車でも乗員数が増えれば
小型→中型→大型と呼ぶだろ。
この世界でもデータの扱い量によって
小規模→中規模→大規模と呼ぶんだぞ。
>219の厨房がデータ量の多さと規模は違うみたいなこと言ってるが
アフォだから相手にすんな。
いいか
データ量が多いってことは
利用者、トランザクションともに多いってことだ。
データ量が増えればハードもソフトも構成要素が増加する。
よって規模はデータ量により決定される。
わかったか