>>137
まあ、安いところだとそんなもんだべ。全部スクリプト言語だし。
俺もにたようなもんだけど、年収200で賞与無しだったよ。
辞めたけど。
派遣はやめとき。技術は身につくけど、横のつながりとかが
出来にくいから、年取ってから苦労すると俺は思うよ。