どうせWFCの時みたいに、みんなか知らないうちに無くなるんだろ。>>.NET
どうせWinAPIみたいに変な動作する仕様なんだろ>>.NET

まともなことをキチントしようとするとMSの製品で埋め尽くさないとできないんだろ>>.NET