>>228
OK。真に受けてないけど、データ量に依存ってことにしておく。

>>229
おまいの、封建的思考がな。スレ伸びのさまだけになってるの気付いてますか?
いろんな考えがあるのはあたりまえ。で、全部洗い出してそこから絞っていくわけよ。
根っから否定して排除していくのはどうかと思うよ。
漏れなんか、自称だけど2chで神と言わしめた人物。もちろん神と思っていい。
で、スレを伸ばす為に、煽ったりして面白おかしく進めていくのがプロの仕事だろうが。




と、餌を撒いておく。