探検


弐ch編集のPerl講座

02/02/17 19:38ID:???
>>38
はあ、何逝ってんのオマエ?? 白痴は消えろや
02/02/17 19:49ID:???
いや、ヒアドキュメントで良いじゃん。
02/02/17 20:01ID:???
>>39
姫、生理か?w
NGNG
あぼーん
02/02/17 21:53ID:???
よろしく
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
02/02/18 09:52ID:???
どんな理由があるにせよ、スレ立て荒らしよりコピペ荒らしの方が規制されやすいの法則。
02/02/18 09:53ID:???
そろそろ、うるせー馬鹿を貼りまくってる奴に関して、
削除依頼で対応してみようか?

スレ立て荒らしもカスだが、コピペ荒らしもカス。
NGNG
あぼーん
02/02/18 11:41ID:???
. ∧   ∧
( ´ ・∀・`) うるせー馬鹿!
50弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/18 23:54ID:hYF5tvk1
>>1
漏れだったら
open FILE,$file
ていうふうに括弧つかわないし;
splitだって
split /<>/, $line;
こうするです。。。
51弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/18 23:55ID:hYF5tvk1
というわけでなんとなーく引き継いでperl講座でも。
多分大体の人はwindows環境でしょうからそれを前提に進めていきます。
02/02/18 23:55ID:???
ワラタ
NGNG
あぼーん
02/02/18 23:57ID:???
>>51
自分の板でやれよ、カマ
55弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/18 23:59ID:hYF5tvk1
とりあえず前提知識、環境整備はこれをよんでください
http://www.megabbs.com/perl.txt
去年の4月に漏れが書いてたものです。
いまとなってはちと不備が見つかるのですが、まぁ修正するのはめんどし
たいしたことではないのでそのままで。
02/02/19 00:02ID:???
>>54

姫の悪口言うんなら死んでもらうぜ低脳w


02/02/19 00:09ID:???
>55
不備の修正を面倒がるのにperl講座するの?
58弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/19 00:11ID:NO37p/Zc
じゃーまずはお決まりのHello World!でも

##ここから
print "Hello World!\n";
##ここまで

簡単ですね。
printは
print FILEHANDLE list;
という書式で、listをFILEHANDLEに書き出すという機能を持っています。
FILEHANDLEは省略すると'STDOUT'
listは省略すると$_になります。
この場合 FILEHANDLEは省略されているため
print "Hello World!\n";は
print STDOUT "Hello World!\n";
と同意ということになります。
STDOUTとはCGIでいうところのブラウザー、コマンドプロンプト上でいうところでの画面(モニター)ということになります。
listの部分にはlist(配列)というだけあって
(あたりまえだが)配列で指定でき
print "Hello ","world!","\n";
なんてことができます。
02/02/19 00:13ID:???
はーい!じゃあSTDINは何を指すんですか〜!

と、>>58の実力を探るべく生徒役に徹するテスト。
60弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/19 00:17ID:NO37p/Zc
えーちなみに
文字列を""で囲むと「変数」や「エスケープシーケンス」の解釈がおこなわれて、展開されます。
よって\nを改行として出力したい場合は""で囲むことになります。
単に\nとして表示したい場合は''を使います。
こちらは「変数」、「エスケープシーケンス」の展開が行われません。

>>59
STDINとは標準入力で、
CGIでいうところのPOSTやGETリクエストにおける
httpヘッダーの後の空行の後の部分で
コマンドプロンプト上でいうところのキーボード入力になります。
61弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/19 00:20ID:NO37p/Zc
とりあえず今日はここまで。。。
ではでは
02/02/19 00:21ID:???
STDOUT=Standard Out
STDIN=Standard In
02/02/19 00:22ID:???
print STDOUT "姫一発ヤラセロハァハァw\n"
02/02/19 00:22ID:???
>>60
>GETリクエストにおけるhttpヘッダーの後の空行の後の部分で

例えばCONTENT-TYPE: text/html\n\n以下の通常HTMLソースと呼ばれる部分のことで良いんだよね。先生。

%a.pl < a.txt > b.txt

おいおい、STDOUTは画面でSTDINはキーボード入力だけじゃないのかよ。と不良学生に豹変するテスト。
65弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/19 00:27ID:NO37p/Zc
>>64
>例えばCONTENT-TYPE: text/html\n\n以下の通常HTMLソースと呼ばれる部分のことで良いんだよね。先生。
んーとそれはレスポンス部分だよね?
リクエストのボディの部分がSTDINになるんだよ。

%a.pl < a.txt > b.txt
えと、まぁ確かに画面ではないんだけど
本来画面に出力されるものを他のファイル(など)にリダイレクトしてる、、、
んだとおもう。
いや詳しいところは知らないや((≡´Д`≡))
スマソ
NGNG
あぼーん
67弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/19 00:28ID:NO37p/Zc
ま、とりあえず今日のところはでかけまーす。
明日の今ぐらいの時間にまた質問(いじめ質問含)にでも答えながらすすめていきまーす。
NGNG
あぼーん
02/02/19 00:30ID:???
>>67
でかけまーす。

ホンダのストリームでかね?w
02/02/19 00:30ID:???
>>67
とっとと帰れ! ケツ掘ったろか
02/02/19 00:31ID:???
>>70
すまんな低脳、それは俺の仕事だw
02/02/19 00:36ID:???
>>65
HTTPリクエストって\n\nが終端記号で後には何も続かないと思ってたよ。アタシの宿題にしようっと。

標準出力とは「データを渡されることができる何か」です。
実体はそのときの状態によって異なります。

例えば、STDOUTが画面に割り当てられている場合(デフォルトのことが多い)は文字列を表示。
プリンタなら文字列を印刷。
ファイルならそのファイルに出力内容を保存。
ロボットの手を割り当てればprintfでロボットの手を制御できたりも。

STDINも同じ概念。
入力元はキーボードだったりファイルだったり温度センサーだったりします。
02/02/19 00:38ID:???
おおー、マトモにやってくれそうな予感ー。
期待してるよー
02/02/19 00:52ID:???
> 60
> 単に\nとして表示したい場合は''を使います。
> こちらは「変数」、「エスケープシーケンス」の展開が行われません。
>
シングルクウォート内にある ¥¥ および ¥’はどうなんだYO!
02/02/19 01:01ID:???
>>74
¥'はともかく\\ってエスケープされるの?

けどそれ、屁理屈レベルだぞ・・・。
02/02/19 01:14ID:???
> 75
そんなの次を実行してみればわかるだRO! これを屁理屈レベルといってうやむやに
する人には所詮プログラミングなんて無理無理!
$a= '\\';
$b= '\\\\';
print "\$a=$a: \$b=$b\n";
77弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/19 01:42ID:NO37p/Zc
>>72
STDIN、STDOUTの件は了解。
漏れの認識不足でした。

HTTPリクエストの件は
googleで見つけたここらへんを参照
http://docs.iplanet.com/docs/manuals/enterprise/41/ja/ag/esaphttp.htm#1004513
RFCとかを見たほうが確実なんだろうけど
日本語みつかんなかったんで断念。。。もちっとさがせばあるかも。

>>74-76
ここらへんは明日あたりに持ち越しー。
またもや漏れの認識不足があたかも、、、
はぁ、、、だめだな、、、
02/02/19 01:47ID:???
もっと底辺でもわかる講座きぼんぬヽ(´ー`)ノ
02/02/19 01:59ID:???
>>77
姫、phpなんて勉強するヒマがあったら
英語勉強しな。
RFC読め
80弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/19 02:11ID:NO37p/Zc
''とエスケープシーケンスの話、明日にもちこそーかとおもったけど
安らかに眠れそうになさそうなんでちと調べました。

えー、シングルクォーテーションの中で唯一解釈されるエスケープシーケンスとして
「\\」と「\'」
があるようです。
後者はクォーテーション自身をあらわすためにあり
前者はエスケープに使われる\記号をあらわすためです。

てかんじですかねー。
>>79
phpやってないし(笑
>英語勉強しな。
たしかにねー。。。英語のドキュメント読めないのはちと痛いよなー。。。
勉強したいが。。。
NGNG
あぼーん
02/02/19 20:03ID:???
>>80

なぁに、まずは勉強さ。

Give me your anal virginity.
02/02/19 20:08ID:???
http://isweb37.infoseek.co.jp/sports/genpuku/lobby.txt

姫、
ネタと断っているとはいえ、
元服の野郎がこんなことを書いていたぜ。
懲罰しようか?w
NGNG
あぼーん
02/02/19 23:20ID:???
がんばれ(´ー`)y-~~
02/02/20 00:35ID:???
>>85
かねてから弐編へのラブコールをくりかえし、
ホモ疑惑があがっていたミルクカフェの管理人けんすうに、
ホモ確定判決が下った。
同被告人は、これ以外にも弐編姫萌えレスを2chやmegabbsで繰り返しており、
当然の判決だ、との声が高い。

http://lemmingdead.mine.nu/cgi-bin/megabbs/readres.cgi?bo=kensuu&vi=1002867854155 

YIPPIEE!!  2001/12/04(Tue) 01:06
つーか、けんすうの分際で
ユメボタンの会合で女子高校生と茶をシバいてるぢゃねーかw
罰として腕立て伏せ200回+ヴァカ駄精神病院全棟全階永久便所掃除の刑なw

160  YIPPIEE!!  2001/12/06(Thu) 03:18
>>155
ただの女子高生じゃない。スタアの恋に出てるアイドル。

164  けんすう  2001/12/06(Thu) 11:51
>160
かわいかった、、、

173  YIPPIEE!!  2001/12/09(Sun) 10:02
>>164
<160>弐編姫とどっちが可愛かったんだ?(マラ

174  けんすう  2001/12/10(Mon) 01:24
>>173
あーーーーーー!微妙。


これ、マジ?(汗
02/02/20 00:46ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | オカマ に ホモ か
       | そら目出てえな!!
   ∧ ∧ |/\_________
   (,,゚Д゚)____.
   (つ/~ ※ ※ \
   /※ ※ ※ ※ \
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NGNG
あぼーん
89>>88
垢版 |
02/02/20 01:53ID:???
なんか笑える
02/02/20 02:24ID:???
電網海の弐編姫

予告編
第壱話 うそっ、君、オトコなのか??

時は2002年。
俺は渋谷で3人の男女に追われていた
とある美少女とぶつかり、
ある青い宝石を手に入れる。
それが全ての物語の始まりだったのだ。
02/02/20 12:43ID:???
気持ちはわかるが、ちゃんとやろうとしてる人を邪魔するのは
単なる荒らしだぞ。
とか書くと今まで弐編が〜」とか言い出すやつが出てきそうだけど。
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/20 14:22ID:G1Z6CIrZ

         _/二二)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / / /   \     | 弐編の家臣でござる。
       iーΥー―i (       | このスレはメガビ領民一同の
       i!!!!!!!!!!!!iii(  >   <  唯一の楽しみでござる。
  _     |!!!!!!!!!/ヽ/_     | 何卒、荒らしはご容赦くだされ。
  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /    \_______________
   \;;;;;;;;;◎;;;;;;;;;;;;;;; / \
  / |        / ノ   \
02/02/20 14:48ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | >>91-92 巣窟に帰れ!
       | >>91-92 巣窟に帰れ!
       | >>91-92 巣窟に帰れ!
       | >>91-92 巣窟に帰れ!
       | >>91-92 巣窟に帰れ!
       | >>91-92 巣窟に帰れ!
       | >>91-92 巣窟に帰れ!
       | >>91-92 巣窟に帰れ!
   ∧ ∧ |/\_________
   (,,゚Д゚)____.
   (つ/~ ※ ※ \
   /※ ※ ※ ※ \
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
02/02/20 15:22ID:???
    ΛΛガバッ!  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
   (;゚Д゚)ミ    < コタツギコを荒らしに使うなゴルァ!
⊆ ̄ιノυ 〇   \____________________
02/02/20 23:18ID:???

姫ゴメン、
愛してるぜw
ハァハァw
02/02/22 10:04ID:???
age
NGNG
あぼーん
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/22 16:43ID:w46UEt9c
姫って秋田の大館出身なんだろ?

秋田美人だね、ハァハァw
02/02/22 17:04ID:???
http://www24.big.or.jp/~faru/nihen.jpg

秋田美人弐編姫w
100100
垢版 |
02/02/23 02:13ID:HmclvMIX
>>98
違うZO
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/23 07:04ID:ukhfZM5J
姫だ。ハアハア。。。
02/02/23 10:47ID:???
(゚д゚)ママー
02/02/24 18:47ID:???
>>99

ヘタな女なんかよりずっとソソるね。
02/02/24 23:51ID:???
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1014548201/

弐編姫の悪口を言っていた
ロビーの朝顔という固定を叩いて、
土下座させましたw
105あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
02/02/25 01:58ID:???
これでへぼやんに続き、2人目の敵を倒したかw
02/02/25 13:25ID:???
http://thor.prohosting.com/~mizore/up/img-box/img20020212005936.jpg
02/02/25 17:49ID:???
>>80

俺の嫁になれw
02/02/25 20:10ID:???
カマと取り巻きうぜえよ
ゴミ、ウセロ
02/02/26 00:02ID:???

109殺しますか?
02/02/26 00:27ID:???
>>80

姫、ブラジャー付け忘れてるぞw
02/02/26 00:38ID:???
ここまで読んだ。
ログ削除した。
02/02/26 06:31ID:???
2ch検索はどうしたんだ?
放置か??
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/26 07:17ID:5VVh0tpM
新鮮で面白かった

おまえらじゃまするな。
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/26 08:48ID:QKsN9fQD
姫タン・・・ハァハァハァハァ・・・・・(*´Д`)・・・・・ハァハァハァハァ
02/02/26 11:41ID:???
姫はさぁ、30過ぎのヴスな年増女にうまいこと言いくるめられて乗っかられて
新鮮な種絞り取られて
双子の父親になっちゃったんだよねぇ。。。
もちろんゴムは年増女によって事前に穴開き。
02/02/26 13:20ID:???
>>116
悪い魔女に囚われたお姫様だな、そら
118東京kitty
垢版 |
02/02/26 15:30ID:4JywU3H1
ウンコでたい
02/02/26 17:21ID:???
姫、116はヲレぢゃないぜ。
見損なうなよ(@w荒
02/02/26 20:38ID:???
~>゚)〜〜〜女
121あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
122あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
123東京kitty
垢版 |
02/03/01 03:04ID:xhBBpkN3
姫はさぁ、30過ぎのヴスな年増女にうまいこと言いくるめられて乗っかられて
新鮮な種絞り取られて
双子の父親になっちゃったんだよねぇ。。。
もちろんゴムは年増女によって事前に穴開き。
02/03/01 03:05ID:???
>>123
詐称バレバレ
125東京kitty
垢版 |
02/03/01 10:52ID:jF8HgF+z
>>123
詐称バレバレ
126あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
127あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
128東京kitty
垢版 |
02/03/02 16:23ID:CY5itoJm
 
うんこがでたくなった。
 




ああ



ああああ


129あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
130nobodyさん
垢版 |
02/03/03 02:57ID:???
>>128

詐称バレバレ
131東京kitty
垢版 |
02/03/09 21:39ID:vS9H4Gwz
うんこ出たいいいいい
132あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
133nobodyさん
垢版 |
02/03/09 22:08ID:???
>>131

詐称バレバレ
134あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
135nobodyさん
垢版 |
02/03/13 07:28ID:ZDKHNGpN
弐編は東京kittyの嫁にでもなっとれ
136448
垢版 |
02/03/13 22:33ID:???
あー。ひまだなー


















137弐ch編者 ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/03/13 23:31ID:JJ+d6FtQ
結城さんのPerlクイズの解答編で載った!
しかし、後々検証すると適当なコードだったなと反省、、、
否定の否定を肯定してしまふ、、、
138nobodyさん
垢版 |
02/03/14 01:27ID:VpvcRwNc
>>137
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/

3/17弐編姫強制女装化計画発動?

1 :参加するカモさん :02/03/14 01:21
新宿ロフトイベントでのひろゆき欠席の穴埋めとして、
急遽計画が持ち上がった模様。

計画中の服装としては、

1.東京女学館制式セーラー服(冬仕様)
2.目白女学院制式セーラー服(冬仕様)
3.警視庁女子警察官制服(冬仕様)
4.自衛隊女性士官制服(冬仕様)

等が上がっている模様。


こんな悪巧みが進行中らしい、、、
139nobodyさん
垢版 |
02/03/14 01:28ID:VpvcRwNc

まぁ138は次の「大攻略マガジソ」の企画の一環なんだろうな。
140nobodyさん
垢版 |
02/03/14 01:37ID:???
>137
おまえのコードはマジックナンバーを埋め込みすぎていて、きめうちのために
汎用性・拡張性がないんダヨ! バーカ。

漏れのコードを見てもっと勉強シロ!!
141nobodyさん
垢版 |
02/03/14 01:45ID:???
>>140

漏れとか言っていて自分が誰か示していないヴァカハッケソ

ヴァカの癖に姫に意見するなんて1兆年早いよ低脳(ワラ
142nobodyさん
垢版 |
02/03/14 01:46ID:???
140みたいなヴァカは初めてみました

人間、ここまでヴァカになれるものなんだね

何か特別な訓練をして、
血の滲む(にじむ)努力をしているんだろうねw
143nobodyさん
垢版 |
02/03/14 04:25ID:???
弐編姫萌え萌え板を作らせるのが野望です
144nobodyさん
垢版 |
02/03/14 05:04ID:???
なら、ここ行けよ
http://kaba.2ch.net/accuse/
145nobodyさん
垢版 |
02/03/14 05:21ID:???
いいからケツ出せ
146nobodyさん
垢版 |
02/03/14 06:06ID:???
>>138
弐編姫セーラー服実装計画
(PNSUIP=Princess Nihen Sailor's Uniform Implementation Project)か・・・
PNSUIPは当然写真撮影計画も包含していると考えていいんだろうな?
147nobodyさん
垢版 |
02/03/14 06:09ID:???
PNSUIPに関しては、
どの制服を姫に着せるかで相当の意見の対立があるようです。
148nobodyさん
垢版 |
02/03/14 06:10ID:???
マックの女子バイトの制服が候補に入っていないのは

「残念です」(ロイエンタールの声で)
149nobodyさん
垢版 |
02/03/14 19:46ID:???
PNSUIPって言い出したの、マガジソの編集人だっけ?
黒○とかいう。
で、○の○も○と○込○○がのって決定だろ。

150あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
151nobodyさん
垢版 |
02/03/15 01:59ID:???
PNSUIPと一緒に弐編姫のパンティ即売会もあるそうです
152あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
153nobodyさん
垢版 |
02/03/15 11:35ID:???
性器表現1

I ==> )*( princess_nihen

俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する
154nobodyさん
垢版 |
02/03/15 12:37ID:???
>>152
155あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
156nobodyさん
垢版 |
02/03/18 04:00ID:???
弐編姫が新宿ロフトに来てました。

セーラー服着てたよ。
ああ、やっぱ女装好きなんだなとオモタ
157あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
158nobodyさん
垢版 |
02/03/26 11:28ID:???
狩猟?
159nobodyさん
垢版 |
02/03/26 15:49ID:???
痔・遠藤!
160nobodyさん
垢版 |
02/03/26 19:06ID:???
性器表現

I ==> )*( princess_nihen

俺のティンポを弐編姫の尻穴に代入(assignment)する

I==E+<L|princess_nihen

弐編姫の左の胸の乳首を揉む

I==C+<R|princess_nihen

弐編姫の右の胸の乳首をつかむ
161あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
162あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
163nobodyさん
垢版 |
02/03/30 06:42ID:???
ついにmegabbsに「姫」鯖ができたな。

これで「弐編姫」はmegabbsにおける公式称号となったわけだw

ばんざーい! ばんざーい! ばんざーーーーーーい!!!!!!!!!!!
164nobodyさん
垢版 |
02/03/30 15:26ID:???


もはや全ネット上で通じるよ<弐編姫>w

165あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
166あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
167nobodyさん
垢版 |
02/04/07 01:18ID:RXcNlPk1
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2853/hime/nihen.mp3

弐編姫セクシーボイスww
168nobodyさん
垢版 |
02/04/07 01:30ID:???
>>167
ageんなオナニー猿
169nobodyさん
垢版 |
02/04/07 04:44ID:???
弐編「姫」概念というのは、
もはやネット界では公認だし、
2ch的に使用してもOKということになったんだよ?

http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1016036498/l5019 :参加するカモさん :02/04/06 09:20
弐編姫よりも可愛いというか、
少女性と処女性を感じさせる女を見つけ出すのは結構難しいと思う。

現実の女性というのは、
その実結構ずさんで色気がないものだ。

弐編姫は、少女の恥じらいを濃厚に有した稀な存在だw




170nobodyさん
垢版 |
02/04/07 04:45ID:???
20 :参加するカモさん :02/04/06 09:24
この前の新宿ロフトで、
切込隊長から「また女装したんだ?」とカマをかけられた弐編姫は、

「や、やってませんよ!そ、そんな!だ、だれが言ったんですか?!!!」

などと声のオクターブを揚げ、
恥じらい2000パーセントの応答を返した。
このとき、俺は思ったものだ。
「この子は、容貌だけでなくて心の中も少女だったのか。」

そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw



21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
 そうだったね・・・。

171nobodyさん
垢版 |
02/04/07 08:10ID:???
>>169 粘着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
172nobodyさん
垢版 |
02/04/07 10:22ID:???
話した切込が認めたんじゃもうどうしようもないよ、
弐編くん。
02/04/07 10:23ID:???
「この子は、容貌だけでなくて心の中も少女だったのか。」

そう、弐編姫の中には少女が住んでいるw



21 :切込隊長 ★ :02/04/07 01:19
 そうだったね・・・。



174nobodyさん
垢版 |
02/04/07 11:17ID:???
>>172-173 粘着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
175nobodyさん
垢版 |
02/04/07 12:11ID:???
>>174

もしかして、姫かい?w
俺を待っていてくれたのかい?
ちょっと嬉しいぜw
176nobodyさん
垢版 |
02/04/07 12:12ID:???
>>175 粘着ウゼ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
177nobodyさん
垢版 |
02/04/07 12:14ID:???
弐編姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

178nobodyさん
垢版 |
02/04/07 12:16ID:???
削除依頼だしてこよ。
179nobodyさん
垢版 |
02/04/07 12:17ID:???
>>178

Digi/Userの記事は読んでるよ
毎回楽しみにしているw
180nobodyさん
垢版 |
02/04/08 12:50ID:???
プリンセス・スキッパーw
181あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
182あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
183nobodyさん
垢版 |
02/04/08 13:31ID:???
アビームだな、姫w
184nobodyさん
垢版 |
02/04/08 16:42ID:???
俺のコックスをしゃぶれよ姫ww
185nobodyさん
垢版 |
02/04/08 16:43ID:???
というのはとにかく、
姫はボートをやってたんだなw


186nobodyさん
垢版 |
02/04/08 18:40ID:pRmuQz/L
print <<"EOF";
★祝=perl板誕生★;
http://www.2ch2.net/bbs/perl/index2.html
EOF
187nobodyさん
垢版 |
02/04/08 20:05ID:???
宣伝UZEEEEEEEEEEEEEEE

と。
188あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
189あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
190nobodyさん
垢版 |
02/04/10 18:14ID:???
3/9は確か弐編姫の誕生日だったな。


おめでとう姫w
191nobodyさん
垢版 |
02/04/10 21:25ID:???

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                  \
       /                      \
       |<(・) >            < (・)>|
       |                      |
       |         (。 。)         |
        |                      |       
        |          ∀          |
         \____________/
192nobodyさん
垢版 |
02/04/10 21:26ID:???

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                  \
       /                      \
       |<(・) >            < (・)>|
       |                      |
       |         (。 。)         |
        |                      |       
        |          ∀          |
         \____________/
193nobodyさん
垢版 |
02/04/11 22:18ID:???
弐編姫パンティ脱げよ
194nobodyさん
垢版 |
02/04/11 22:41ID:???

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                  \
       /                      \
       |<(・) >            < (・)>|
       |                      |
       |         (。 。)         |
        |                      |       
        |          ∀          |
         \____________/
195nobodyさん
垢版 |
02/04/11 22:41ID:???

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                  \
       /                      \
       |<(・) >            < (・)>|
       |                      |
       |         (。 。)         |
        |                      |        
        |          ∀          |
         \____________/
196nobodyさん
垢版 |
02/04/12 00:06ID:???
ケツ揉ませろ
197nobodyさん
垢版 |
02/04/12 11:28ID:4JAbbxK6
>>弐編姫

俺の子を産めw
198nobodyさん
垢版 |
02/04/12 14:33ID:???

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                  \
       /                      \
       |<(・) >            < (・)>|
       |                      |
       |         (。 。)         |
        |                      |        
        |          ∀          |
         \____________/
199nobodyさん
垢版 |
02/04/12 14:34ID:???

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                  \
       /                      \
       |<(・) >            < (・)>|
       |                      |
       |         (。 。)         |
        |                      |        
        |          ∀          |
         \____________/
200nobodyさん
垢版 |
02/04/12 16:43ID:4JAbbxK6
>>198=199

感じてるのか、姫?w
201nobodyさん
垢版 |
02/04/12 17:14ID:???

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                  \
       /                      \
       |<(・) >            < (・)>|
       |                      |
       |         (。 。)         |
        |                      |        
        |          ∀          |
         \____________/
202nobodyさん
垢版 |
02/04/12 17:15ID:???

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                  \
       /                      \
       |<(・) >            < (・)>|
       |                      |
       |         (。 。)         |
        |                      |        
        |          ∀          |
         \____________/
203姫って何
垢版 |
02/04/20 23:14ID:nbkXmuFf
女性ということ?
だとしたらもっと大切に扱わなきゃ。
urlは?
03/01/04 03:40ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
205山崎渉
垢版 |
03/01/15 13:36ID:???
(^^)
206山崎渉
垢版 |
03/03/13 17:43ID:???
(^^)
207山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:16ID:???
(^^)
208山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:17ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
209nobodyさん
垢版 |
03/05/13 12:22ID:???
、、、
210山崎渉
垢版 |
03/05/22 02:18ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
211Wataru Yamazaki
垢版 |
03/05/24 00:56ID:OYVIST6T
(^^)Null-po
212nobodyさん
垢版 |
03/05/24 09:13ID:5UOZd+iO

★私は毎月確実に収入が入り、すごく助かっています★
安心で確実、変な資金はまったく要りません。
ちょっとの努力と、根気だけです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~m_oka/moemoe/afelli.html
213nobodyさん
垢版 |
03/05/24 10:12ID:s437kJfj
(・∀・)イイ懸賞サイト、お小遣いサイトをピックアップして紹介しています
月に1万円以上は稼げそうにないけど、4000円ぐらいなら稼げそうです
無料登録するだけで商品券が貰えるサイトなども載せてあります
http://f15.aaacafe.ne.jp/~suikas/present.html
214nobodyさん
垢版 |
03/05/24 20:59ID:CD0z8bdh
オールスターでカツノリと川崎憲次郎のバッテリーを実現させよう!!
https://allstar.sanyo.co.jp/vote/
215nobodyさん
垢版 |
03/05/24 22:58ID:9b19zkwd
〜● 〜●   〜●◎ 受精
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/
216_
垢版 |
03/05/24 23:03ID:???
http://homepage.mac.com/hiroyuki43/
217山崎渉
垢版 |
03/05/28 17:06ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
218山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:26ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
219山崎 渉
垢版 |
03/08/02 02:27ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
03/08/02 04:58ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
221山崎 渉
垢版 |
03/08/15 23:32ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
222nobodyさん
垢版 |
04/11/19 10:08:41ID:???
初めてこの板来たけどゴミだな。。。

お前らに板いらんだろ?
223nobodyさん
垢版 |
2006/02/24(金) 17:07:02ID:???
あれから
224nobodyさん
垢版 |
2006/10/11(水) 11:28:01ID:eAWhGeyN
保守
2011/10/16(日) 18:04:23.02ID:????2BP(1960)
      (,, ・∀・)
     と    ) 
       Y /ノ  
     人  / )  ガッ 
∩∧_.<  > /し' //.
ヽ(`Д´V(_フ彡 >>219
226nobodyさん
垢版 |
2013/03/27(水) 12:22:10.51ID:IuHY8fTv
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
227nobodyさん
垢版 |
2015/11/12(木) 16:04:55.09ID:U/LV8RCK
転職の際に必ず思い出してください。
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。

・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
228nobodyさん
垢版 |
2015/11/14(土) 22:14:37.04ID:GSfB4ANO
use strict;
use warnings;

my $test = 'aaa444111aAAA';
while ($test =~ /[a-z]/g){
print $&,"\n";

}
とした時、
a
a
a
a
と縦に表示されるんじゃなくて
aaaaと横に表示したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
229nobodyさん
垢版 |
2015/11/15(日) 15:12:14.34ID:pQzVhwss
>>228
\nをなくせば良いんじゃない?
230nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:00:51.94ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

WCUQQPTGMS
231nobodyさん
垢版 |
2023/08/21(月) 20:50:08.51ID:???
(゚0゚;ハッ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況