26 08:48ID:QKsN9fQD 姫タン・・・ハァハァハァハァ・・・・・(*´Д`)・・・・・ハァハァハァハァ
02/02/26 11:41ID:???
姫はさぁ、30過ぎのヴスな年増女にうまいこと言いくるめられて乗っかられて
新鮮な種絞り取られて
双子の父親になっちゃったんだよねぇ。。。
もちろんゴムは年増女によって事前に穴開き。
新鮮な種絞り取られて
双子の父親になっちゃったんだよねぇ。。。
もちろんゴムは年増女によって事前に穴開き。
02/02/26 13:20ID:???
118東京kitty
02/02/26 15:30ID:4JywU3H1 ウンコでたい
02/02/26 17:21ID:???
姫、116はヲレぢゃないぜ。
見損なうなよ(@w荒
見損なうなよ(@w荒
02/02/26 20:38ID:???
~>゚)〜〜〜女
121あぼーん
NGNGあぼーん
122あぼーん
NGNGあぼーん
123東京kitty
02/03/01 03:04ID:xhBBpkN3 姫はさぁ、30過ぎのヴスな年増女にうまいこと言いくるめられて乗っかられて
新鮮な種絞り取られて
双子の父親になっちゃったんだよねぇ。。。
もちろんゴムは年増女によって事前に穴開き。
新鮮な種絞り取られて
双子の父親になっちゃったんだよねぇ。。。
もちろんゴムは年増女によって事前に穴開き。
02/03/01 03:05ID:???
125東京kitty
02/03/01 10:52ID:jF8HgF+z >>123
詐称バレバレ
詐称バレバレ
126あぼーん
NGNGあぼーん
127あぼーん
NGNGあぼーん
128東京kitty
02/03/02 16:23ID:CY5itoJmうんこがでたくなった。
ああ
あ
あ
ああああ
129あぼーん
NGNGあぼーん
131東京kitty
02/03/09 21:39ID:vS9H4Gwz うんこ出たいいいいい
132あぼーん
NGNGあぼーん
134あぼーん
NGNGあぼーん
135nobodyさん
02/03/13 07:28ID:ZDKHNGpN 弐編は東京kittyの嫁にでもなっとれ
136448
02/03/13 22:33ID:??? あー。ひまだなー
137弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
02/03/13 23:31ID:JJ+d6FtQ 結城さんのPerlクイズの解答編で載った!
しかし、後々検証すると適当なコードだったなと反省、、、
否定の否定を肯定してしまふ、、、
しかし、後々検証すると適当なコードだったなと反省、、、
否定の否定を肯定してしまふ、、、
138nobodyさん
02/03/14 01:27ID:VpvcRwNc >>137
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/
3/17弐編姫強制女装化計画発動?
1 :参加するカモさん :02/03/14 01:21
新宿ロフトイベントでのひろゆき欠席の穴埋めとして、
急遽計画が持ち上がった模様。
計画中の服装としては、
1.東京女学館制式セーラー服(冬仕様)
2.目白女学院制式セーラー服(冬仕様)
3.警視庁女子警察官制服(冬仕様)
4.自衛隊女性士官制服(冬仕様)
等が上がっている模様。
こんな悪巧みが進行中らしい、、、
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/
3/17弐編姫強制女装化計画発動?
1 :参加するカモさん :02/03/14 01:21
新宿ロフトイベントでのひろゆき欠席の穴埋めとして、
急遽計画が持ち上がった模様。
計画中の服装としては、
1.東京女学館制式セーラー服(冬仕様)
2.目白女学院制式セーラー服(冬仕様)
3.警視庁女子警察官制服(冬仕様)
4.自衛隊女性士官制服(冬仕様)
等が上がっている模様。
こんな悪巧みが進行中らしい、、、
139nobodyさん
02/03/14 01:28ID:VpvcRwNcまぁ138は次の「大攻略マガジソ」の企画の一環なんだろうな。
140nobodyさん
02/03/14 01:37ID:??? >137
おまえのコードはマジックナンバーを埋め込みすぎていて、きめうちのために
汎用性・拡張性がないんダヨ! バーカ。
漏れのコードを見てもっと勉強シロ!!
おまえのコードはマジックナンバーを埋め込みすぎていて、きめうちのために
汎用性・拡張性がないんダヨ! バーカ。
漏れのコードを見てもっと勉強シロ!!
142nobodyさん
02/03/14 01:46ID:??? 140みたいなヴァカは初めてみました
人間、ここまでヴァカになれるものなんだね
何か特別な訓練をして、
血の滲む(にじむ)努力をしているんだろうねw
人間、ここまでヴァカになれるものなんだね
何か特別な訓練をして、
血の滲む(にじむ)努力をしているんだろうねw
143nobodyさん
02/03/14 04:25ID:??? 弐編姫萌え萌え板を作らせるのが野望です
144nobodyさん
02/03/14 05:04ID:??? なら、ここ行けよ
http://kaba.2ch.net/accuse/
http://kaba.2ch.net/accuse/
145nobodyさん
02/03/14 05:21ID:??? いいからケツ出せ
146nobodyさん
02/03/14 06:06ID:??? >>138
弐編姫セーラー服実装計画
(PNSUIP=Princess Nihen Sailor's Uniform Implementation Project)か・・・
PNSUIPは当然写真撮影計画も包含していると考えていいんだろうな?
弐編姫セーラー服実装計画
(PNSUIP=Princess Nihen Sailor's Uniform Implementation Project)か・・・
PNSUIPは当然写真撮影計画も包含していると考えていいんだろうな?
147nobodyさん
02/03/14 06:09ID:??? PNSUIPに関しては、
どの制服を姫に着せるかで相当の意見の対立があるようです。
どの制服を姫に着せるかで相当の意見の対立があるようです。
148nobodyさん
02/03/14 06:10ID:??? マックの女子バイトの制服が候補に入っていないのは
「残念です」(ロイエンタールの声で)
「残念です」(ロイエンタールの声で)
149nobodyさん
02/03/14 19:46ID:??? PNSUIPって言い出したの、マガジソの編集人だっけ?
黒○とかいう。
で、○の○も○と○込○○がのって決定だろ。
黒○とかいう。
で、○の○も○と○込○○がのって決定だろ。
150あぼーん
NGNGあぼーん
151nobodyさん
02/03/15 01:59ID:??? PNSUIPと一緒に弐編姫のパンティ即売会もあるそうです
152あぼーん
NGNGあぼーん
153nobodyさん
02/03/15 11:35ID:??? 性器表現1
I ==> )*( princess_nihen
俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する
I ==> )*( princess_nihen
俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する
155あぼーん
NGNGあぼーん
156nobodyさん
02/03/18 04:00ID:??? 弐編姫が新宿ロフトに来てました。
セーラー服着てたよ。
ああ、やっぱ女装好きなんだなとオモタ
セーラー服着てたよ。
ああ、やっぱ女装好きなんだなとオモタ
157あぼーん
NGNGあぼーん
158nobodyさん
02/03/26 11:28ID:??? 狩猟?
159nobodyさん
02/03/26 15:49ID:??? 痔・遠藤!
160nobodyさん
02/03/26 19:06ID:??? 性器表現
I ==> )*( princess_nihen
俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する
I==E+<L|princess_nihen
弐編姫の左の胸の乳首を揉む
I==C+<R|princess_nihen
弐編姫の右の胸の乳首をつかむ
I ==> )*( princess_nihen
俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する
I==E+<L|princess_nihen
弐編姫の左の胸の乳首を揉む
I==C+<R|princess_nihen
弐編姫の右の胸の乳首をつかむ
161あぼーん
NGNGあぼーん
162あぼーん
NGNGあぼーん
163nobodyさん
02/03/30 06:42ID:??? ついにmegabbsに「姫」鯖ができたな。
これで「弐編姫」はmegabbsにおける公式称号となったわけだw
ばんざーい! ばんざーい! ばんざーーーーーーい!!!!!!!!!!!
これで「弐編姫」はmegabbsにおける公式称号となったわけだw
ばんざーい! ばんざーい! ばんざーーーーーーい!!!!!!!!!!!
164nobodyさん
02/03/30 15:26ID:???もはや全ネット上で通じるよ<弐編姫>w
165あぼーん
NGNGあぼーん
166あぼーん
NGNGあぼーん
167nobodyさん
02/04/07 01:18ID:RXcNlPk1169nobodyさん
02/04/07 04:44ID:??? 弐編「姫」概念というのは、
もはやネット界では公認だし、
2ch的に使用してもOKということになったんだよ?
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/l5019 :参加するカモさん :02/04/06 09:20
弐編姫よりも可愛いというか、
少女性と処女性を感じさせる女を見つけ出すのは結構難しいと思う。
現実の女性というのは、
その実結構ずさんで色気がないものだ。
弐編姫は、少女の恥じらいを濃厚に有した稀な存在だw
もはやネット界では公認だし、
2ch的に使用してもOKということになったんだよ?
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/l5019 :参加するカモさん :02/04/06 09:20
弐編姫よりも可愛いというか、
少女性と処女性を感じさせる女を見つけ出すのは結構難しいと思う。
現実の女性というのは、
その実結構ずさんで色気がないものだ。
弐編姫は、少女の恥じらいを濃厚に有した稀な存在だw
170nobodyさん
02/04/07 04:45ID:??? 20 :参加するカモさん :02/04/06 09:24
この前の新宿ロフトで、
切込隊長から「また女装したんだ?」とカマをかけられた弐編姫は、
「や、やってませんよ!そ、そんな!だ、だれが言ったんですか?!!!」
などと声のオクターブを揚げ、
恥じらい2000パーセントの応答を返した。
このとき、俺は思ったものだ。
「この子は、容貌だけでなくて心の中も少女だったのか。」
そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw
21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
そうだったね・・・。
この前の新宿ロフトで、
切込隊長から「また女装したんだ?」とカマをかけられた弐編姫は、
「や、やってませんよ!そ、そんな!だ、だれが言ったんですか?!!!」
などと声のオクターブを揚げ、
恥じらい2000パーセントの応答を返した。
このとき、俺は思ったものだ。
「この子は、容貌だけでなくて心の中も少女だったのか。」
そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw
21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
そうだったね・・・。
172nobodyさん
02/04/07 10:22ID:??? 話した切込が認めたんじゃもうどうしようもないよ、
弐編くん。
弐編くん。
173決定の瞬間
02/04/07 10:23ID:??? 「この子は、容貌だけでなくて心の中も少女だったのか。」
そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw
21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
そうだったね・・・。
そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw
21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
そうだったね・・・。
177nobodyさん
02/04/07 12:14ID:??? 弐編姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
178nobodyさん
02/04/07 12:16ID:??? 削除依頼だしてこよ。
180nobodyさん
02/04/08 12:50ID:??? プリンセス・スキッパーw
181あぼーん
NGNGあぼーん
182あぼーん
NGNGあぼーん
183nobodyさん
02/04/08 13:31ID:??? アビームだな、姫w
184nobodyさん
02/04/08 16:42ID:??? 俺のコックスをしゃぶれよ姫ww
185nobodyさん
02/04/08 16:43ID:??? というのはとにかく、
姫はボートをやってたんだなw
姫はボートをやってたんだなw
186nobodyさん
02/04/08 18:40ID:pRmuQz/L187nobodyさん
02/04/08 20:05ID:??? 宣伝UZEEEEEEEEEEEEEEE
と。
と。
188あぼーん
NGNGあぼーん
189あぼーん
NGNGあぼーん
190nobodyさん
02/04/10 18:14ID:??? 3/9は確か弐編姫の誕生日だったな。
おめでとう姫w
おめでとう姫w
191nobodyさん
02/04/10 21:25ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
192nobodyさん
02/04/10 21:26ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
193nobodyさん
02/04/11 22:18ID:??? 弐編姫パンティ脱げよ
194nobodyさん
02/04/11 22:41ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
195nobodyさん
02/04/11 22:41ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
196nobodyさん
02/04/12 00:06ID:??? ケツ揉ませろ
197nobodyさん
02/04/12 11:28ID:4JAbbxK6 >>弐編姫
俺の子を産めw
俺の子を産めw
198nobodyさん
02/04/12 14:33ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
199nobodyさん
02/04/12 14:34ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
200nobodyさん
02/04/12 16:43ID:4JAbbxK6201nobodyさん
02/04/12 17:14ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
202nobodyさん
02/04/12 17:15ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ \
|<(・) > < (・)>|
| |
| (。 。) |
| |
| ∀ |
\____________/
203姫って何
02/04/20 23:14ID:nbkXmuFf 女性ということ?
だとしたらもっと大切に扱わなきゃ。
urlは?
だとしたらもっと大切に扱わなきゃ。
urlは?
204名無しさん
03/01/04 03:40ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
205山崎渉
03/01/15 13:36ID:??? (^^)
206山崎渉
03/03/13 17:43ID:??? (^^)
207山崎渉
03/04/17 12:16ID:??? (^^)
208山崎渉
03/04/20 06:17ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
209nobodyさん
03/05/13 12:22ID:??? 、、、
210山崎渉
03/05/22 02:18ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
211Wataru Yamazaki
03/05/24 00:56ID:OYVIST6T (^^)Null-po
212nobodyさん
03/05/24 09:13ID:5UOZd+iO★私は毎月確実に収入が入り、すごく助かっています★
安心で確実、変な資金はまったく要りません。
ちょっとの努力と、根気だけです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~m_oka/moemoe/afelli.html
213nobodyさん
03/05/24 10:12ID:s437kJfj (・∀・)イイ懸賞サイト、お小遣いサイトをピックアップして紹介しています
月に1万円以上は稼げそうにないけど、4000円ぐらいなら稼げそうです
無料登録するだけで商品券が貰えるサイトなども載せてあります
http://f15.aaacafe.ne.jp/~suikas/present.html
月に1万円以上は稼げそうにないけど、4000円ぐらいなら稼げそうです
無料登録するだけで商品券が貰えるサイトなども載せてあります
http://f15.aaacafe.ne.jp/~suikas/present.html
214nobodyさん
03/05/24 20:59ID:CD0z8bdh215nobodyさん
03/05/24 22:58ID:9b19zkwd 〜● 〜● 〜●◎ 受精
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
216_
03/05/24 23:03ID:???217山崎渉
03/05/28 17:06ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
218山崎 渉
03/07/15 11:26ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
219山崎 渉
03/08/02 02:27ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
220ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 04:58ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
221山崎 渉
03/08/15 23:32ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
222nobodyさん
04/11/19 10:08:41ID:??? 初めてこの板来たけどゴミだな。。。
お前らに板いらんだろ?
お前らに板いらんだろ?
223nobodyさん
2006/02/24(金) 17:07:02ID:??? あれから
224nobodyさん
2006/10/11(水) 11:28:01ID:eAWhGeyN 保守
(,, ・∀・)
と )
Y /ノ
人 / ) ガッ
∩∧_.< > /し' //.
ヽ(`Д´V(_フ彡 >>219
と )
Y /ノ
人 / ) ガッ
∩∧_.< > /し' //.
ヽ(`Д´V(_フ彡 >>219
226nobodyさん
2013/03/27(水) 12:22:10.51ID:IuHY8fTv _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
227nobodyさん
2015/11/12(木) 16:04:55.09ID:U/LV8RCK 転職の際に必ず思い出してください。
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
228nobodyさん
2015/11/14(土) 22:14:37.04ID:GSfB4ANO use strict;
use warnings;
my $test = 'aaa444111aAAA';
while ($test =~ /[a-z]/g){
print $&,"\n";
}
とした時、
a
a
a
a
と縦に表示されるんじゃなくて
aaaaと横に表示したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
use warnings;
my $test = 'aaa444111aAAA';
while ($test =~ /[a-z]/g){
print $&,"\n";
}
とした時、
a
a
a
a
と縦に表示されるんじゃなくて
aaaaと横に表示したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
229nobodyさん
2015/11/15(日) 15:12:14.34ID:pQzVhwss >>228
\nをなくせば良いんじゃない?
\nをなくせば良いんじゃない?
230nobodyさん
2017/12/30(土) 16:00:51.94ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WCUQQPTGMS
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WCUQQPTGMS
231nobodyさん
2023/08/21(月) 20:50:08.51ID:??? (゚0゚;ハッ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]