突然ですけど、質問させてください。26歳、業務経験2年のプログラマです。

HTML, XML, JavaScript, VBScript, CSS, ASP, Perl, SQL(Oracle, SQLServer)

上の技術が使え(Webと無関係の技術がほかにもいくつか)、ソ○ーとか伊○忠商事の
イントラネット上で動く業務システムの製造を担当してきたんですが、年俸240マソなんです。
(年俸制なので残業代もボーナスもなし)
月130時間の残業をしても振り込まれる金額が同じだったときは、まあ、初めからわかって
いたことなんですが、さすがに泣きそうになりました。
しかも、今の仕事は、正社員でありながら実態は派遣という、中小企業ににありがちなものです。

この業界で知り合った人たちからは、異口同音に「安すぎる」と言われるわけなんですが、
いっそほんとに派遣社員になっちまったほうがいいんでしょうか。

皆さん、どう思われますか。