>はっきりいって、ウェブプログで飯食っていけるわけない。(フリーはむりっぽ)
これは、かなり実績ないと企業から受注なんてありっこない。着てもコネ関係が関の山
で、フリーって1人ですべてこなすわけだよね。あるていど営業しないと無理だろうし
保守作業って物もあるよね。障害起きたらすぐ復旧なんてわけには行かないと思うよ。
売りっぱなしなんてことはないよね。顧客がPCの知識無かったら教育も時間かかるし、、
教育費取れば問題ないけど、システム買ってもらって+教育費って請求しにくいっぽ
売ってしばらくしてから教育して欲しい言われたならいいんだけどね。