>>123
OASはServlet使えたよ。JServ組み込んでた。

過去の製品との互換性という名のしがらみだよな。PL/SQLによるAP開発って。
最初の頃のWASって覚えてる?もうめげてめげて。名前を変えてごまかそうと
し続けてるけど、そもそもPL/SQL自体が不自由な言語だからうざいと感じる。
妙なパッケージばかり増えてるし。

そもそもストアド作るときも大概腹立ってるんだが。もう少し言語仕様を
強化して欲しいぞ > PL/SQL