Weblogic,WebSphere + Oracle,DB2 というのはどうなんだ?
Web用業務パッケージ(経費,勤怠etc)にこの構成が多いのだが。
J2EEの技術を使いこなせなきゃ、JavaのWeb開発の仕事では食っていけないのかな?