PHPはどう考えても小規模。
PERL/CGIはさっきも書いたが大規模でも使ってる。
ただ大規模にも使えるがソース管理などの”切り分け”に優れていない。
PHPではできる範囲少ない。
小規模=okWEB程度を想定している。
で、UNIXとWINは切り分けて書いています。
企業は、UNIX系とWINの需要の切り分けはできない。
会社の考え方でWINで統一している会社もあるので、
WIN系では.netは絶対に残ってしまう。
いや残そうと彼らは何があっても使うだろう。
JAVAでOKと言う感覚は辞めた方が良い。
言語はプログラムに合わせて選ぶものというのを忘れないで欲しい。