CGIなんて死滅技術つかってんなよ。Javaも問題外だ。
これからはゲイツ様の.NET。これ最強。
馬鹿みたいにいつまでもCGIなんて使ってるな。
PERL最悪
こらからはC#
はい、みなさんもご一緒に
■CGIは死滅。これからは.NETできまり■
1nobodyさん
02/06/03 17:59ID:4sLvUkB0 続いてご一緒に
>>1 逝 っ て よ し
>>1 逝 っ て よ し
02/06/03 18:53ID:???
1はC#=.NETと思ってる厨房君ですか?
>>1さんは2ちゃんねる初心者ですか?
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険ですよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、
あなたのパソコン内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は
かなりのスキルとこのBBSのコマンドを知っています
ですから簡単にあなたのIPアドレス等抜かれ、住所まで公開された人も数多 くおり
社会的に抹殺されてしまう。それが2ちゃんねるの隠れた素顔でもあります
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうので
どんなにスキルがある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります
SGに登録する方法は、名前欄に「 fusianasan 」と入れる。
これでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、
又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時に
セキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、
2ちゃんにカキコしてたらウィルスに感染したとか、
個人情報が漏れた等の抗議がうざったくなったひろゆきが、
仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします。
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険ですよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、
あなたのパソコン内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は
かなりのスキルとこのBBSのコマンドを知っています
ですから簡単にあなたのIPアドレス等抜かれ、住所まで公開された人も数多 くおり
社会的に抹殺されてしまう。それが2ちゃんねるの隠れた素顔でもあります
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうので
どんなにスキルがある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります
SGに登録する方法は、名前欄に「 fusianasan 」と入れる。
これでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、
又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時に
セキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、
2ちゃんにカキコしてたらウィルスに感染したとか、
個人情報が漏れた等の抗議がうざったくなったひろゆきが、
仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします。
02/06/03 20:20ID:???
02/06/03 21:17ID:???
3歳児を煽ってもなあ。
9nobodyさん
02/06/04 09:08ID:Pl/jMLft いまどき6みたいなのに騙されるやつはいるのか?
10nobodyさん
02/06/04 09:09ID:??? しまった、あげてしまった。鬱だ
11nobodyさん
02/06/04 09:38ID:??? お前らネタを煽らないでください
12nobodyさん
02/06/04 09:39ID:GTrCUUwn このスレは痛い発言をTESTするスレになりました。
13nobodyさん
02/06/04 11:22ID:??? ネタスレだろ?
14nobodyさん
02/06/04 12:19ID:4Z4Jj2kt 腹減ったな
ねたにきまってるだろ、こんなすれ
ねたにきまってるだろ、こんなすれ
16クラッシュだらけ
02/06/04 13:42ID:??? M$は .NETを広めようと、デモンストレーションをあちこちでやっているそうだが、
クラッシュしてしまうらしい。デモンストレーションでクラッシュするくらいだから
実践ではしまくりだろう。
実用段階に達していないよう。
クラッシュしてしまうらしい。デモンストレーションでクラッシュするくらいだから
実践ではしまくりだろう。
実用段階に達していないよう。
18nobodyさん
02/06/04 16:23ID:+mIsS7LD やらせ反対
19nobodyさん
02/06/04 16:36ID:??? ってゆーか、サンデープログラマならともかく、
出て5年と経ってない若いプロダクトをよく仕事で使う気になるな。。。。
MS好きってよっぽどバカ?
出て5年と経ってない若いプロダクトをよく仕事で使う気になるな。。。。
MS好きってよっぽどバカ?
20nobodyさん
02/06/04 20:06ID:nlJqVuAQ ジャヴァでも当初同じことが言われたが
21nobodyさん
02/06/04 21:48ID:??? M$なんて、技術力ナシ、常識ナシだぞ。そんな会社の作ったもんよくみんな使ってるな…
22nobodyさん
02/06/04 23:32ID:??? 使ってみればわかる。
JSPやPHP使うのが馬鹿馬鹿しくなってくる程簡単に組めるぞ。
要は使い方だべさ。
まぁ、VB厨な低納技術者がどっと流れてくるのが目に見えるがな。
JSPやPHP使うのが馬鹿馬鹿しくなってくる程簡単に組めるぞ。
要は使い方だべさ。
まぁ、VB厨な低納技術者がどっと流れてくるのが目に見えるがな。
23nobodyさん
02/06/04 23:58ID:??? __ ┌┬┬┬┐ __
―――┴┴┴┴┴―――――、
/.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ || __________
/. ∧// ∧ ∧|.|| ||| || /
[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||| || < MS信者を迎えに来ました
||_. * _|_| ̄ ̄ ∪|.|. .|ヽ. _|| \__________
lO|o―o|O゜.|二二Del|.|ギコ 精神病院 ||
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'
―――┴┴┴┴┴―――――、
/.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ || __________
/. ∧// ∧ ∧|.|| ||| || /
[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||| || < MS信者を迎えに来ました
||_. * _|_| ̄ ̄ ∪|.|. .|ヽ. _|| \__________
lO|o―o|O゜.|二二Del|.|ギコ 精神病院 ||
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'
24nobodyさん
02/06/05 02:02ID:??? IIS必須というのがちょっと・・・
フロントエンドをapacheにしたいんだがそれって可能かね?
フロントエンドをapacheにしたいんだがそれって可能かね?
25nobodyさん
02/06/05 06:31ID:wMp0IhKi 24
不可能
絶対不可能
100%不可能
不可能
絶対不可能
100%不可能
26nobodyさん
02/06/05 06:36ID:??? M$を叩くスレはここ?
28nobodyさん
02/06/05 07:36ID:??? Apacheから.Net Frameworkを使う
モジュール作れ!おまえが作れ!
モジュール作れ!おまえが作れ!
29nobodyさん
02/06/05 11:06ID:etH3vDHi VBに慣れた身には楽な部分があるが、IISはセキュリティホールが怖い・・・
それに、VBの方が楽な処理もあれば、perlの方が断然楽な処理もあるし。
それに、VBの方が楽な処理もあれば、perlの方が断然楽な処理もあるし。
32nobodyさん
02/06/05 14:37ID:??? C:\MOD_DOTNET>cl mod_dnet.c
Microsoft(R) 32-bit C/C++ Standard Compiler Version 13.00.9466 for 80x86
Copyright (C) Microsoft Corporation 1984-2001. All rights reserved.
エラー: 不明なエラーが発生しました。1インシデントご購入の上、Microsoftのサポートまでお問い合わせ下さい。
Microsoft(R) 32-bit C/C++ Standard Compiler Version 13.00.9466 for 80x86
Copyright (C) Microsoft Corporation 1984-2001. All rights reserved.
エラー: 不明なエラーが発生しました。1インシデントご購入の上、Microsoftのサポートまでお問い合わせ下さい。
34nobodyさん
02/06/05 20:08ID:??? あ、必須というのは確認したわけじゃないですが、
>>1のいうperl&CGIの代替となるには、.NETのプログラムをactivateする
なんらかのフロントエンドが必要になりますよね。
それがIISなら(ASP.NETが?)ネイティブで動作するというのは分りやすいですが、
皆さん懸念されてるようにセキュリティーホールが怖いです。
Apacheのモジュールでなんとかなるもんですかね。
Servletなどを参考にすれば行けそうな気がしますけども。
>>1のいうperl&CGIの代替となるには、.NETのプログラムをactivateする
なんらかのフロントエンドが必要になりますよね。
それがIISなら(ASP.NETが?)ネイティブで動作するというのは分りやすいですが、
皆さん懸念されてるようにセキュリティーホールが怖いです。
Apacheのモジュールでなんとかなるもんですかね。
Servletなどを参考にすれば行けそうな気がしますけども。
3534
02/06/08 03:54ID:??? 放置ですか・・・
36nobodyさん
02/06/08 07:08ID:??? M$信者、必死だな(藁
37nobodyさん
02/06/08 09:21ID:KMN+6bMs linux信者必死だな藁
39nobodyさん
02/06/08 11:09ID:??? 必死だな(藁 ←こいつが一番必死(藁
40nobodyさん
02/06/08 12:50ID:qBtBEE0G 必死だな(藁 ←こいつが一番必死(藁 ←こいつが一番必死だな(藁
41nobodyさん
02/06/08 13:33ID:Gkv7/P9m LOOP
42nobodyさん
02/06/08 14:24ID:??? 必死だな(藁 ←こいつが一番必死(藁 ←こいつが一番必死だな(藁 (略
43nobodyさん
02/06/08 14:33ID:??? 必死だな(藁 ←こいつが一番必死(藁 ←こいつが一番必死(藁 ←こいつが一番必死だな(藁 (略
44結論
02/06/08 14:45ID:???((((((((( 使いたい方をつかえば良い ))))))))
((((((((( 使いたい方をつかえば良い ))))))))
((((((((( 使いたい方をつかえば良い ))))))))
46nobodyさん
02/06/08 21:58ID:??? でも.NETに移ったほうがよいのでは?
47nobodyさん
02/06/08 22:52ID:EgR+9lRZ んなこたぁ無い
50必死.bat
02/06/09 07:16ID:???51nobodyさん
02/06/09 10:00ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ほう、覚え立てのバッチで煽りですか。
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄
∧_∧ カタカタ
( ・∀・) ∧ ∧
( )Σ(゚Д゚ ,,) う、うるせえ! ゴルァ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ___
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| DELL |\ <<50
======= \
| ほう、覚え立てのバッチで煽りですか。
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄
∧_∧ カタカタ
( ・∀・) ∧ ∧
( )Σ(゚Д゚ ,,) う、うるせえ! ゴルァ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ___
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| DELL |\ <<50
======= \
52必死.pl
02/06/09 10:29ID:??? #!/usr/bin/perl
print "必死だな(藁\n";
while ( 1 ) {
print " ←こいつが一番必死だな(藁";
}
print "必死だな(藁\n";
while ( 1 ) {
print " ←こいつが一番必死だな(藁";
}
53必死.pl
02/06/09 10:30ID:???54nobodyさん
02/06/09 11:03ID:r8tTtCGA ださっ
55nobodyさん
02/06/09 13:34ID:??? ファイル名をハードコードするのは悪い癖だと思う。
56↑必死だな(藁↓
02/06/09 13:46ID:??? test
58nobodyさん
02/06/09 23:06ID:MF7Bc5C/ 古いものは去る
老人も去る
はやく氏ね
老人も去る
はやく氏ね
59↑必死だな(藁↓
02/06/10 07:52ID:??? ( ´,_ゝ`)プッ
60nobodyさん
02/06/10 09:16ID:??? ↓必死
61nobodyさん
02/06/10 09:59ID:??? 王
金銀桂
金銀桂
62nobodyさん
02/06/10 11:14ID:z2YCqd7S ↑必死だな藁
63nobodyさん
02/06/10 11:28ID:??? [1-62] > /dev/null
64nobodyさん
02/06/10 19:50ID:??? ↓瀕死
65nobodyさん
02/06/10 20:05ID:??? うぐぅ・・・
66nobodyさん
02/06/10 23:43ID:??? んで誰かチャレンジした奴はおらんのか
67nobodyさん
02/06/11 05:49ID:??? うっせーはげ!
68nobodyさん
02/06/11 09:24ID:Fi9Ap3CW はげって言った奴が禿げなのです、覚えておきなさい。
69nobodyさん
02/06/14 08:02ID:??? あー終わりだね。これからは.txtだね。
70超遅い.NET、これでも独占M$は金とる気か
02/06/15 09:23ID:nXtDb5pa .NETはOracleAiより18倍も遅いらしい。次の資料参考
ベンチマークPDF:
http://otn.oracle.com/tech/java/oc4j/pdf/9ias_net_bench.pdf
ベンチマークPDF:
http://otn.oracle.com/tech/java/oc4j/pdf/9ias_net_bench.pdf
71M$のパクリの凄さの例
02/06/15 09:41ID:nXtDb5pa Java コード:
private void getAfterI(String name)
{
int i = name.indexOf("I");
if(i > 0)
{
afteri = name.substring(0,i).trim();
}
}
C# コード
private void getAfterI(string name)
{
int i = name.IndexOf(" ");
if(i > 0)
{
afteri = name.Substring(0,i).Trim();
}
}
以上の例では、C# コードはJavaコードの大文字・小文字を違えただけ。
これでは著作権侵害で差し止めになる可能性もでてきた。
private void getAfterI(String name)
{
int i = name.indexOf("I");
if(i > 0)
{
afteri = name.substring(0,i).trim();
}
}
C# コード
private void getAfterI(string name)
{
int i = name.IndexOf(" ");
if(i > 0)
{
afteri = name.Substring(0,i).Trim();
}
}
以上の例では、C# コードはJavaコードの大文字・小文字を違えただけ。
これでは著作権侵害で差し止めになる可能性もでてきた。
72とりあえず買わねえよ
02/06/15 12:03ID:gJZLfqVQ どうせWFCの時みたいに、みんなか知らないうちに無くなるんだろ。>>.NET
どうせWinAPIみたいに変な動作する仕様なんだろ>>.NET
まともなことをキチントしようとするとMSの製品で埋め尽くさないとできないんだろ>>.NET
どうせWinAPIみたいに変な動作する仕様なんだろ>>.NET
まともなことをキチントしようとするとMSの製品で埋め尽くさないとできないんだろ>>.NET
73nobodyさん
02/06/15 15:59ID:x38/5h8v .netマンセー
74nobodyさん
02/06/15 16:14ID:VC39L/70 .NET、俺は好きだけどな。実際に書いてから判断してほすぃよ。
(俺がミクロンマンセーなのは認めるが)
(俺がミクロンマンセーなのは認めるが)
75nobodyさん
02/06/15 17:55ID:??? C#悪くないのになあ・・・。
問題の本質はC#ではなくIISにあると見た。
問題の本質はC#ではなくIISにあると見た。
76nobodyさん
02/06/15 18:06ID:??? 無知は恐いね(w
77nobodyさん
02/06/15 22:37ID:??? C#ってあのJavaとなんら変わらんようなヤツですか
78nobodyさん
02/06/15 23:23ID:??? 何も変わらんのなら後発の方が何かと便利だよね。
俺はC++マンセーだけど。
俺はC++マンセーだけど。
79nobodyさん
02/06/16 02:42ID:??? C#ってJavaの替わりになるの?
だったら歓迎するけど...
だったら歓迎するけど...
80nobodyさん
02/06/16 13:39ID:??? C#?
Java?
( ´,_ゝ`)プッ
Java?
( ´,_ゝ`)プッ
81nobodyさん
02/06/16 13:41ID:??? >>72
まともなことをキチントしようとするとMSの製品で埋め尽くさないとできないんだろ>>.NET
これは、ちょっと正しくないな。
「まともなことをキチントしようとするとM$の製品で埋め尽くしても駄目なんだろ>>.NET」
これが正しいと思う(w
まともなことをキチントしようとするとMSの製品で埋め尽くさないとできないんだろ>>.NET
これは、ちょっと正しくないな。
「まともなことをキチントしようとするとM$の製品で埋め尽くしても駄目なんだろ>>.NET」
これが正しいと思う(w
82nobodyさん
02/06/16 14:04ID:??? もうJavaにはこりごりなので、M$にはなんとかしてほしいんですが・・・
誰だよ、「オープンソース環境のほうが整ってますよ」なんていう大嘘付いたのは・・・
誰だよ、「オープンソース環境のほうが整ってますよ」なんていう大嘘付いたのは・・・
8381
02/06/16 14:05ID:??? 面倒だからメシ食えてるんだよ(w
84nobodyさん
02/06/17 09:03ID:CCWp72Ym オープンソース、俺も数年前はこの方法が一番良いと思っていたのに…。
今思うと、これってただの能無しが何も考えずに、
知識を手に入れたりぱくったりしようとする為に考え出した方法ではないかと(;ー;
今思うと、これってただの能無しが何も考えずに、
知識を手に入れたりぱくったりしようとする為に考え出した方法ではないかと(;ー;
85nobodyさん
02/06/17 09:13ID:XV9FtSaN 結局お前らはこのスレが好きなんだな…(泣)
86nobodyさん
02/06/17 09:20ID:??? 必死だな(藁
87nobodyさん
02/06/17 09:41ID:itPv9Oa6 82
ワラタ
ワラタ
88nobodyさん
02/06/17 16:17ID:79rS4Fvl おもしろいね
89nobodyさん
02/06/17 18:35ID:2qYw1egP まぁWindowsが普及し始めた頃にも、「あんなの絶対広まるはずがない」
とか、「Windowsを使うやつはバカ」だと言ってDOSにしがみついてた
やつがいたけど、数年たったらWindows使ってたもんなぁ。あそこまで
言ったんだからDOSと心中すればよかったのに
とか、「Windowsを使うやつはバカ」だと言ってDOSにしがみついてた
やつがいたけど、数年たったらWindows使ってたもんなぁ。あそこまで
言ったんだからDOSと心中すればよかったのに
90nobodyさん
02/06/17 19:16ID:??? ウイルス入り、さすがだ。
93nobodyさん
02/06/17 19:52ID:??? >>84
それはオープンソースそのものが悪いんじゃなくて、
「オープンソースソフトウェア=ただ(無料)のソフト」としか認識していない厨が
大量に流れ込んできたからだろ?
LinuxやApacheのような著名プロジェクトは、厨が増えた代わりにIBMやSunが
人的リソースを大量投入してくれるようになったけど、中小のプロジェクトは酷いですな・・・
それはオープンソースそのものが悪いんじゃなくて、
「オープンソースソフトウェア=ただ(無料)のソフト」としか認識していない厨が
大量に流れ込んできたからだろ?
LinuxやApacheのような著名プロジェクトは、厨が増えた代わりにIBMやSunが
人的リソースを大量投入してくれるようになったけど、中小のプロジェクトは酷いですな・・・
94nobodyさん
02/06/17 21:53ID:??? オープンソースには騙されました。
結局勢力の強いところがより強くなるだけなのね。
結局勢力の強いところがより強くなるだけなのね。
95nobodyさん
02/06/19 04:51ID:dtiHXwj1 オープンソースにだまされた奴はまるで、猿回し並みの知能だね
96nobodyさん
02/06/19 09:26ID:??? ID:dtiHXwj1 ←猿回し並みの知能
97nobodyさん
02/06/19 11:38ID:kNp2kXyI モンキーマジックはよかった
98nobodyさん
02/06/20 07:24ID:eu4jVcR3 金がある、有能な人物を高い金をだして雇える、MSまんせー
99nobodyさん
02/06/20 10:32ID:??? 金がある、無能な人材を高い金出して雇える、技術力皆無、M$マンセー
100nobodyさん
02/06/20 14:32ID:D9T8hlRh >>99の実力はたいしたことないな藁
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- こいせん 全レス転載禁止
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド