探検


■CGIは死滅。これからは.NETできまり■

331nobodyさん
垢版 |
03/09/10 21:35ID:8/uZo3nZ
http://homepage3.nifty.com/hot-hot/
http://homepage3.nifty.com/llllllllll/
332nobodyさん
垢版 |
03/09/11 16:07ID:GL9h1wDj
ココまで読んでないんだけどさ。
.netってなに?linuxや*BSDでも使える技術???
興味あるから教えてくれくれ。
333nobodyさん
垢版 |
03/09/11 17:32ID:???
>>327 禿同。オマエモナ
334nobodyさん
垢版 |
03/10/07 14:15ID:HjNAP2Lb
MAC Addressを含めたGUIDを生成したいんですが、
System.Guid.NewGuid()はMAC Addressを含んでいるんでしょうか。
大量に生成して、眺めると、16byteランダムのような気がしなくもありません。

Windows 2000からGUIDはMAC Addressの部分がスクランブルかかっている
という話も聞いた様な・・・。
335nobodyさん
垢版 |
03/10/10 08:26ID:???
>>334
何故、世界中でユニークが保証されないキーにこだわる?

一要素には使われているとは思うが。それだけでは足りない
ので、エンコードの要素にしかなりえないと思うが。


336nobodyさん
垢版 |
03/10/14 02:05ID:+Lh8zbSN
LAMPで構築しなさいよ。

まぁ馬鹿は遅くて、高くて、互換性が低くて、作りづらい
WIN、IIS、SQLサーバ、ASPで顧客を地獄に落としこめば?
337nobodyさん
垢版 |
03/10/14 11:21ID:???
>>282
> 「JDKではなく最新の.net FrameworkをJavaという言語でプログラミング
>  できればJDKなんていらねーじゃん。」
できるなら、そして.net frameworkに価値があればの話だろ。

> これこそがJ#の価値だと思っている。一応、VisualJ++時代の資産が
> 云々とは言ってるが、本質は.NetFramework上で動くJavaだ。
むしろJava上で動く.NET frameworkのほうが価値がある。その方がより多くの
プラットフォームで動くようになる。.Net framework上で動くJavaは、Javaらしさを著しく損なう。

> クラスライブラリがJDKを使わないのなら、Sunとの係争云々なんて無関係だということ。
最近ではIBMがJavaの将来を握っている。Sunの関与は少ない。


> .NetFrameworkで、JAXPより遥かにお手軽なXMLの取り扱いはできるし、
JakartaのXML関連APIとの比較も忘れずに。
もはやこれでは言語仕様の比較ではなくなった感がある。

> Win32のアプリ作れるし、WebServicesも作れるので、別にJDK1.4の後ろ盾は不要(w
Win32アプリをつくることは誰もが欲しがっている目的でも価値ではない。
>
> あと、現実ビジネスに使えるCLRがない以上は、.NETはWindows onlyの解釈で良いだろ。
つまり.NETはサーバ用途にはほとんど向かないということですな。
338nobodyさん
垢版 |
03/10/14 17:43ID:+f0jjRja
.net開発環境が高いYO!
339nobodyさん
垢版 |
03/10/21 22:13ID:vNbJ2MAq
高いけど開発時間短ければ結局それだけ儲けになるだろ
340nobodyさん
垢版 |
03/10/21 23:12ID:UJ38SgJP
ついに『モー○ング娘。』のトイレ盗撮ビデオ見つけた♪
TV収録時と全く同じ衣装!ここでサンプル動画も見れたよ♪
http://www.nukix.net/index2.html
341nobodyさん
垢版 |
03/10/21 23:20ID:???
#! /sbin/sh
echo "http://www6.ocn.ne.jp/~mirv/bbstable.html"
echo "http://www.ff.iij4u.or.jp/~ch2/bbstable.html"
342nobodyさん
垢版 |
03/10/26 00:45ID:UUGJSDVC
.NetとCGIは何が違う?
.NetをコンパイルしたCGIはなにの?
343nobodyさん
垢版 |
03/10/26 01:46ID:???
>>342
絶句するような質問だけど、
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/aspnet/index/index.html
とか読んで勉強してね。CGIに対比させるならASP.NET。
まあオレは今Java系統で開発してるけど、何にせよ適材適所だわな。
.NETもいい部分がかなりあるよ。

>>337
>Sunの関与は少ない。
ハア?っちゅう感じ。JCPのSUNからの提案が少ないとでも?
344nobodyさん
垢版 |
03/10/29 20:53ID:BqsG6tqq
JCPって何?
345+++
垢版 |
03/10/29 22:04ID:???
>>344
まあ調べればわかるだろうけど、サイトはここ。
http://jcp.org/ja/home/index
SUNが仕様策定をオープンにしようとして、作った団体。
とはいえ、それはJava規格の分裂を防ぎ、JavaのコントロールをSunが取れるように
した面もあるために、方々からSunの運営に関して批判はあったりも。
http://jcp.org/ja/jsr/all
を見れば、Sunの提案がかなり多いし、中核部分の仕様はほぼSunと言っていい
のではないかと。
まあだからと言って、Sunは悪いとかなんとか言うつもりは無いけどね。
もともとJavaはSunのものなんだし。
346nobodyさん
垢版 |
04/03/24 10:56ID:???
.NETでWeb系やるとしたらASP以外無いの?
C#とか使えないの?
347nobodyさん
垢版 |
04/03/31 23:43ID:MGaz8WqP
>>346い、意味不明…
348nobodyさん
垢版 |
04/04/29 01:08ID:???
   ______________
 /:\.____\
 |: ̄\(∩´∀`) \  <先生!こんなのがありました!
 |:在  |: ̄ ̄ U ̄:|

http://exe.adam.ne.jp/dice/index_j.html
http://exe.adam.ne.jp/dice/net_development_j.html

DICE : IRC/HTTP/opennapハイブリッドサーバ for Microsoft Windows 2000/XP/2003

DICEは、IRCクライアントからの接続、opennapクライアントからの接続、HTTP
クライアント(WWWブラウザ)からの接続を同時に受け入れることのできるマルチ
プロトコルハイブリッドサーバです。IRCは生粋のチャット環境としてのメディア
であり、一方opennapはチャットルームを備えたディレクトリ公開サービスです。
HTTPは、インターネットでもっともよく知られた、ユーザにコンテンツを配信する
ためのプロトコルです。DICEに実装されているopennap準拠のシステムは
VirtualDirectoryと呼称されます。DICEのHTTPサービスは.NETアプリケーションを
ホストできます。
349nobodyさん
垢版 |
04/05/04 00:19ID:???
しっかし、この板ASP人気ないね
つか日本ではあまりASPは使われないのかな?
海外ではPHPなんかより人気あるみたいだけど
350nobodyさん
垢版 |
2006/08/09(水) 06:10:50ID:???
 
351nobodyさん
垢版 |
2006/08/09(水) 06:12:14ID:???
 
352nobodyさん
垢版 |
2006/08/09(水) 06:15:26ID:???
 
353nobodyさん
垢版 |
2006/08/09(水) 06:16:01ID:???
 
354nobodyさん
垢版 |
2006/08/09(水) 06:16:37ID:???
 
355nobodyさん
垢版 |
2006/08/09(水) 06:17:13ID:???
 
356nobodyさん
垢版 |
2006/08/25(金) 12:18:30ID:???
PerlのCGIをJScript.NETやC#.NETに移植して作ったCGIを使ってますよ
357nobodyさん
垢版 |
2010/01/23(土) 17:51:34ID:hBRhwKwQ
asp.netを仕事で使うことになった。
GUIのアプリケーションもWebのアプリケーションも作った経験があったが、
あれはちょっと使いづらい。
358nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 11:16:28ID:ILQreVEX
。゚Na-Na゚。 6月25日
[あいさつより]竜チャン普通の人?ってか普通以下かもF友達トカ知り合いとか独立したり、大企業ぢゃない..
[続きを見る]



†♀優姫♀† 6月25日
[あいさつより]竜kunのパカQ~~



♀ねぇさん♀ 6月25日
オツカレチンチン潮ふいたゎIウケケケケキァンパィ



さ---たン!! 6月25日
[あいさつより]ヌリヌリナデナデ
359nobodyさん
垢版 |
2010/07/31(土) 13:12:19ID:5E6WNtBu
。NEETって早いの?
2012/10/20(土) 14:22:31.80ID:????PLT(12079)
せやろか
361nobodyさん
垢版 |
2014/12/22(月) 23:34:28.14ID:t4yXGVWq
ぬるぽ
362nobodyさん
垢版 |
2015/01/23(金) 13:03:55.46ID:BdTLeedR
#!/usr/bin/perl

print "必死だな(藁";
print "←こいつが一番必死だな(藁" while $res!=DQN;
print "結局俺が一番必死だな(藁\n";
exit 0;
363nobodyさん
垢版 |
2015/11/06(金) 18:09:19.93ID:tDSzu+Xy
転職時の注意事項。
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。

・IT系 in Tokyo
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
364nobodyさん
垢版 |
2016/06/22(水) 16:22:29.06ID:???
コラムノフ スノー @masuzu http://twitter.com/masuzu ロリコン 小児性愛者 ペドフィリア 児童ポルノ 中高年 高齢者 独身 派遣 底辺 無職 社会復帰失敗 社会不適合者 ハゲ 老母 婆さん ババア 母親死亡 死ぬ 地獄行き ももクロ
下を向いて歩こう http://arukou.blog.jp/archives/52574091.html 失業者 派遣 底辺 貧乏人 職安 ハローワーク 求職活動失敗 派遣先を三日で逃亡 クビ 解雇 派遣切り 鬱 自殺願望 殺人願望 老婆 クソ婆 老衰死 くたばる ももいろクローバーZ 2ちゃんねる 2ch 自演
365nobodyさん
垢版 |
2016/06/26(日) 05:41:57.49ID:TD0CFQcL
マ イ ン ド コ ン ト ロ ー ル の手法

・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い

靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト

10人に一人は カ ル ト か 外 国 人

「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 を !
366nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:50:17.84ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

BX612E8AEB
367nobodyさん
垢版 |
2023/08/20(日) 00:24:10.15ID:???
^д^(^。^)y-.。o○
368nobodyさん
垢版 |
2023/09/10(日) 06:17:19.92ID:???
ほんまに、どこ行ってんねん?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況