まぁWindowsが普及し始めた頃にも、「あんなの絶対広まるはずがない」
とか、「Windowsを使うやつはバカ」だと言ってDOSにしがみついてた
やつがいたけど、数年たったらWindows使ってたもんなぁ。あそこまで
言ったんだからDOSと心中すればよかったのに