皆さんレスどうもです。
.NETにはSQL Serverじゃないとイカンのか!?という問題は、
.Oracleも可。ただし、.NETではADOを使わない(使えない?主流ではない?)ので
SQL Server<->Oracleの移植性は落ちる。
って事でしょうか。
.NETでのDBの扱い方とか色々勉強になりました。どうもです。
■CGIは死滅。これからは.NETできまり■
219nobodyさん
02/12/03 23:20ID:vjdfg6sRレスを投稿する