>>249
食っていけるけど、人生めちゃめちゃになるぞ。

OS、IIS、SQL鯖それぞれのセキュリティホールが
頻繁に発生し、適当にHOTFIXあてるとアプリが動かなくなるため
テスト環境で全打鍵。本番環境で全打鍵。

月に1〜2回はこの作業が発生する。しかもほとんどの場合休日。
「緊急」、「重要」のセキュリティホールがあまりにも頻繁に発生している。

落ち着いたらOSのバージョンアップ。
そうなるとアプリが動かなくなる可能性があるのでOSのバージョンアップまでに
アプリに及ぼす影響を調査し影響あるコードの修正。

そして、セキュリティホールの山...

歴史は繰り返される。