>>220
サーバカーソルってことは、.NETでフツーに開発するとDBへの問い合わせが遅
くなるんですか?
>>224
うちはまだ.NET使ってないからドキュメント無いんですよ。MSDNのWEBやCDに
入ってるかな。見てないや。