>>124
PL/SQLでWEB開発やってるとこは少なそうだからあまり追求する必要ないかもね。
JavaServletでの開発なんだけど、やっぱりServlet→Bean→JSP
ってのが一般的なのかな?(MVCだったけ?)
Servletだけでやってしまうんだったら
Perlでprint [HTMLソース] ってやるのと変わらないから
やっぱり再利用可能なように分けるのが後々便利なのかな。
でもけっこうめんどくさいな〜。
MVCのしくみでWEBコンテンツをつくる開発ツールってどんなのがある?
JBuilder関連の書籍パラパラとみたけど、MVCで開発するところになると
GUI画面の図がなくて参考ソースコードばかり載ってる。。。
つまりGUI操作でのソース生成は無理ってことかな。。