何気にJavaにも結構多いぞ。そういうやつ。
cssでの画面整形もろくにできなかったり。
Webプログラマーの寿命って・・・(・∀・;
151nobodyさん
2009/03/28(土) 22:05:36ID:???152nobodyさん
2009/03/29(日) 01:12:58ID:??? 別にJavaエンジニアはcssは必要条件じゃないだろ
Webやってるやつばかりじゃないし
Webやってるやつばかりじゃないし
153nobodyさん
2009/03/30(月) 12:40:23ID:??? 以前にソフトウェアの開発をしていた奴がWEBに流れてくると、
仕事で必要であるのにHTMLやCSSを敵対視して、殆ど覚えようとしない...
最低限表示ぐらいはマルチブラウザ対応でとお願いしても、IE6ぐらいしかチェックしない。
そのくせ気位が高くて、修正指示に迅速に対応しない...
馬鹿なのかと思う。
仕事で必要であるのにHTMLやCSSを敵対視して、殆ど覚えようとしない...
最低限表示ぐらいはマルチブラウザ対応でとお願いしても、IE6ぐらいしかチェックしない。
そのくせ気位が高くて、修正指示に迅速に対応しない...
馬鹿なのかと思う。
154nobodyさん
2009/03/30(月) 13:05:15ID:??? 以前にソフトウェアを開発していた奴だけど
俺はそんなことはないよ
俺はそんなことはないよ
155nobodyさん
2009/03/31(火) 13:06:29ID:??? 人によりけり。
WEBしか知らないプログラマよりも、
組込みとかソフトウェアとかシステムとかWEB以外からプログラム覚えた奴の方が使えるのかも...
WEBしか知らないプログラマよりも、
組込みとかソフトウェアとかシステムとかWEB以外からプログラム覚えた奴の方が使えるのかも...
156nobodyさん
2009/03/31(火) 13:59:09ID:??? そっちのが全然使えるよ
Webしか知らない奴はほんと使えないよ
Webしか知らない奴はほんと使えないよ
157nobodyさん
2009/04/01(水) 13:04:34ID:??? でも、ある程度、大きい会社入ると新人研修からWEBプログラミング(Perl, PHP)ってのもありだよな。
オープン系とか組込み系とかWEB以外から来たと聞くと、人員削減で飛ばされたのと思ってしまう。
つまり、WEB以外からやってきた人って、本来の分野では使えない人なのかなと思ってしまう。
オープン系とか組込み系とかWEB以外から来たと聞くと、人員削減で飛ばされたのと思ってしまう。
つまり、WEB以外からやってきた人って、本来の分野では使えない人なのかなと思ってしまう。
158nobodyさん
2010/01/25(月) 23:01:08ID:/qOIfCxq >>155
いいこと言った。
いいこと言った。
159nobodyさん
2010/01/26(火) 09:12:11ID:??? まあ、使えないやつが行き着く先 しかもはったりが利くというのはそうかもしれない。
160nobodyさん
2010/01/29(金) 03:47:51ID:??? >>155
俺も人によりきりだと思うよ。
ハード屋、ソフト屋、業務、Web(というか案件がそればかりになってきた)
と流れてきた人間だけどWebってそんなに簡単とは思わない。
覚えること知っていなければいけないことが多くて
組み込みが深く狭くなら、Webは広くそこそこ深くって感じ。
人件費の問題で、40,50才になったら切られることが多いみたいだけど
熟練が必要で、作り手によって質と速度が大きく変わってくるから
体力落ちて、人経費が高くなっても充分ペイすると思う。
プログラミング自体が簡単になっても、設計の難しさはそう変わらない
だろうし。
ただ、新しいことを学べず化石化するようなら厳しいだろうな。
俺も人によりきりだと思うよ。
ハード屋、ソフト屋、業務、Web(というか案件がそればかりになってきた)
と流れてきた人間だけどWebってそんなに簡単とは思わない。
覚えること知っていなければいけないことが多くて
組み込みが深く狭くなら、Webは広くそこそこ深くって感じ。
人件費の問題で、40,50才になったら切られることが多いみたいだけど
熟練が必要で、作り手によって質と速度が大きく変わってくるから
体力落ちて、人経費が高くなっても充分ペイすると思う。
プログラミング自体が簡単になっても、設計の難しさはそう変わらない
だろうし。
ただ、新しいことを学べず化石化するようなら厳しいだろうな。
161nobodyさん
2010/01/30(土) 13:08:27ID:??? 化石化するヤツは30歳でもうダメだろ
162nobodyさん
2010/01/31(日) 10:37:17ID:??? ダウンロード違法化のおかげで新しいwebシステムの開発すること自体のやる気がなくなったわ
163nobodyさん
2010/02/12(金) 15:37:40ID:??? つまんねー理由つけて自分の怠惰を正当化してんじゃねーよ
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>50
(_フ彡 /
165nobodyさん
2011/12/12(月) 16:06:06.28ID:??? 8年半以上経ってるぞ・・・
166nobodyさん
2012/03/09(金) 09:48:53.21ID:??? 面倒な単純作業は男よりレベルの低い女の方が使えるみたいな語り口だな
167nobodyさん
2013/11/01(金) 20:00:22.93ID:jIf0SB6u 生`
168nobodyさん
2014/12/22(月) 23:32:55.17ID:t4yXGVWq ぬるぽ
170nobodyさん
2015/07/30(木) 17:34:03.68ID:??? フーターズコンテストジャパンで二位だったSerinaが、
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://subject24.xyz/black025.jpg
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://subject24.xyz/black025.jpg
171nobodyさん
2015/09/27(日) 23:48:56.68ID:2T1tw603 社名 労基
でググると過去の2chスレが出てくる
and(orではない)
転職会議で2.5点の会社
and
年齢不問IT系
上記会社への転職はご注意ください
でググると過去の2chスレが出てくる
and(orではない)
転職会議で2.5点の会社
and
年齢不問IT系
上記会社への転職はご注意ください
172nobodyさん
2017/12/30(土) 12:51:23.41ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
UB1ZKARJCN
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
UB1ZKARJCN
173nobodyさん
2023/08/17(木) 12:59:45.99ID:??? おもしろくて明るい感じの人です
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【画像】コンビニでごはん買ってきたよ~
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か