MCP有資格者から一言。
SQLサーバーは大規模開発でも充分耐えられます。
いくらAIX+DB2が高速だからといって、ライセンス費用をま
ったく無視して比較するのはいかがなものか。Oracleだっ
てそうです。あの糞高いライセンス料、払う気になります?
よく言われるのが『Windowsサーバーは連続稼動できない
しー、Linuxの方が安いしー。』って。お前ら、ちゃんと比較して言ってる?
!ただ単にアンチMSの振りしてる知ったかぶりなんちゃうんかと。