2001年にWEBプログラムを習得してから
サイト運営とWEB制作で、今まで1億円〜2億円は稼いでると思うけど
ほんとおいしい職種ではあるね
40代・50代まで続けれるなら嬉しいけど
どうなるかわからないから
今は株で資金を増やすために株とWEBプログラムを兼業でやってます
株の方がWEBプログラムより100倍くらい稼ぐのは難しいかも