>>171
だね。
MS SQL Serverはかなり優秀だよ。
処理速度も申し分ない。
さらに評価できるのは開発者に対して同等の実行エンジンを持つMSDE/Desktop Engineの無償配布ソリューションの提供。
これはでかいね。
加えて早い時期からポケピ対応のエンジンも提供している。
色々見てきたけれど、もっともバランスの取れたRDBMS環境だろうね。
評価している人間もちゃんといるぞ。